うさぎのももちゃんと今日の赤ちゃん

 うさぎのももちゃん、リビングでお泊りする事があるようです。

 わんぱくで、お部屋に出ると、うろうろして、人の周りもくるくると回って忙しい子です。
 そして、ウンチ拾いが大変です~

   あれれ~  只今ケ-ジの中で休憩中???  でれ~っとして、眠そうだけど、
   お耳が片方立ってるね。 ひょっとして、私達の声を聴いてる?
  うさぎのももちゃん
 

   ももちゃんは、男の子です~ 
   あっちこっちに、首を擦りつけて においをつけます。 
  うさぎのももちゃん

  ご飯の時は、ひょいっと手を掛けて、食べますよ~
  この仕草が可愛いと、いつも母が言っています(*^。^*)
 うさぎのももちゃん

  食事中、正面からの撮影です!
  巨大なお顔だよ~~
 うさぎのももちゃん

  おい!おい! 買ってもらったばかりのマット、もうボロボロだ~
 うさぎのももちゃん

  やる事ないもんね...   あれ~ 食べてるよ!! 
 うさぎのももちゃん

 あんたのせいで、ちょこちゃん、7羽も赤ちゃんのお世話で大変なのに!!
 のん気ですね~

     さてさて、今日の赤ちゃん、生後8日目の姿です!
                  
 うさぎの赤ちゃん

 ちゃんと育っていますね~☆ 今度は、ママ似のべ-ジュの子が沢山いますね♪
 頭の白い線はパパ似だ~

ランキング参加しています^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは~

赤ちゃんの毛がはっきりしてきた感じだねぇ~

ももちゃん画像~癒されるねぇ~(^^)

バタバタしてて今日の記事がなかなか書けない~(^。^;)

No title

こんばんわ。
今日は何もしていないのに、ばたばたしてます。
っていうか、昼寝をしてしまったのです。
夜に買い物行くし。
あっ、かわいいですよね。
8羽も・・・にぎやかですね。

No title

わぁ~、もう毛の色もわかりますね~
かわいい寝姿です^^
すくすく成長してますね。
ちょこちゃん大変だぁ。

No title

こんばんは☆彡

もうこんなに大きくなったんですね~(*´∀`*)
ももちゃん後ろ足のばして
くつろいでてカワいいです☆

私もあと2匹は猫飼いたいと思ってます!
血統書のにするか
貰ってくるか迷ってます…

でもみんとがヤキモチ焼きそうで
少し怖いです(笑)

No title

ベビうさ、もうこんなに成長したんですね!
毛がはえそろってますね♪かわいー!
ごはんを食べる仕草(手をかけて食べる)
とってもかわいいです♪
うさちゃんがいる生活って癒されそうです

Re: チャレンジはなちゃんへ

うさぎの成長は早いですね~
今度は、お母さん似の子が沢山います。

ももちゃんは、ヤンチャで、
だんだん手に負えなくなってるようです。

記事いつも頑張って書いていますね(*^。^*)

Re: やちゃさんへ

3連休で家族がいると忙しいですね!
やちゃさん、夜遅いので、子供と一緒にお昼寝も良いでは^^
きっと、疲れてるんですよ~

うさぎさん、7羽だと思うのですか....
8日目で分かりにくかったかな?
慌てて「生後」って追加しました。

Re: 花ちゃんへ

毛の色がはっきりして来ました。
ちゃんと成長していますね♪
ちょこちゃん、お腹が空くのか、食べてばかりいます。
前より2羽も多いので大変だよね~

Re: みんちょこさんへ

みんちょこさん、猫が大好きなんですね♪
血統書つきの猫って、高そうですね。
品種は何かな?
貰い先があれば、気に入ればそっちの方が得な気がします。
猫が3匹も...大変な気がします。
急に増えたら、みんとちゃんやきもち焼くのかな...
それともお母さん気分で可愛がる?
どうなるのか、見てみたいですね。

みんとちゃん、早く元気になっておうちに戻ってくると良いね(*^。^*)

Re: ちなちゃんへ

うさぎの赤ちゃん、ちゃんと成長していますね。
もうはっきり色が出ています。

ももちゃん、可愛いのですが、結構やんちゃで、最近おしっこをかけたり、
噛んだりして大変なようです。
だんだんわがままになっている様です。
躾ができていませんね。

No title

こんにちは☆

うさぎちゃん、育ってますね~
やっぱり可愛い

どこの世界もやっぱり子育て大変なのは
お母さんなのかな(笑)

Re: みぃちっちさんへ

うさぎの赤ちゃん大きくなっています。
毛もしっかり生えて、模様も分かって来ました。
目が開くようになるとウロウロして可愛くなります。

ちょこちゃん、授乳の時以外は、知らん顔でご飯食べています(笑)

No title

栗りんさん

初めまして!私も主婦です。
懸賞に興味があります。
うさぎちゃんとてもカワイイですね。
赤ちゃん見るの初めてです。
生まれたてはネコの赤ちゃんくらいですか?
また寄らせて下さい(^O^)

Re: マッキー

マッキー さん、コメントありがとうございます。
うさぎの赤ちゃん、今は片手に乗るくらいです。
猫の赤ちゃんはどのくらいなんだろう?
小さいうちは何の赤ちゃんか分からないですよね~
目が開くと耳がピンとしてうさぎっぽくなるんですよ~

懸賞は、ブログのお友達にすすめられて始めました。
モニプラさんのモニタ-はおススメです。
もう登録してるかな..? 
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」