うさぎの赤ちゃん14日目です!

 今日は、実家に伯母さんと従姉が遊びに来たので、
 私も朝から行って来ました~

 母の手作りのお昼ご飯に お土産のおはぎも食べて、お腹一杯に~
 楽しいおしゃべりも たくさんしてきました (*^。^*)

      うさぎの赤ちゃん達、皆、目が開いていましたよ。
 うさぎの赤ちゃん

      近所の小学1年生の女の子が 寄って来ました!
うさぎの赤ちゃん

          可愛い~  大喜びで抱っこです!
 うさぎの赤ちゃん

     元気に育っていますね♪  日に日に成長していますね♪
うさぎの赤ちゃん

 どの子も可愛いですよ~
 たくさん写真撮りましたが、気に入ったのはなかなか撮れませんね。
 
 今日も1日、あっ!と言う間に終ちゃいました。

 応援してね♪
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~
今日も可愛いうさぎさんの写真ありがとうございます。
もう目もあいて、とってもかわいい^^
短い耳がまたかわいいです。
本物は更に、ずっと見ていてもあきない可愛さなんでしょうね^^
写真だけでもとっても癒されてます。

No title

こんばんは☆彡

赤ちゃんスクスク育ってますね(*´∀`*)
私ならタバコと並べて写真撮りそうです(笑)

下の記事の
ガトーショコラ美味しそう~♪

私は毎年キティちゃんの缶に入った
お菓子あげてます☆
中身食べた後の缶は
私の小物入れになります(*´∀`*)

No title

かわいいですね。
うさぎさん、すごい勢いで成長していきますね。
なんか、こんな勢いで生んで、世の中うさぎさんだらけになりそう・・・。
名前・・・つけれました?
リボンとかしないとわけわかんなくなりますね。

Re: 花ちゃんへ

この日は実家でほとんどおしゃべりで終わってしまいました。
うさぎの赤ちゃんは、可愛くなって来ました。
父が1羽残すのをあきらめたようです。
私は、内心ちょっと残念~~~ 

Re: みんちょこさんへ

そっか、大きさの比較が欲しいですね。
今度考えてみます。
今日は家族で見に行く予定です。
又、いっぱい写真を撮って来ます。

みんちょこさんのお部屋、キティちゃんの缶が似合いそうです。
(勝手にイメ-ジしています...)

Re: やちゃさんへ

うさぎ、野生に放したら、凄く増えそうです~~
ネズミと一緒の気がします。

今度の子達、同じような子が多いので、まだ把握できていません。
今日、又しっかり確認してきます。
1羽づつ写真を撮ってこようかな~

No title

かわいい~♪
これは女の子、さわりたくなちゃいますよね
おとなしくだっこされてるうさちゃんも
とってもかわいいです♪
いいなあ、癒し系写真ありがとうございます!

子うさぎ!

可愛いですね。
小さい子は、何でも(人間でも版怪物)可愛いです。

DEN

Re: ちなちゃんへ

目が開いて可愛くなって来ました。
両手で抱っこすレバ、とてもおとなしくじっとしています。
狭い所が安心するようです。
可愛くって、我が家に連れてきたくなります。

Re: DENでんさんへ

ほんと!このままのサイズでいてほしいです。
触っていると、可愛くって、食べちゃいくらいです(笑)
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」