うさぎの赤ちゃん21日目の体重測定です!

 うさぎの赤ちゃん達、随分と大きくなりましたよ~

 前回の体重測定(15日目)と比べると分かりやすいかな...

 今回も小さい子順です!

 うさぎの赤ちゃん21日目
 うさぎの赤ちゃん15日目  +50g


 うさぎの赤ちゃん21日目
 うさぎの赤ちゃん15日目  +50g


 うさぎの赤ちゃん21日目
 うさぎの赤ちゃん15日目  +60g


 うさぎの赤ちゃん21日目
 うさぎの赤ちゃん15日目  +69g


 うさぎの赤ちゃん21日目
 うさぎの赤ちゃん15日目  +72g


 うさぎの赤ちゃん21日目
 うさぎの赤ちゃん15日目  +83g


 うさぎの赤ちゃん21日目
 うさぎの赤ちゃん15日目  +78g

 大きい子ほど増え方が多いですね~ 

 6日でカゴ一杯になっちゃいましたね(*^。^*)
 
 うさぎさんの成長はスゴイね♪

応援してね♪
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
どの子も随分大きくなりましたね。

そろそろお別れの時期が近づいてるかな・・・

昨日は疲れが出たのか、久しぶりに頭痛で更新もしないで爆睡しちゃいました。
でも今日は元気になりました^^

No title

こんばんは☆彡

なんだコレ!!
みんなぬいぐるみみたい(*´∀`*)
ポケットに入れて連れて歩きたーい!!

この頃が一番かわいいですね☆
もうすぐお別れなんて
さみしすぎるよ~(-_-;)

No title

どのコもかわいいです~♪
ぬいぐるみみたいですね!
ふわふわ感が写真から伝わってきます!
ホント、成長が早いですね~

No title

体重測ると、いつも記念撮影みたいでお別れの測定の様な〜?

お利口にのっかっていると、何だか寂しそう〜

今回の赤ちゃん、兄弟姉妹だからか?似てるね〜

お別れの前は家の中でおもいっきり遊ばせるのかな?
可愛い〜写真がいっぱい撮れて良かったね〜(^ ^)
その写真でフォトブック作成チャレンジ〜

No title

ほんとぉ・・・
お別れの時期が来ているのかな。
さみしいですね。
でも、大変だもんね。
うさぎさん、大きくなってきてますね。
とっても、かわいいです。
今日は、私、2時間もお昼寝してしまいました。
夜中眠れなかったし・・・
今晩はどうかな。

No title

お久しぶりです!
すっかり…ご無沙汰していました_(._.)_
うさぎの赤ちゃん!がすっかり大きくなっていたので、本当にびっくりしました。成長がとても早いんですね~。
こうやって並べてみると、毛の色も濃かったり、薄かったり、顔つきもそれぞれ違っていて個性がでてますね~。
とってもかわいい。
皆さんのコメント読んでると、お別れが近づいているのかな…。
遡って色々見させてもらいます。

No title

とってもかわいいですね。
もうどこから見てもしっかりうさぎさんです。
かごいっぱいのうさぎちゃんがまたかわいい~
お父さん、1羽残そうという考えはそのままのようですか?
うさぎちゃんたちの写真いっぱいですね。
また、フォトブックつくる~?

Re: hassurumamaさんへ

久しぶりのお仕事再開で、頑張りすぎたかな...?
あまり無理しないようにね♪

うさぎの赤ちゃん達とのお別れ、明日くらいかな...?
今回は父がもう少し手元に置いて置きたいのか、
固形のエサをまだ食べないから...と延しています。
にんじんはかじっていますよ~

Re: みんちょこさんへ (たぶん..?)

このくらいだとポケットに入ります。
前の子の時父は懐に子うさぎ入れてカイロ代わりにしていました。(笑)
つぶれる~ってちょっと心配しました。
父、ももちゃんも入れていた事が....

赤ちゃん達と遊べるのは後少し~
今日も家族皆で遊んできます~☆

Re: ちなちゃんへ

日に日に大きくなっています。
お顔もまるまるして来て可愛いです。
張り切って写真撮っていますが、思うような可愛い写真が撮れないのがちょっと残念です。
今日又、挑戦してきます!

Re: チャレンジはなちゃんへ

前回の子達は、体重は測定した次の日くらいにさよならだったかな....?
朝電話があって、もう~連れてくの?って、慌てた記憶があります。

今日又、家族皆で遊びに行ってこようと思っています。
可愛い写真撮れると良いな~
動きが活発になっているので、ボケ写真が増えそうです。

Re: やちゃさんへ

生まれた時は、本当に小さかったのに....
成長が早いのか、月日が経つのが早いのか、大きくなりましたね♪
今日又、思いっり遊んできます!
そうそう、赤ちゃん、噛まれると もう痛いです。ちょっと驚き!

やちゃさん、看病大変ですね。
休める時に休んでおきましょう~
早く元気になってほしいですね!

Re: あ-ちゃさんへ

あ-ちゃん、忙しそうですね♪

うさぎの赤ちゃん、大きくなったでしょ~
そして、可愛くなったでしょ? ちょっと親バカですね^^
又今日、可愛い写真を撮って来ます~
いっぱい遊んでくるぞ~~~

Re: 花ちゃんへ

1羽残すのは、あきらめたようです。
すぐに親と同じサイズになるもんね~
親3羽は大変です!(2羽でも大変だけど...)

私が飼いたいけど、建て替えで無理だし、
おうちの中で飼うのは、お掃除とか結構大変そうなので、あきらめています。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」