薬用 PC リベアゲルエンリッチのお試しサンプル~

 (株)ネットプライスさんから「薬用 PC リベアゲルエンリッチ」の
 お試しパウチ3g × 3個(計9g)が届きました。
 
 薬用 PC リベアゲルエンリッチ

 1つで7役(化粧水、乳液、クリ-ム、ボティジェル、マッサ-ジジェル、パック、下地)の
 オ-ルインワンゲルです。

 配合成分は33種類の植物由来エキスなど合計45種類

 無香料、無着色、無鉱物油、合成界面活性剤フリ-、パラベンフリ-で
 敏感な肌でも安心とか~


 
    1回1gなので、1袋で3回分ですね♪
 
薬用 PC リベアゲルエンリッチ

 これ、のびが良いです~ ちょっと多過ぎたかと思う感じで、
 最後は手まで塗り込みました。

 べたつくかと思ったら、すぐにさっぱりしてきて不思議です。
 思ったより 後はさっぱりの気がします。

 オ-ルインワンタイプは普段から使っていますが、便利でお気に入りです。
 これ1つで終わるのは、便利~ 洗面所もスッキリするしね (*^。^*)

 化粧品、自分の肌に合うか お試しできると嬉しいですね。
 ありがとうございました。

 薬用PC リベアゲルエンリッチ150g(150回分)は便利なエアレスポンプ式で3990円 
 ワンプッシュで1回分出て来て便利そうです。

 気になった方はサイトを確認してみてね♪ 

 株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

        ネットプライスファンサイト参加中


       *  *  *    *  *  *

 今日は 午後から病院へ 先週受けた検査結果を 聞きに行って来ました。
 甲状腺の数値は安定しているので、お薬は今まで通りの2錠です。
 しもやけのお薬も ちゃんと頂いてきました。

 でも、 血液検査のコレステロ-ルと中性脂肪、血糖値に、Hマ-クが
 アララ...

 一応、気を付けます~ とは 言って来ましたが、
 食生活、そうは簡単には直せないですね(ー_ー)!!


  参加中です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

甲状腺についてはよくわかりませんが・・・
数値安定していてよかったです。
ずっと、つきあっていかないといけない病気になるのでしょうか・・・。

あっ、化粧品のモニターですね。
現品だと・・・嬉しいですけど。
私も、いつも使っている化粧品と、モニターさせていただいたのと、いろいろ試していいのが見つかるといいなと思います。

No title

検査お疲れ様でした!
オールインワン便利ですよね
ネットプライスでもらえたんですか!?
最近全然ネットプライスを見ていなかったです!
敏感肌でもOKなのがいいですねー!

お返事ありがとうございます

オールインワンって主婦には最高ですよね(^○^)
上手に手を抜いて自分の時間いっぱい欲しいですね♫
お身体お大事になさってくださいね!
よろしかったらリンクはらせて下さい((*^^*)

上手い!

上手い事、ハート型に出しましたね!

DEN

No title

こんばんは。
このオールインワンゲル、私もモニターしました~!
わ~い!!おそろいですね^^
このゲル、1パック1回分では多くなかったですか?
私は半分を1回分にしました。
それでも結構伸びがよかったです。
このゲル、チョット気に入りました・・・

甲状腺の検査結果、悪くなってなくてよかったね。
中性脂肪・・・私も危ないのよね・・・

Re: やちゃさんへ

甲状腺の病気の人は多いようです。
私のは甲状腺ホルモンが多くなるバセドウ病で歌手の絢香さんと同じ病気です。
もう、20年以上この病気と付き合っています。

化粧品も使い比べると、良さそうですね。

モニプラさん、このモニタ-で後はないです。
ちょっと寂しいです~
ブログのネタ、うささん頼りになりそうです(笑)

Re: ちなちゃんへ

この日の病院は、ほとんど待たされず呼ばれてラッキ-でした。
しもやけの薬もあって、袋いっぱいの薬を貰って、年寄りみたいでした(笑)

ちなちゃん、「ネットプライス」を知っているんですね~
これ、モニプラさんのイベントで、500名だったと思います。
現品は3名くらいで、小さ目サンプルがいて、残りのほとんどが、このパウチサンプル3ヶです。
ちなちゃん、いろんなサイト知っていますね(*^。^*)

Re: マッキーさんへ

オ-ルインワンは簡単で便利です。
ものぐさな私は、元には戻れない気が~

リンクの件、とても嬉しいです!
私も貼らせて頂きますね♪
これからも、宜しくお願いします(*^。^*)

Re: DENでんさんへ

ハ-ト型???
何か分からず、記事確認。
おお! ホントだ~ ちょっと、ハ-トになってる!!
驚きです。
よく気が付きましたね(*^。^*)

Re: No title

これも、モニタ-してたんですか???
なんか、嬉しいです!
もう少し多いサンプルだっらら嬉しかったね♪

これ、1袋で3回分みたいです。
1/3でも、べたべたで、手にも塗って....
でも、ちょっとしたら、さらっとして...不思議でした。

中性脂肪は、甘い物たくさん食べてるせいだと思います。
コレステロ-ルは、...もう分からないです。
結局、「気を付けます!」とは言うものの、食生活は変わらずです。
痛みを伴わないと、改善できない、ダメな私です。
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」