うさぎの赤ちゃん、大きくなっていますヽ(^o^)丿

 ガス給湯器が壊れて2日目、お風呂は実家へ行って来ました。

 順番を待っている間、寝ている子うさぎを カゴに入れて リビングへ

 日に日に大きくなっています。

 私は毎日見ているので、よく分かりませんが、息子と夫は、土曜より、
 大きくなったと驚いていました。

 体重の200~230gくらいになっています。

 うさぎの赤ちゃん19日目

   夜で寝ていたせいか、動きがちょっと鈍いかも~

 うさぎの赤ちゃん19日目

        徐々に動きが、よくなって来たかな...

 うさぎの赤ちゃん19日目

 うさぎの赤ちゃん19日目   今日も可愛い!!

    しばらく動き回ると、固まって眠り始めます。
 うさぎの赤ちゃん19日目

 うさぎさんで遊んでいると、時間がすぐに経ってしまいます。

  うさぎの赤ちゃん19日目 うさぎの赤ちゃん19日目


 この子がかわいい! こっちの子も可愛い! 皆可愛いです!

       うさぎの赤ちゃん19日目

 写真たくさん撮って、どれを載せようか、今回も迷いました。

     * * *  * * *

 築10年くらいの実家のお風呂は快適でした。
 帰り、星がきれいでした。

 応援してね♪
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 

コメント

No title

こんばんは。

うさぎBABY'S今日もかわいいですね。
ホント大きくなっていますね~~

そっか~実家でお風呂入ったんですね。
冬とはいえ2日間入らないのは嫌ですよね~
真冬だから風邪引かないようにね^^

No title

うさぎちゃんたち大きくなりましたね。
しっかり動くようになってきたようですね。
めちゃくちゃかわいい^^
うちも、こうさぎちゃん欲しくなります。
でも、すぐ大きくなるから大変ですよね。

No title

超、かわいいですね。
うんうん、写真どれにしようか悩みますね。
フォトブック当たるといいですね。
って、応募してない?
ほんと、どの子もかわいすぎ。
すぐ眠くなってしまうのね。
まっ、人間の赤ちゃんもですね。

Re: hassurumamaさんへ

実家は見える距離なのでとっても便利です。
昨日は朝昼晩と3回もいちゃいましたね^^
行くたびに、うさぎさん達を見て来ます。
今は最高に可愛いですよ~

Re: 花ちゃんへ

子うさぎはメッチャ可愛いです!
本当に1羽手元に置きたいくらいです。
でも、すぐに親と同じサイズになるもんね~
そう言い聞かせて我慢です。
このサイズに改良されたら、(ミニミニうさぎ)凄い人気になるでしょうね~

Re: やちゃさんへ

実家に行くだびにたくさんの写真を撮って来ます。
でも、ボケ写真や変な写真が多いです^^
その中でどれにしようか....
ブログに載せられるのは、数枚なので迷いますね。

まだ、赤ちゃんなので、遊んでいたかと思うと、固まってすぐに寝ちゃいます。
寝てると、いたずらしたくなるんだよね^^

フォトブック応募しましたが、そう上手くはいかないでしょね~

No title

こんばんは☆彡

やっぱりキャワイイね~(*´∀`*)
ずっとこのくらいならいいのに~!!

実家でお風呂入ったんですね~☆
私も実家近所なので
お風呂壊れたら実家で入ることにしよう!

近所で良かったですね(*´∀`*)

Re: みんちょこさんへ

うさちゃん、今日も見て来たけど大きくなったよ~
日曜辺りにお別れみたいです。
私の実家、100mくらいかな...
とても近いので、便利です。
調味料が切れた時なども、助けてもらっています^^

No title

うさぎの赤ちゃん可愛いですね!

飼いたくなっちゃいました・・・(^_-)-☆

Re: ルミエ-ルさんへ

赤ちゃんは、とっても可愛いですヽ(^o^)丿 
1羽残したい気持ちになりますが、
親の大きさを見て、すぐこうなる...と 言い聞かせて我慢しています(._.)
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」