CRERE エッセンスミルク UV、使い始めました!

 今日もバタバタの一日でした。
 午前中はお買い物、午後からは 庭仕事と 引っ越し準備で不要品の箱詰め。
 少しづつ 使う予定の無い物から、実家の倉庫へ運んでいます。

 明日は、朝一で工事担当の人達と現場打合せ。
 その後、ハウジングセンタ-へ移動して、
 コ-ディネ-タ-さんや設計さん達との打合せで 一日が終わる予定です。
 だんだん、忙しくなって来ますね~

  *  *  *    *  *  *

 これから暖かくなってくると外に出る機会も増えますね。~
 油断すると、少しずつ日焼けして、黒子さんになりそうです。
 白い肌に憧れているのに....
 
 そんな時、株式会社スマイルさんの日焼け止め乳液が届いたので、使い始めました。

 この会社、ワインなどを取り扱う専門商社なので、
 ワインポリフェノールの女王である「レスベラトロール」を
 配合した化粧品を販売しています。

 パンフレットもワイン色ですね♪

 CRERE エッセンスミルク UV
        SPF50  PA+++  40mℓ  3150円(税込)

 これ、合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油などは 無使用で、
 スキンケアラインと同じ「レスベラトロール」を始め
 天然由来の美容成分20種類を贅沢に配合してます。


     よく振ってから使用します。 白い乳液状です。
 CRERE エッセンスミルク UV

 肌なじみが良く、しっとりとした感覚に~ 
 でも べたつきは無いです!

 
 今まで使っていた日焼け止めとはちょっと違うよ~
 美容液感覚で、使う事ができました(*^。^*)

 お肌に良さそうです!

 日中の乾燥から肌を守り、うるおいとハリが続き、なめらかな肌に整えます。
 
 今日も お庭で木の剪定をしましたが、これでちょっと安心して作業がでしますね♪

 これからの季節、とっても嬉しいお届け物でした(*^。^*)

 CRERE エッセンスミルク UV 
 CREREファンサイトファンサイト参加中 

参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

お忙しそうですね。
お互いばたばたしてますよね。
おめでとうございます。
日焼け止めいい感じですね。
春からというか、今の時期からちゃんとしておかないとだめですよね。
今日は、夕方から、フォトブックと戦って・・・
ずいぶん時間かかって・・・
いまだに終わりません。
やれやれ、大変です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

栗りんさん、建て替えが決まってから毎日お忙しそうですね~!!
忙しすぎて体調崩さないでね^^

当選おめでとうございます。

この日焼け止めは知らなかったです。
私も当選品最後のモニターを終えました。
また当たるのを楽しみにしてます^^

今週は気温が上がるといっていますが、本当かなぁ~

No title

建て替え、引っ越し準備お疲れ様です!
忙しさが文面から伝わってきます!
休めてますか?

美容液のように使える日焼け止めいいですね
春夏の外仕事は日焼けがたいてき!
安い日焼け止めはめっちゃべたついて
しかもなかなか落とせないから
これはいいなあと思いました!

Re: やちゃさんへ

なんか、バタバタして一日が終わります。
やちゃさんも、行事でこれからが忙しくなって行きますね!
忙しい中、ちゃんと素敵なブログを書いていて、感心しています。
フォトブック、どんなのが出来上がって来るのか楽しみですね♪
記事が楽しみです(*^。^*)

Re: hassurumamaさんへ

今日は、朝9時から打合せで、一日が終わりました。
ドアや床、壁紙等決めて来ましたが、よく分からず適当に...
思い切った冒険が出来ず、無難な感じになっています。

ブログ、書く時間がなさそうなのでお休みにしちゃいました。

モニタ-記事、後2つ残っていますが、最近応募控えめなので、
当選ますます減りそうです。

Re: ちなちゃんへ

ご心配ありがとうございます!
打合せがない時は、そんなに忙しくないんですが、
精神的に落ち着かないです。
気持ちが焦っているのかな..?
一日が早いですね~

普段、ノ-メ-クなので、日焼け止めくらい塗らないとまずそうです。
これ、高いだけあって、つけた感じはとても良いです。
ちゃんとお化粧した方が良いのですが、
花粉の季節でマスクするので、口紅もなしでOK状態です^^

No title

お邪魔します(*´ω`*)

こちら私も近々レポ予定です♪
肌当たりが気持ち良いですよね♪

Re: 猫ママ さんへ

この日焼け止めは、お値段高いだけあって、つけた感じがとても良かったです。
普段安いのを使っているので、特に感じたのかも~
これモニタ-参加出来嬉しかったです。
猫ママ さんの記事も楽しみです(*^。^*)
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」