三輪パティシエ監修!「モン・パティシエ」頂きましたよ~ ☆

 今日は、朝起きたら屋根に薄ら雪が~ 
 その後、お天気は回復して晴れ間もありましたが、風が冷たい1日でした。

 午前中は買い物に出掛けましたが、午後からはほとんど家の中でした。
 寒い日でしたが、昨日 おいしいそうなアイスクリ-ムが届いていたので、
 やっぱり食べたくって、皆で頂きましたヽ(^o^)丿

メイト-さんの三輪パティシエ監修 「モン・パティシエ」2種類!

 モン・パティシエ 2種
 
  「モン・パティシエ」シリーズは、鎌倉「レ・ザンジュ」のグランシェフを務め、
 現在は鎌倉「パティスリーMIWA」のオーナーパティシエである「三輪壽人男」氏が
 監修するアイスです。
 今回届いたのは、モン・パティシエ ラムレーズン(カップ)とガトーオムレットです。
 


 食べるのが楽しみですね

 まずは、モン・パティシエ ラムレーズンです!
 モン・パティシエ ラムレ-ズン

 ラム酒の味がたっぷりだよ~
 味が濃いです!
 カップを開けたら表面にラムレ-ズンが見えなくってちょっと寂しいかと思ったら、
 中には、大きめレ-ズンがちゃんと出てきました。

          パンの上にのっけて~
モン・パティシエ ラムレ-ズン
   
       パクリ!  
 モン・パティシエ ラムレ-ズン  これも おいしいよ~


    お次は、ガト-オムレットの紹介です♪
 モン・パティシエ ガト-オムレット

 これ、中の紙のトレ-が半分に切れるので、もって食べるのに便利です。
                                      
 モン・パティシエ ガト-オムレット

 ふっくらパンケ-キのような生地に アイスがのって、デザ-トケ-キですね(*^。^*)

 モン・パティシエ ガト-オムレット  もちろん、お皿に乗せて、上品に頂くのも~


 メ-プルシロップとキャラメルソ-スの味わいが時々お口の中に~
 ア-モンドのつぶつぶも、アクセントになっていますね♪
 モン・パティシエ ガト-オムレット

                アイス大好き! 

 寒い冬でも、お風呂上りに暖かいお部屋で食べるアイスって最高においしいよね~
 冷凍庫から出して、少し柔らかくなった時が食べ頃だね
 
メイトー モン・パティシエ
メイトーファンサイトファンサイト参加中

 本日はおいしいレポ-トでした (*^。^*)

  参加中です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

あっ、おめでとうございます。
今日はうさぎさんとお別れ記事かなっと・・・

今回は栗りんさんに先を越されました。
私も、届きましたよ☆
これは嬉しいセットですよね。
冷凍庫いっぱいなので、早く食べないと・・・
でも、ちょっとダウン気味。
寒気と、頭痛と、咳と・・・です。

No title

レーズン苦手なので応募しなかったんですが、
写真見てるとおいしそう・・・
オムレットの方もあるし、応募してみたらよかったなぁ。

No title

こんばんは☆彡

おいしそう~!!
ちょっと高級アイスですね(*´∀`*)

ラムレーズンって好きなんですけど
100円くらいのアイスには無いですよね~(-_-;)

札幌今日はスゴイ雪でしたよ!!
dvdプレーヤーがとうとう完全に壊れたので
買いに行こうと思ったんですけど
雪道怖くて出かけませんでした~☆

アイスクリーム!

家のお母ちゃん(家内)も、大好きなんです。
息子や小生が「アイス買ってきてー」と、注文受ける事しばし!

そのアイスは、ネットで購入したんですか?
今は、何でもネットで買えるからね。

DEN

冬に食べるアイスもまたうまし

先ほどはコメントありがとうございました。
私もいつも楽しく拝見させていただいていたんですが、
いつも読み逃げですみませんでした。

どちらのアイスもおいしそうですが、
私の好みだったら、オムレットの方です。
ラムレーズンは主人が好きなんです。
冬って寒いんだけどリッチなアイスを食べると
これまたおいしいんですよね~。

うさぎの赤ちゃんは、もうペットショップへ行ってしまったんですか?
なんだか寂しいです。
それにしても、もう一度生まれたときからの写真を見てきたんですが
成長早いですよね~。
みんな、幸せになってもらいたいです。

No title

美味しそう~(^^)

ラムレーズンは購入した事あるけど、美味しいのぉ~

他のも美味しそう~
うぅ~食べたい!

お試しできて良かったね!

Re: やちゃさんへ

アイス大好き!
このモニタ-参加は、嬉しいですねヽ(^o^)丿
やちゃさんの記事を見た時ご一緒の予感がしました。
先に投稿しておいて良かったです。
素敵な記事の後は書きにくいです~

風邪、早く治ると良いですね。
主婦がダウンすると困るよね♪

Re: 花ちゃんへ

レ-ズンが苦手だと、ちょっと考えますね~
このラムレ-ズン、他のより味が濃かったです。
家族 皆、レ-ズンは苦手なのかな....?

Re: みんちょこさんへ

みんちょこさんもラムレ-ズン、好きですか?
そっか、お酒好きだもんね~
私、後 抹茶も好きです!

このアイス、ラクトアイスなので価格は安めです。
記事に書けば良かったね♪

あの分解したDVDプレ-ヤ-、ダメでしたか...
この冬の雪の多さは、北国の人達を困らせていますね~
ニュ-スでよく流れています。
みんちょこさんも、外出や雪かき、大変ですね!

Re: DENでんさんへ

アイスもネットで買えるけど、まだ購入した事はないです。
今回のは、モニプラさんのモニタ-当選品です。
大喜びで、頂きましたヽ(^o^)丿
アイス、嫌いな人っていないですよね~

ところで、DENさんは、モニタ-に興味はありませんか?

Re:コ-ンさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げなので、お互い様ですよ~
私、文章書くの苦手なので、記事も写真でごまかして、お恥ずかしいです^^
見に来て頂けるだけで、とても嬉しく思っています♪

コ-ンさんのお宅、ペットの多さにちょっと驚いています。
お世話も大変な事と思います。
動物、大好きなんですね(*^。^*)



Re: チャレンジはなちゃんへ

チャレンジはなちゃんは、高級アイスが冷凍庫にたっぷり入っているよね~^^
ラムレ-ズン、味か濃いので好き嫌いが、はっきり出そうです。
これは、ラクトアイスなのでハ-ゲンダッツと違って手軽に購入できるのが嬉しいです。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」