ライオンの株主優待品が届きました!

 昨日、ライオン(株)さん から 株主優待品が届きましたよ♪

 H25 ライオンの株主優待

 トップ ハイジア          衣類の抗菌力が高まる超コンパクト衣類用洗剤
 アクロン              おしゃれ着用洗剤
 香りとデオドランドのソフラン  アロマ柔軟剤
 クリニカ アドバンテ-ジ     薬用ハミガキ
 クリニカハブラシ 3Dカット    高機能ハブラシ
 キレイキレイ(ハンドソ-プ)   薬用液体ハンドソ-プ
 おふろの防カビくん煙剤     浴室用カビ防止剤

                     以上7点でした(*^。^*)


  日用品は嬉しいですね♪

 防カビくん煙剤は新築になったら使おうヽ(^o^)丿

 どれどれ~ 今日のライオンの株価は...終値492円でした。
 1000株以上で年1回の株主優待が受けられます。
 期末配当は1株5円でした。(中間配当5円)
 
 
 最近株価をあまり見ていませんでしたが、プラスになっていて嬉しいです。
 でも、売り時が難しい~
 私が売ると上がって、我慢してると下がるんですよね~
 どうしようかな.... 
 もう~ 見ない方が良いかも....

 今日も訪問ありがとうございます(*^。^*)

参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

あぁ、ライオンの株ももってらっしゃるんですね。
ソフランに、おふろの防カビくん煙剤も入ってるんですね。
前に記事にされてましたね。
栗りんさんのお気に入りばかりですよね。
最近株は上がっているものの、
上りはじめに・・・1つ売ってしまい・・・
その時に買いたい株が・・・
買えずに終わり、今、結構上がっていて。
あれあれ・・・です。
結局私の持ってる株はプラスにはなってないですよぉ。
かなりみんなマイナスだったので、少しはましにはなったかなぁ状態です。
悲しい。

No title

こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます♪
株主優待品って、貰って嬉しいですよね。
配当も銀行預金よりは好いようですし・・・・・
後は、株価が上がってくれれば、最高ですね。

No title

こんばんは☆彡

なんか前に見たことのある商品も
ありますね~(*´∀`*)

私も新築の最初の3ヶ月くらいは
毎月ワックス掛けとか
張り切ってた時期もありました(笑)

栗りんさんなら
ずっと綺麗にしてそうですね☆

No title

こんばんは。
ライオンの優待商品いいですね!
ハイジアが入ってる~~~!
これ、いいなぁ~と思っているんだけれど、なかなか手が出せないでいます。
こうやって見るとライオンの商品ってほんとに多くて、民間に浸透しているものが多いですね。

刈込みバサミ、軽くて使いやすそう。アルミが素材かな?
いい物が当選しましたね。おめでとうございます

No title

ライオンの優待品もいいねぇ。

株ってそうそう、売り時が難しいよねー。
私も今ひとつ価格がプラスなので売りたいものがあるんだけど、なかなか売りたい価格で売れないのよ~。
そう思ってたら、値下がりするしね~。
ひとつ欲しい銘柄があって、それを買い換えたいから、今のうちに売っておきたいけど、ちょくちょく株価をチェックするのが面倒で^^;

アベノミクス、いつまで続くんでしょうねぇ。。。

日用品は助かりますよね
幾つあってもいいから欲しいですね(^-^)/色々な株主なんですね。
明日は孫が久しぶりに我が家に遊びにきます。
いつもいくばかりで、
明日は公園にでも行きたいです(^-^)/
わたくしごとですみません

No title

めっちゃ盛りだくさんの内容ですね!
栗りんさんの記事を読んでいつも
株主になってみたいなあ
と思いつつ、
なかなか株に手が出せません!
私はアホなので
株をやったら大損しそうです(><)

Re: やちゃさんへ

そうそう、ソフランとおふろの防カビくん煙剤は、記事にしましたね♪
ソフランはまだ貯まっていますよ~
ライオンさんの製品は好きなのが多いので嬉しいです。

株って、プラスになると売りたくなるけど、
売っちゃうと、買えなくなる物多いです。
スギ薬局の株がそうでした。
優待欲しさに、結局高値で買う羽目になる事も...
売り時が難しいです。
高値で売って安値で買う、これ難しいです。

Re: わいわい さんへ

こちらこそ、訪問とコメントまでありがとうございます!

株主優待目当てで株を持ってる感じです。
ず~と、マイナスだったんで、プラスは嬉しいです。
売りたいけど、買えなくなって、優待が無くなるもの寂しいので、迷い所です。
配当は、銀行より高いのは嬉しいですね♪

Re: みんちょこさんへ

新築のうちは、張り切ってお掃除するでしょうね~ (今はサボっています)
毎月ワックス掛けは無理だと思いますが^^
綺麗を維持したいですね♪
いつまで続くか...
思い通りのおうちが出来ると良いな~

Re: hassurumamaさんへ

ライオン製品は、どこの家でもありますね。
株主優待を楽しみに持っています。
今は株の取引きはネットで簡単にできて便利だけど、
しばらく、マイナスがひどく、放置状態でした。
ブログで忙しくなって、株価もほとんど見ていない状態です。

刈込鋏とっても使いやすいです。
素材は、高炭素刃物鋼のハ-ドクロム仕上げになっています。
良く分からないけど...

Re: sachi さんへ

ブログを始めてからは、マイナスもひどかったせいもあって、たまに覗く程度でした。
少し売っておうちの費用にしても良いけど、株主優待は無くなるのも淋しい気がしますね。
sachiさんの欲しい株はなんだろう?
毎日忙しいのでチェックするのも面倒になるの分かります。
今日はどうなってるのかな...?
後で確認しよう~

Re: ももさんへ

株は一時夢中になってお金をつぎ込みました。
私の株は優待と配当目当てです。

今日はお孫さんと楽しく過ごしている事でしょう~
孫って、自分の子より可愛いって言いますが、本当みたいですね(*^。^*)

Re: ちなちゃんへ

ちなちゃん夫婦は、研究熱心なので 絶対 株にも向いてると思います。
アホなのは私です。
いつも感で売り買いしてるので、全然ダメです。
最終的には、マイナスで、も売らなければ損はしないと考える事にしています。
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」