うさぎの赤ちゃん 生まれたよ~☆

 ちょこちゃんの赤ちゃん誕生です

 朝の時は生まれていませんでした。
 生まれたら連絡をくれる事になっていました。

 正午、母から電話で、「生まれたの??」 って聞いたら、
 「まだだけど、毛の量が増えて、巣に頭を突っ込んでいる」との事、
 食事の準備中なので、息子にカメラを渡して行かせました。

 でも~
 すぐに帰って来て、不思議に思って聞くと、カメラのSDガ-ドが入っていませんでした。
 またまた失敗です(ー_ー)!!

 昼食準備が終わり、12時15頃、ちょっと見に行って来ました。

 毛の量が本当に増えていました。
 あんた、どこの毛を抜いたの???って不思議に思うくらいです。

 うさぎのちょこちゃん

 父と一緒に見ていたら、毛が動いて~ 赤ちゃんは生まれていました!
 驚きです!!

[広告 ] VPS

 赤ちゃん達、生まれてすぐなのに、元気いいね(*^。^*)

 息子が見に行った時、生まれていたのかな....?

 よく見ると、ちょこちゃんの手足が赤く染まってていました。
 
 うさぎのちょこちゃん

   出産直後で なめて体をキレイにしていました。

 うさぎのちょこちゃん

 その後、御飯を一生懸命食べていましたよ~

 それにしても大量な毛です。
 お腹の毛、無く無くなっちゃうよね~

 赤ちゃん元気に育ってね
 
 何羽いるんだろね?           

 訪問ありがとうございます。
 今日もなぜか、バタバタの1日でした。

  ランキング参加しています^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

おめでと~~~☆

こんばんは。
赤ちゃん生まれたね~!
ホント何匹生まれたのかな?
毛はやっぱりお腹の毛だよね。おっぱいのみ安くするために。
これからまた楽しみ~!

ちゃんぽんおいしそうですね!
たま~にインスタントラーメン食べたくなるよね。
最近のインスタントラーメンってスープがおいしいから馬鹿にできないよね。野菜なんかをたくさん入れれば全然いいよね。

No title

へぇ・・・
すごい。
うさぎって、出産までに早いんだね
前もびっくりしたけど、
毛をむしりだしてから、あっというま。
こんな出産、栗りんさんのブログで初めて知ったし。
わぁ、また、大変ですね。
嬉しいけど。
やっぱり、またフォトブック作らねば・・・ね。
名前もどうする?
ですね。
おめでとうございます。

No title

ご出産おめでとうございます♪
ちょこちゃんお疲れ様ー!
モゾモゾとベビうさたちが動いてますね!
何羽いるんだろう・・・。
うさぎって結構頻繁に出産するんですね??

No title

こんばんは☆彡

ちょこちゃん2回目のお産で
今回は早く生まれてきたのかなぁ~
またしばらく忙しくなりそうですね(*´∀`*)

こうさぎちゃんまた見られるなんて
楽しみです☆
また沢山画像のアップ頑張ってくださいネ!

No title

やっぱり赤ちゃんいたんだぁ〜。

産むのも大変だっのに〜
お疲れ様〜(^ ^)

また写真撮れたらフォトブックを作るの?
楽しみもあり、
また離れる日が来るのも寂しくもありだね。
しばらくは赤ちゃん画像を見れるのを
楽しみにしてるね。(^ ^)

No title

こんばんわ~
ウサギさん巣作り始めて昨日の今日で赤ちゃん誕生ですか!?
おめでとうございますー^▽^
それにしても前回から3ヶ月後にまた出産という事はウサギって年に4回も出産するのでしょうか?(赤ちゃんは可愛いけどこう頻繁だと大変な事に・・・(汗)
では子ウサギちゃんの成長楽しみにしています~^^

嘘〜
妊婦疑惑からもう産まれたの(≧∇≦)
びっくり早いですね。
お母さん大変だ 子育てしないといけないから
何羽産まれたのかしら楽しみですね

No title

わぁ~、ほんとに生まれたんですね。
おめでとうございます☆
2度目ともなると、ちょこちゃんも慣れた様子?
早く、赤ちゃんの姿見たいですね。

Re: やちゃさんへ

前回も毛をむしりだしたら、次の日に生まれいました。
ちょこちゃん、2度目なので、落ち着いてるようにみえます。
でも、誰にも教わらなくてもちゃんと出来るのは感心です。
人間はダメですね~

フォトブック、まだ出来たら最高ですね(*^。^*)

Re: ちなちゃんへ

お祝い、ありがとうございます!
今回の出産は、両親も驚きのようです。
ちょこちゃん大変なので、一緒に遊ばせたらダメですね。
今度はどんな赤ちゃんがみられるか、楽しみ~
又報告しますね♪

Re: みんちょこさんへ

ちょこちゃん、2回目なので、落ち着いてるよに見えます。
朝、ちょっと赤ちゃんの姿が見えました。
ちょこちゃんが、見せてくれたようです。

前回と同じ感じだと思いますが、写真いっぱい撮りたいです。
どんな子達か楽しみです☆

Re: チャレンジはなちゃんへ

赤ちゃんいたんですね~
両親も驚いています。
母は、父のせいでは~って言っていますが、
父は、私だって!言い逃れ?を言ってるとか...

フォトブックは、今は予定無いです!
でも可愛い姿見たら、作りたくなるかも~^^

Re: 「新米おばちゃん」さん へ

前回は、11月の22日だったんで、2か月半で又出産だよ~
一緒にしていたら、大変な事になりますね。
子供同士だって...ネズミと同じだね。

でも今度はどんな子供たちなのか、興味はあります。
可愛くなると「さよなら」なんだけどね~

Re: ももさんへ

やっぱり赤ちゃんいました!
驚きですね。
ちょこちゃん、2度目で落ち着いてるようにも見えます。
出産前は、ちょっと神経質だったかも~
今度は何羽いるんでしょうね...?
又5羽かな??

Re: tigtig♪さんへ

前回は朝には産んでいましたが今回は生まれてすぐを見た様です。
血の付いた足を見たら、ちょっとドッキとしました。
出産って大変だよね~
全部自分で始末して、偉いと思います。
赤ちゃんがこんなに早く動いたのにちょっと驚きでした。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」