うさぎの赤ちゃん、可愛いよ~☆

 昨日は、うさぎの赤ちゃんの体重を量った後、たっぷり遊んできました!

   は~い! こんにちは~
 うさぎの赤ちゃん15日目

   赤ちゃん達、手をペロペロしてくれます。
 うさぎの赤ちゃん15日目

    まだ、動きが よちよちで、可愛いです!
   
 うさぎの赤ちゃん15日目  うさぎの赤ちゃん15日目

 うさぎの赤ちゃん15日目  うさぎの赤ちゃん15日目

               がに股だよね~
 うさぎの赤ちゃん15日目
  すぐに集まって、お寝んねしてしまいます! 
 うさぎの赤ちゃん15日目  うさぎの赤ちゃん15日目

              ほいよ~って、起こしたくなります^^  ( 起こしてるね.. )
 うさぎの赤ちゃん15日目
     ゴメンね♪

 箱に戻すと、ちゃんと隅っこに固まって、やっぱりすぐに 寝ちゃいます~

 うさぎの赤ちゃん15日目
   重なり合って、スゴイ格好で寝ている子もいて、笑えます (*^。^*)

 すごくかわいくって、1羽、我が家で飼いたくなります。
 でも、おうちの建て替えで、そんな余裕もスペ-スもなくなるよね~~
 このままのサイズでいてくれたら、最高なんだけどな.....

 応援してね♪
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。

ほんとに・・・このままの大きさだったら・・・って思いますよね。
ミニウサギってもう少し大きいのかな・・・?
赤ちゃんって固まって寝るのは本能ですよね。
どの赤ちゃんもそうですもん。
インコの雛なんて「ハゲチャン」だから飼育ケースの中25~30度に保った中で固まって寝るからねぇ~。

明日から仕事再開です。
がんばらねば!!

No title

こんばんわ。
いまご飯作りつつ…
かわいいですね。
くっついて寝ちゃうんですね。
くっついたらあったかいですもんね。
このままの大きさだったら・・・そうですよね。

No title

こんにちは~

大きくなって可愛くなってきたね!

そうなると、お別れが・・・・

しっかり想い出を~(^^)

No title

かーーわいいーーー!
うさぎ、世界を平和にしますよ・・・。
記事よんでいるだけで顔がニヤけます♪
さわりたいなあ・・

Re: hassurumamaさんへ

この子達、ミニウサギの子供です。
ミニって言っても、普通より少し小さいだけみたいですね。
このくらい小さいうさぎだったら人気でるでしょうね~

寒いから固まるのかな?
すぐに隅っこに行きたがります。
その方が、安心するんでしようね。

インコの赤ちゃんも可愛いでしょうね~

お仕事再開、ちょっとドキドキかな...
無理しないで頑張ってね♪

Re: やちゃさんへ

今日も忙しかったですね~ お疲れ様です!
赤ちゃん達、すぐに隅っこで固まります。
後から来た子も、上に乗っかったり、もぐったりで可愛いです。
のびもよくやていますよ~ 

Re: チャレンジはなちゃんへ

目が開いてから、とても可愛くなりましたね。
動きがよちよちで面白いです。
来週末には、動きも早くなって、リビングで離したら、大変そうです。

Re: ちなちゃんへ

ちなちゃんへ本物を見せたいくらいです。
どの子も可愛くって、ギュッ!としたくなる感じです。
小さいのに、他の子をペロペロしたりしています。
手も一生懸命なめてくれました(*^。^*)

No title

こんばんは~☆

キャ~とっても可愛い~~~♪♪
がに股も、つぶされそうになって寝てる子も、みんな可愛い~~♪♪

本当、ずっとこのままの大きさでいてほしいですね~。

Re: tigtig♪さんへ

見てると、よちよちした姿がとっても可愛いです!
1羽、残したくなります~~
すぐに大きくなって大変な事分かるんだけど.....
今週末には、さよならですね。

No title

こんばんは☆彡

はぁ~可愛すぎ!!!
いじくりまわしいよ~!!!

ちょっと我慢できないので
明日でも近所のペットショップ行くことにしました~(*´∀`*)
子うさぎいるといいんですけどね☆
間違えてハムスター買わない様に
気をつけます(笑)

Re: みんちょこさんへ

うさぎの赤ちゃん、今は可愛いですよ~
札幌まで飛ばしてあげたいくらいです。

ペットショップで、可愛い動物と触れ合って来て下さい。
でも、衝動買いには注意ですよ~~~
みんちょこさんには、みんとちゃんがいるでしょ!(笑)
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」