濃厚コラ-ゲン「BBハンドクリ-ム」を使用中です~☆

 しもやけの手で、全然綺麗でない私の手。
 爪だって、薄いので、缶のプルトップを開けられないくらいです。
 伸ばすと そって、反対に折れるので、短かくって 顔みたいで 恥ずかしです。

 そんな私の手、少しでも綺麗になったら嬉しいな~っと思っています。
 手で年齢が分かるって言うもんね~


 今回はそんな私に7マルシェ(セブンマルシェ)さんの
 「BBハンドクリ-ム」のモニタ-です!

 BBハンドクリ-ム

 このハンドクリ-ム、内容量35gに対して
 肌に吸収しやすいマリンコラ-ゲンが40%も配合されているんだって!
 すごい~ ちょっと期待できそうです!

 2㎝くらいを全体に塗って、手のマッサ-ジをして~ 
 ロ-ズの香りが ふわ~~と  でも私には、ちょっと きつい気が ...

 BBハンドクリ-ム
       では、 手袋をして、おやすみなさい~

   しもやけでちょっと赤くなってるけど、綺麗になったよ~
    ( 最近、しもやけは、ひどくなくて調子いいです )
BBハンドクリ-ム
 おっと!手首辺りにゴムの跡が....ちょっと恥ずかしです^^

 濃厚コラ-ゲンの効果で、私の手も すべすべの手になりましたよ~♪~♪

 このハンドクリ-ム、しっとりすべすべ感が 長く続いて嬉しいです。
 毎晩、マッサ-ジをしっかりして、もっときれいな手にしたいです

BBハンドクリ-ム

 良い商品に出会えて、嬉しかったです!
 ありがとうがざいました(*^。^*)

 気になった方はチェックしてね♪
      
 <シエル エトゥベラ> BBハンドクリーム 35g
 7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中

 今日は地震があってちょっと驚きました。
 津波注意報、長いですね~
 

 参加中です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

しもやけの手が痛々しいですね。
私は足の指がほとんどしもやけになっています。
手は大丈夫ですが、かなりかさかさ。
ちょっと、写せないかも・・・。
中学の時は手の指がぼろぼろになるくらい。
包帯巻いてました。
ハンドクリームにコラーゲン入っているんですね。
なんか、効果ありそう。

No title

ご当選おめでとうございます!
コラーゲンがたっぷりはいっているなんて
使い続けたら
手がすごくしっとりしそうです!
優秀商品ですね♪

No title

私は、すぐに指先が切れてきて、ハンドクリームが手放せません。
これいいですね。
しっとりしそうです^^

No title

このハンドクリームですべすべの手になるといいですね\(^o^)/
手が霜焼けなのに色々作ったり(シューアイス)
玉子に爪楊枝刺したり忙しいですね\(^o^)/笑ちゃいました。
栗りさんなにして遊んでるのかしらと 選手権なのね(笑)

Re: やちゃさんへ

やちゃさんは足のしもやけでしたね。
足は、今年 温かソックスがあるので、今は出来ていません^^
手の方もジンジンする痛みとかないので、調子よいです。
病院で貰うユべラ軟膏より、このハンドクリ-ムを塗ってる方が
手がすべすべで綺麗になる気がしますね。

子供の頃、手の指ひどかったんですね~
私、子供の頃はしもやけなかったんですが、
手の皮がよくむけて恥ずかしかったです。

Re: ちなちゃんへ

手袋のゴムの跡が付いて、お恥ずかしい手ですが、
これでも、前より綺麗になって感激してるんです(笑)
美しい手、若い子には勝てません~
でも、ちょっとでも綺麗になりたいです(*^。^*)

Re: 花ちゃんへ

指先が切れると、水仕事がしみて大変ですね。
私は切れたりしないのでその点は良かったです。
今回のハンドクリ-ム、息子の手で..と思ったんですが、
コラ-ゲン効果もあるきがするし、
あまりきれいな手でも変かと思って、自分の手にしました。
やっぱり、恥ずかしいので、早く次の記事を載せないとね~

Re: ももさんへ

高級卵に爪楊枝刺して、変ですよね~
でも楽しかったです(*^。^*)
選手権なんですが、皆さん すごくたくさん刺しているので、これでは全然ダメです。
夢中になると、せっかくの卵、全部使いそうなので、4個で我慢しました(笑)

ハンドクリ-ム、綺麗な手を目指して、
しっかり塗って、マッサ-ジで手袋していますよ~

No title

こんにちは♪

ハンドクリーム、当選おめでとうございます。
もうすぐ春。
しもやけの時期も過ぎれば、しっとりきれいな手に
出会えそうですね。
クリーム持ってるくまさんが可愛い♪


マングではまた新キャラ?
ネコの木?
忙しさは続きますね~~(^o^;)

Re: tigtig♪さんへ

しもやけ治って、しわしわな手にならないように、
しっかりお手入れしたいです。
このくま、以前 エ-ボンでハンドクリ-ムとセットで購入した物です。
埃を払って、久しぶりに持たせました(笑)

マング、知らぬ間に新たなミッションが~
これ、簡単に手に入れられるのか???
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」