うさぎの赤ちゃん、12日目です!

 今日も実家のうさぎさんの様子を見て来ましたよ~

    ちょこちゃんは、せっせと食べています。
 うさぎのちょこちゃん

    そして 食べた後は、お水もしっかり飲んでいます~
 うさぎのちょこちゃん

  7羽のうさぎの赤ちゃん達も、すくすく育っている様ですね(*^。^*)

 うさぎの赤ちゃん

    気持ちよさそうに寝ていますが、ちょっと触らせてね ♪

   かわゆいでちゅ~  ついつい赤ちゃん言葉に....
うさぎの赤ちゃん
               ハイ、ポ-ズ!            
 うさぎの赤ちゃん
    この子は、どうかな~♪ 
うさぎの赤ちゃん
                     いい子!いい子! うさぎの赤ちゃん
   お目々が少し開いてきました!
 うさぎの赤ちゃん

 まだまだ、赤ちゃん達,寝てばかりです。
 かたまって、ぬくぬくしながら、寝ています。

 でも、2羽ほど、薄ら目が開いてきてる子がいました。
 もうすぐ、パッチリお目々で可愛くなるよ

 応援してね♪
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ、なんか、ちょっとずつ、顔違いますね。
ふっくらして、かわいいです。
癒されますね。

No title

今日も、可愛い写真のアップありがとうございます。
癒されます^^
もう、目も開いてきているんですね。
毛もふさふさしてきましたね。
ほんと、かわいい~^^

No title

こんばんは☆彡

キャワイイです~♪たまらん!!
私がその場にいたら
食べちゃいそうです(*´∀`*)
赤ちゃんの頃のみんとも
可愛すぎて良く食べてました(笑)

皆固まって寝てるのが
またカワいいです☆

No title

ギャーーー!!!かわいすぎです!!
集まってモコモコしてるのがもうたまりません♪
日に日に目に見えて成長していますね
ちょこちゃんも食欲旺盛!
いつも思うのですが
うさちゃんたち、毛並みがきれいです
栗りんさんのご実家で愛情をかけられているのが伝わってきます

Re: やちゃさんへ

赤ちゃん達、だんだん可愛くなってきました。
まるまるして、目が開いてくるともっと可愛くなると思います。
見ていて飽きません。
両親も、うさぎで、退屈していませんね(*^。^*)

Re: 花ちゃんへ

赤ちゃん、寒いので隅っこで丸まりたいようなので、手のひらでじっとさせるのは大変です。
両手で抱えたいのですが、それでは自分で写真が撮れないので苦労しています。
たくさんボケ写真も出てきます。

Re: みんちょこさんへ

赤ちゃんを抱くと、とてもあたたかです。
皆で固まって、ぬくぬくです。
きっと、触られると寒くって嫌なんでしょう~
隅っこに落ち着きたいように動きます。

赤ちゃんは何でも可愛いですね♪
みんとちゃんの赤ちゃんの時は超可愛かった事でしょう~
写真が見てみたいです(*^。^*)

No title

こんにちは☆

順調に大きくなっていますね~
かわいい~です

もう少しゆっくり育って欲しいような?
気分になってしまいます

赤ちゃんはやっぱりよく寝るんですね
家の猫ちゃん赤ちゃんじゃあないけど
よく寝ます(笑)

No title

こんにちは。
BABY's、成長早い!
この前の10日目よりさらにかわいくなっていますね。
ほんとにぬいぐるみみた~い!!
私も触りたいなぁ~e-349

ちょこちゃんもおっぱいあげるからお腹空くんだね。
モリモリ食べてる~^^
ももちゃんは元気かな?

No title

こんにちは~♪

ウサギの赤ちゃん、成長早くてビックリです。
私も触ってみたいです(*^-^*)

見ているだけで温まる~♪(笑)

No title

こんにちは~

大きくなって可愛いねぇ~

今度の赤ちゃんはヒョウキンな子がいないねぇ~

写真、とっても可愛い~♡

でも成長って早いねぇ~(^^)

Re: ちなちゃんへ

うさぎの赤ちゃん、ちょっと可愛くなって来ましたね^^
どの子がかわいいんだろ~
いろいろ比べて楽しんでいます。
昨日は1日お出掛けで見ていないので、
今日見に行くのが楽しみです(*^。^*)

Re: みぃちっちさんへ

うさぎん、小さい状態で止まってほしい...と思ってしまいますね。
このくらい小さいと、何羽かいても飼えるんですがね...

猫って、昼寝多いの?
知らなかったです。
昼寝ばかりだと、夜中起きてるの?

Re: hassurumamaさんへ

ちょこちゃんは、ほとんど食べてる印象です。
お腹すくんでしょう~
ももちゃんは、元気にいたずら子です。
赤ちゃん、今日は目が開いてるかな~
見るのが楽しみです♪

Re: tigtig♪さんへ

うさぎの赤ちゃん、両手で囲うように抱くと落ち着くんですか、
片手ではごそごそします。
片手で赤ちゃんを持っての写真は大変です。
でも、可愛くなってきた~って、笑顔になっちゃいます。

Re: チャレンジはなちゃんへ

同じように見えても、一羽づつ、ちゃんと見るといろんな違いがあると思います。
これからじっくり観察したいです。
ちょっと楽しみ~

皆さんに実物をお見せしたいです。
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」