今日もバタバタでした!

 いつも、訪問ありがとうございます!

 うさぎの赤ちゃんは、昨日 父が朝一番でペットショップへ連れていきました。

 子うさぎ達に、温かいコメントをたくさんありがとうございました!
 とっても、嬉しく思っています(*^。^*)

 お別れの日曜の朝、実家へ行ったら、リビングで 子うさぎ達が走り回っていました。
 しばらくは、狭いケ-ジの中なので、遊ばせていたようです。

 でもね~ よく見ると、小さい糞があっちこっちにいっぱい落ちていて、
 すごい事に~ おしっこも発見で、慌てて拭き掃除も~
 さよならした後は、隅っこまで大掃除する羽目になっていました。

 うさぎの赤ちゃん

ちょこちゃんを見ると、子うさぎがいなくなって どう思っているのか、ちょっと気になります。

 又、ペットショップへ、子うさぎの様子を見に行きたいと考えています。

    *  *  *    *  *  *

 今日は、午後から、おうちの打合せへ行って来ました。

 先回の続きで間取りの細かい打合せをしてきました。
 次回は、インテリアコ-ディネ-タ-さんも混じえての打合せになります。
 スイッチの位置まで、細かく決めて行く様なので、結構大変ですね。
 
 10年前くらいに、実家の建て替えがあったんですが、
 お任せで、そんなに細かく決めていなかったような~

 なんか、疲れました~

 参加中です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~☆

子ウサギちゃんたち、もういなくなっちゃったんですね。
ついこの間生まれたかと思ったら・・・早~い!
いい飼い主さんのところで、大事に育ててもらいたいですね。

もしかしたら、また数ヵ月後には生まれたりするのでしょうか???

おうちの打ち合わせも、細かいところまで。
お疲れ様でした。でも、楽しい疲れですよね。

話があちらこちらですが~。
ラムレーズンアイス、大好きなんです♪
たくさん届いて、良かったですね~(≧∀≦)

No title

打ち合わせお疲れ様でした!
思い描く家ができるといいです♪
うさちゃんたち、本当にいい出会いがあるといいです!

No title

お掃除は大変だったでしょうが、広い場所で遊べた子うさぎちゃんさぞかし楽しかったでしょうね。
いい飼い主さんに巡り合えること祈ってます。
お家の打ち合わせお疲れ様でした。
大変だと思いますが、悩むほど完成したときの喜びはひとしお!
頑張ってください!

No title

うさぎちゃんたち、新しい飼い主さんに可愛がってもらえますように^^
あんなに愛らしいんですから大丈夫ですね^^

おうちの打ち合わせお疲れ様です。
でも、スイッチやコンセントの位置って大事です!
私も、かなり細かく打ちあわせしたのに、2箇所、微妙に違って・・・
でも、もう壁紙も貼った状態だったので「違う」と言えませんでした。
毎日のことなので、あの時、言ってたらよかった・・・ってちょっと後悔。

Re: tigtig♪さんへ

子うさぎ、3週間くらい楽しみました。
今日、父は様子を見に行っています。
次の妊娠??  もう~ 
さすがに赤ちゃん誕生は大変なので、気をつけると思いますよ^^

おうちの打合せ、だんだん大変に~
細かい事、図面上ではよく分かりません。
いろいろイメ-ジを膨らませて考えますが、
実際に建ってみないと分かりませんね(*^。^*)

Re: ちなちゃんへ

おうちの建て替え、大変です!
ちなちゃんの御実家は皆お仕事をしているので、
もっと大変だっと思います。
今は不安がいっぱいですが、やって良かった!と思える日が早く来てほしいです。

父が、今日見てきたら、子うさぎ、揃っていた様です(*^。^*)

Re: あ-ちゃさんへ

うさぎのフン、最初と比べると大きくなって、見つけやすいです。
この様子を見ると、放し飼いは出来ない~(笑)
ペットを飼うのは大変ですね♪

そっか!悩んだ分だけ喜びも大きくなりますね~
素敵なおうちになると良いんだけど....
いろいろ悩むけど、色決めとか、冒険が出来ないタイプです。

Re: 花ちゃんへ

子うさぎ達はエサをたくさん食べているようです!
でも、残ったちょこちゃんが、お乳があげられないので可哀そうでした。
何とかしてあげたいけど....どうしてよいか分かりません(ー_ー)!!

スイッチやコンセント、家具で隠れたら意味ないもんね~
家具のサイズを量って位置も決めて...と結構面倒です。
実際見ないと良く分からない事ばかりです。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」