「髪美力」で、いつまでもキレイな黒髪へ☆

 モラタメさんから、佐藤製薬(株)さんの「髪美力」が届きました。

 ハリ、コシのある豊かな黒髪へ

 育毛剤の研究約40年の歴史があり、
 「髪美力」は7年の歳月をかけて開発されたそうです。

 秘境の大地から、アマゾンハ-ブオイル⇒育毛剤に適したオイル
 韓国の美しい海から、完熟メカブエキス⇒頭皮をすこやかに保つ

 これらを高密度に抽出して、高浸透させます。


 髪美力

    使用方法DVDが一緒に入っていました。

 髪美力

    1日2回を目安に塗布後にマッサ-ジをします。

 髪美力
 
  スプレ-するとひんやりとして、爽やかな香りに包まれます。

  マッサ-ジは3パタ-ンを3回づつ繰り返します。

  頭皮マッサ-ジはスッキリして気持ちよいです。

  美容院でマッサ-ジを受けた時、頭皮が硬いと言われる私、
  毎日続けると良さそうです~

  いくつになっても美しい黒髪でいたいですね♪
  ありがとうございました(*^。^*)

  今回は、体感ミニボトル30ml(約2週間分)880円を頂きました。
  150ml(約2ヶ月分)は6300円です。

  ちょっと高めですね~

 モラタメさん、いろんな商品をお値打ちにお試し出来たり、
 抽選で貰えたりするサイトです。 気になった方はチェックしてね♪
       
 

 頭皮のマッサ-ジに手のマッサ-ジと、いろいろ忙しくなっています(笑)
 いくつになっても綺麗でいたい~ 
 年には勝てないけど、年齢より若く見られたいですね(*^。^*)

 参加中です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ、こんなのあったんですね。
私申込みしなかったかも。
DVDついてるんですね。
30mlで880円とは、高級です。
私、金髪だから・・・黒髪には、無理ですね・・・(笑)

No title

こんばんは。
30mlで880円かぁ~!ちょっと高級ですね。
でも毎回毎回白髪染めで、傷みきっている私の髪・・・枝毛と切れ毛がひどいのできれいな髪にしたいなぁ~~と思っちゃいました。

ハンドクリームもいいですね~
バラの香りにはまってしまいそう・・・安眠できるかな~?

刈込みバサミ、軽そうで尚且つ使いやすそう。
まめな栗りんさんならうまく使いこなしそうですね。
うさぎのBABYちゃんは元気にしていますか?

No title

この商品知りませんでした。
すごく、効果がありそうな感じですね^^
2週間後の効果に期待ですね。
できたら、毎日続けたい商品ですね。

No title

ご当選おめでとうございます♪
抜け毛が気になるので使ってみたいです!
記事を読んでいると
よさそうな成分で使い心地もよさそうなので
とても気になりました

Re: やちゃさんへ

モラタメさん久しぶりの当選がこれ!
年齢で当選したかな~(笑)
髪は昔からボリュ-ムがなく、おまけに絶壁なので、
これ以上減らしたくないですね。
これ効果があると嬉しいけど、高いので続けられない気がします。
もっと深刻になったら買うのかな...?

そうそう、やちゃさん 黒髪には、無理でしたね・・・(笑)


Re: hassurumamaさんへ

手も髪も、お肌も綺麗がいいですね~
いろんな商品の誘惑が~
あれもこれもと綺麗になる為には、お金が掛かりそうです。
でも、マッサ-ジは良さそうです。

ハンドクリ-ムはすべすべになり気に入っていますが、香りがきつめです。
私はもっと優しい香りが好きかな..

うさぎの赤ちゃん、元気だと思います。
昨日は1日出掛けていて、見ていないので、今日は見て来ます~☆

Re: 花ちゃんへ

パンフを見ていると効果ありそうです。
続けて行くと良さそうですが、
この金額、今の状態では難しい気も~
でも、将来的には良いかもね♪

Re: ちなちゃんへ

使っていて香りも爽やかで気持ち良いです。
効果は、使い続けていると分かるのかな?
美容院でも言われましたが、シャンプ-の後頭皮マッサ-ジをすると良いようです。
ちなちゃん、確か良いグッツを持っていましたよね~
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」