うさぎの赤ちゃん10日目です!

 うさぎの赤ちゃん10日目です!

 同じような お顔が並んでいますね~

 うさぎの赤ちゃん10日目

 今日は手にのせてみました。

 赤ちゃんは とてもあたたかです(*^。^*)

     おっと、この子動かない~

 うさぎの赤ちゃん10日目

     ちゃんと生きてる?  そんなに眠いの??

 うさぎの赤ちゃん10日目

   この子は元気がよかったです! 寒いのか、もぐって行きました~
              
 うさぎの赤ちゃん10日目

    では~ 元気な赤ちゃんの動画です♪ 

 ちょっと長いけど、お母さんが通ると赤ちゃんが飛び出して来ますよ~

[広告 ] VPS

   ビックリ箱みたいでしょ~

 今度の赤ちゃん達、ぴょんぴょん跳ねて変~
 ケンカしてるの??

 7羽もいて、お乳足りてるのかちょっと心配です。
 元気に育ってね(*^。^*)

ランキング参加しています^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ。
わぁほんとに、飛び出してきましたね。うさぎさん、やっぱり、お母さんのパワーってすごいんですね。
「お母さん」かぁ、って、しみじみ考えてしまいました。
私もお母さん、でも、なんか、たいしたことないなぁって感じ。
うさぎさんは7羽も育てて、すごいです。
おっぱいも足りてるか、心配になりますね。

No title

こんばんは。
ありゃりゃりゃぁ~~~~かわいいなぁ~~e-266
ぬいぐるみみたいだわぁ~
でもすごく元気ですね。ほんとにピョンピョンしてる^^
もう10日目なんですね。早いなぁ。

レギンス、当選おめでとうございます!
私も参加しましたが残念です。
とっても温かそう~
「温むすび」さんのイベントは今のところ全部参加するようにしています。いつか当たるかもしれないから^^

可愛いね!

赤ん坊ウサギ、可愛い!

赤ん坊・子供は何でも可愛いね。

DEN

Re: やちゃさんへ

今度の赤ちゃん達、ぴょんぴょんと跳ねておかしいです!
悪い夢でも見てるのか、急に跳ねます。1羽動くと他も動いで、なき声も聞こえます。
前の子達と違います。不思議です。
まあ~見ていて飽きないですけど....

Re: hassurumamaさんへ

今度の赤ちゃんの動き変でしょ?
この日からこんな感じで動くようになったみたいです。
動画、途中カットして見やすくしたかったけど、やり方がよく分からず、
長いままですみません。

レギンスの当選は嬉しかったです。
「温むすびさん」良いです。
この後のモニタ-は化粧品サンプル1つで終了です。
ハッスルママさんもいろいろ当選して来ましたね(*^。^*)
私も頑張って応募しないとね♪

Re: DENでんさんへ

赤ちゃんは可愛いです~
この可愛さを楽しめるのも3週間くらいかな?
でも、今日行ったら、父は1羽、残す気になっています。
どうなる事でしょう~

No title

うさぎの赤ちゃん、可愛い~^^
唯花もよんで「可愛い~」を連発しながら見てました。
お父さん、今度はうさぎの赤ちゃん、1羽残す予定なんですか!?
可愛いけど、3羽は、大変そうですね。

Re: 花ちゃんへ

今朝も赤ちゃんを触って来ました。
巣の毛がいっぱい付いて、くしゃみが出そうなくらいです(笑)
2羽くらい、薄目が開いている子がいました。
これから、可愛く活発になって来ると思います。

1羽残す件、どうなるんでしょう~
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」