うさぎの赤ちゃん、明日でお別れ~

 うさぎの赤ちゃん達、明日ペットショップへ行く感じになっています。
 遊べるのも 今日までなので、家族皆で遊びに行ってきました。

 息子が最初に行くと、リビングには ももちゃんを抱っこするじいちゃんがいて、
 不思議に思って聞くと、子うさぎで遊ぶと、情が移って別れが悲しくなるからだって...
 この話は戻って来てから聞きました。

 私が行った時は、リビングは、子うさぎ達で賑やかでしたよ~

        新聞の上のは、エサです!

 うさぎの赤ちゃん22日目

     クロバ-、上手く食べれるかな ...     
     うさぎの赤ちゃん22日目

       この子は上手に食べてるよ~    
     うさぎの赤ちゃん22日目

          仲良し兄弟だもんね~☆
  うさぎの赤ちゃん22日目

  この子、このクッションの上がお気に入りでした(*^。^*)
      うさぎの赤ちゃん22日目

     変な格好だね~  何見てるのかな ...?   
      うさぎの赤ちゃん22日目

       いい子!いい子!  なで~なで~     
      うさぎの赤ちゃん22日目

     この子は お父さんのももちゃんに似てるね~
 うさぎの赤ちゃん22日目

  ちびっこ だけど、ちゃんと毛づくろいも出来るもん~ うさぎの赤ちゃん22日目

  優しい飼い主さんに 可愛がってもらえるといいな~
 
        楽しい思い出を たくさんありがとう


        *  *  *    *  *  *


  うさぎさんとの思い出をフォトブックに残せたら嬉しいですね♪

 モニプラさんで、アスカネットのマイプック MyBookART-HC 180S 10ページ 1冊
 3,150円+送料420円 無料!のモニタ-を募集しています!

 こちらのイベント、2月27日まで10名募集しています。
 気になった方は、確認してみてね♪
 
            
 【 モニター募集 10名様 】冬の楽しい思い出写真をマイブックにしよう!

 今日も訪問ありがとうございます!

 毎日、大した事してないのに、なぜかバタバタしています。
 一週間が早いです。

 参加しています
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

いい写真たくさん撮れましたか?
さみしいけど、仕方ないですよね。
いっぱい思い出くれた、うさぎさんたちね。
お父さんもやっぱり、さみしいんですね。
また、フォトブック、作ってあげれるといいですよね。

No title

そうなんですか・・・
もう、明日でさよならなんですね。
寂しくなりますね。
思い出と写真はいっぱいですね。
このサイズでずっといてくれるなら飼いたいけど、
すぐ親と同じサイズでは仕方ないですよね。
こんなにかわいいんだから、きっと、
新しい飼い主さんも可愛がってくれますね。
フォトブック、モニターできるといいですね。

私、違う題でのフォトブック、モニターできました。
まだ写真選んでないけど。
栗りんさんもうさぎさんのフォトブックできますように。

No title

さびしい(><)
もうお別れなんですね・・。
本当にかわいくって写真いつも楽しみでした!
いいかいぬしさんにみんな巡り会えますように

No title

今晩はv-290

うさぎってほんと 癒されますね。
ペットがいると 苛ついても
ほっとしますv-530

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します

さびしくなりますね〜

ドナドナですね、、、

かわいいから次の飼い主さんのことも癒しにいくんですね♪

No title

そうなんですね…。

寂しいけど、栗りんさんのように、日々の成長を細かく受け止めて、ちゃあ~んと一羽一羽の個性を大事にみてあげてる飼い主さんは、いないのでしょうか。

そんな愛情をうけてたうさぎちゃん達。
次の飼い主さんたちにも、大事にされるでしょう~♪

Re: やちゃさんへ

朝、実家に行ったら、リビングで子うさぎ達が走り回っていました。
お部屋、小さな糞がころころ~ お掃除が大変そうでした。
なんか、昨日より一回り大きくなってる気が....
午後から行ったら、ももちゃんとちょこちゃんだけになっていました。

Re: 花ちゃんへ

予定通り、今日父が連れて行きました。
ちょっと寂しいけど、これで少し落ち着きますね。

花ちゃん、フォトブックのモニタ-おめでとう!
記事を楽しみにしています。
私も出来たら嬉しいな~

Re: ちなちゃんへ

うさぎの赤ちゃん、今回もたくさんの写真を撮りました。
でも、腕が悪いので、ボケ写真が多いです。
デジカメでホント良かったです。

又機会があったら、ペットショップへ見に行きたいです。

Re: 800びくにさんへ

そうですね~
うさぎさんと遊んでいると、きりがないですね。
時間がすぐに経って、いつも慌てます(笑)
両親も、退屈しないです。
大事な癒しの存在になっています(*^。^*)

Re: **~さんへ

応援ありがとうございます!
コメント、嬉しいです(*^。^*)
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」