角質除去ジェルは楽しい~

 今日は、「モラタメ」さんから「モラ」ちゃったお話です(*^。^*)

 PG絹肌小町(お試しサイズ30ml)
    サンレックス(株)さんのPG絹肌小町30ml 780円(税込)

   ワント-ン明るい素肌に生まれ変わろう!

 PG絹肌小町は、この話題の成分「プロテオグリカン」をはじめ、
 数種類の保湿成分を贅沢に配合。
 ピーリングと同時に美肌成分を補い、角質除去しながら潤いを与えます

 「プロテオグリカン」は~
 ヒアルロン酸の130%の保水力があって、若くて元気な細胞が増えシミ・シワを減らし、
 ヒアルロン酸、コラ-ゲンを増やす効果があるそうです。

 効果を読んでいると凄く期待できそうですね~

 使い方は簡単です。
 洗顔した後に適量を手に取って、両手で広げて
 目の周りを避けて くるくると顔全体をマッサ-ジ。
 ぽろぽろと出始めたら、特にくすみの気になる部分を15秒ほどマッサ-ジして、
 丁寧に洗い流せは終わりです。
 ピ-リング後は、たっぷりの保湿成分を~

 PG絹肌小町
                 透明なジェルです!
PG絹肌小町

       くるくる伸ばしていると、すぐにぽろぽろして来ます。
PG絹肌小町
          不思議な感覚で、面白いですヽ(^o^)丿

 古い角質が落ちて、綺麗になれそうな気がします。
 週に2~3回の目安で使うと良さそうです。

 私の他に、ニキビ跡が気になる息子も使っています。
 これで、綺麗なお肌になりたいですね♪

 そうそう、息子と使い方の話をしていた時、夫が気になって聞いて来たので、
 あなたのホクロもぽろぽろと一緒に取れたらいいね~って言ったら、
 そんなのが出来たら、大ヒット間違いないって.....(笑)

 なぜか、夫より息子が先になってしまって....すみません~


 モラタメさん、気になった方はチェックしてね♪
      
 

 今日はお天気が良いけど、風がめっちゃ凄くって、洗濯物が何度も飛ばされました。
 花粉も多そうなので、マスク使い始めました。

 訪問ありがとうございます

 参加中です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは~♪
私も、これ、もらいました~!
まだ使ってないからレポート書けない(^_^;)

台風並みの低気圧で、昨夜から今日の午前中は
強風と猛吹雪。
冬に逆戻りです(>_<)



おかげさまでオオカミゲットできました~!
貴重なエサ、ありがとうございましたm(__)m
あまりお役に立てませんが、困っているものがあったら言ってくださいね(*^-^*)

No title

こんにちわ。
これ、応募しなかったけど、なんか気になります。
周り、みんな当選してますよね・・・。
楽しそう。
花粉にやられていきなりダウンです。
昨日も早く寝たのにまた、2時間もお昼寝しちゃいました。

Re: tigtig♪さんへ

tibtig♪さんは、洗剤に続いての当選ですね♪
忙しいと、なかなか使えないですね。
でも、これ結構良さそうですよ~
ぽろぽろが楽しいです(*^。^*)

そちらは、猛吹雪ですか...
外に出たくないですね~
3月になったけど、まだ寒いですね。

チキンが早く出ると良いですね♪

Re: やちゃさんへ

これ、人数が多かったので、たくさん届いていますね。
どうしても同じ内容の記事になってしまいますね^^
これ、結構楽しいので、やちゃさんにも参加してほしかったな~

花粉ひどそうですね。
私は、まだ大丈夫です^^
暖かくなっても窓開けられないのが辛いですね。
お昼寝2時間? 花粉の時って、眠くなるよね~

No title

ご当選おめでとうございます♪
ピーリングオフってしたあとに
肌の違いをすぐに感じられますよね!
今日は風が強かったですね(><)
犬の散歩でほこりまみれになりました

No title

こんばんは☆彡

ピーリングジェルって
楽しいですよね~(*´∀`*)
首に使うのもオススメですよ!!

私この商品記事にした時に
「色々いい成分が入ってる」って
書いた覚えが…(笑)

Re: ちなちゃんへ

このタイプのは、使った事なかったんで試せて良かったです。
これで少しは色白になれると嬉しいんですね....

犬の散歩、大変でしたね!
花粉も多く飛んでいるので要注意です。

Re: みんちょこさんへ

そうそう、みんちょこさんの所で記事を読んで、
ピ-リングゲルだったんだ!知ったお粗末な私です(笑)
大きな声では言えませんが、応募の時、オ-ルインワンゲルだと思っていました。

これ、手でない所を考えたんですが、難しくって、似た感じになっていますね~ 
日にちが経てば、皆忘れてるかな...って思ったりして...^^すみません

首まで! 2人で使っているので首までまわりません~ 節約です。
みんちょこさん、高い石鹸で体洗っちゃう人だもんね♪

角質除去は面白いですよね。
一度温泉行った時あったので、して見ると本当にボロボロ落ちて(ーー;)
私の肌の皮が、むけてるのではと思って心配しました(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

おめでとうございます(^v^)
ピーリングって、潤いも落ちちゃうイメージありましたけど(垢すり的な?)、最近のは美容成分や保湿成分もちゃんとして仕上がりもしっとりですね。
ポロポロがなんだか楽しいv-237
息子さんと共に美肌になってください~!

Re: ももさんへ

そうそう、温泉に置いてある事ありました。
私も温泉で使うのが初めてでした。
温泉っていろんな物置いてあるよね~
でも最近行っていないな....
おうちの建て替えもあるので、当分旅行は無理かな...

Re: あ-ちゃさんへ

つけてすぐにぽろぽろとしてきますね~
使った後、ツルツルになる気がします。
色白になれたら嬉しいんですが、これから紫外線が多くなるので、
どうしても黒くなっていく気も...
でも、若い子は白いんだよね~
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」