炊事手袋のインナーにコットン手袋を~♪

 ショーワグローブ株式会社さんのイベント
 やさしい肌触り♪「コットン手袋」を炊事手袋のインナーに使ってみませんか?
 に参加する事ができました。

 しもやけに悩まされている私にとって、炊事手袋等に、縁があって
 とても嬉しく思っています。

  ショウ-ワグロ-ブ(株):炊事手袋+コットン手袋

 今回は、このカラフルな綿製手袋「コットン手袋」を、
 ゴム手袋・ビニール手袋のインナー(下ばき)に使います。
 
 ショウ-ワグロ-ブ(株):炊事手袋+コットン手袋

 写真では白っぽいですが、私に届いたのは、イエロ-で、
 実際は、もっと黄色でかわいいよ♪

 色はこの他、ピンク、パ-プル、ブル-があります。

 カラフルな手袋は、炊事手袋のインナ-用意外で使っても
 お洒落で嬉しいです。
 夏場の日焼け防止にも使ってみたいです。

 この手袋フリ-サイズで、はめた感じは、ゆったりしていて、手首も長めになっています。
 私は指先がちょっと余っています。

 今回は、新製品の塩化ビニール製手袋「ナイスハンドするっとタッチ」も一緒に
 プレゼントされたので、合わせて使ってみました。

 ショウ-ワグロ-ブ(株):炊事手袋+コットン手袋

 「するっとタッチ」は、薄手でソフトです。指先と裾が少し厚めになっています。
 着脱はとってもスム-ズに出来ます。

 ショウ-ワグロ-ブ(株):炊事手袋+コットン手袋

 この組み合わせは、すんなり入って、ピッタリでとっても便利です。

 このインナ-手袋を使用する事で、水の冷たさを軽減する事が出来ます。
 また、薄手の炊事手袋なので、雑巾絞りとかも、スム-ズに出来ました。


 ショウ-ワグロ-ブ(株):炊事手袋+コットン手袋

 ゴム手袋・ビニール手袋に敏感肌の人や、ニオイが気になる人にも良さそうです。

 又、このインナ手袋は洗って使う事が出来るので、
 清潔に気持ちよく使う事ができますね。

 薄手の炊事手袋+インナ-手袋=手に優しい気がして、おススメです。
 今回、モニタ-出来てとても嬉しく思っています。
 ありがとうございます

 コットン手袋  ナイスハンドするっとタッチ

  手袋のショーワファンサイト参加中

   *  *  *    *  *  *

 今日、無事にサンヨ-ホ-ムズさんとおうちの契約を終えました。
 次は、リクシルさんのショ-ル-ムで、いろんな設備を見学して決定する予定です。
 だんだん、忙しくなりそうですね~
 ワクワクと、不安が入り混じって、複雑な気分です。

 今日も訪問ありがとうございます。
 又、覗いて、下さいね(*^。^*)

 参加中です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 
 

コメント

No title

おっ、また、炊事用手袋ですね(笑)
いつも両手の写真どなたが撮ってくれてるのかなぁって、
思います
息子さん??
1人だと、撮影できないものたくさんありますよね。
うちの子たちだと、まだ、ちょっと役に立たずです。

No title

ご当選おめでとうございます!
使いやすくて下ばきしてるからあたたかそうです♪
洗い物、この時期はつらいから
いい商品ご当選されましたね!
いっぱい当たってすごいです!

No title

インナー手袋付きいいですね。
栗りんさんの記事読んで使ってみたくなりました~。
私は、肌が弱いので、洗い物は1年中炊事手袋が必用です。

No title

参考になります!
お掃除をするときのゴム手袋の使用感気になりつつ…、改めて深く考えてなかった気がします~!
コットン手袋あったかそうで、◎!
よいお届け物でしたね!

Re: やちゃさんへ

そうなんです。又炊事手袋なんです。
タイプがちょっと違っていて、お試しするのが楽しかったです。
見た目の印象と実際に使った感じは違ていて、今回はとても良かったと思いました。

自分の写真は撮れないので、これは夫にお願いしました。
もっとアップとか、余分なのが入ったとか...注文を付けると機嫌が悪くなるので大変です。
最後は、これでもういいよ~で終わります(笑)

Re: ちなちゃんへ

冬だけは炊事手袋は必需品になっているので、
今回のモニタ-も嬉しかったです。
毎回売り場でどれにしようか迷うので、参考になりました。
「モニプラ」さん、こんな私でも、時々当選できるので嬉しいです!
ちなちゃんにもお勧めですよ~

Re: 花ちゃんへ

花ちゃんは、一年中炊事手袋使っているんですか!
肌の弱い人には、インナ-手袋はおススメかも~
私は、炊事手袋があると、洗いにくいので嫌いで、
手の調子や良くなると外したくなります。
今回の炊事手袋、2つとも使いやすいです。
後は硬くならないでどのくらい持つかですね。

Re: あ-ちゃさんへ

私は今まで、裏起毛で少し厚手のを使用していました。
炊事手袋は新しいうちは快適ですが、すぐに硬くなって洗いにくくなるイメ-ジです。
今回の手袋どのくらい快適さが続くのか、楽しみです。
嬉しいモニタ-でした。

ゴム手袋

はじめまして、こんばんは~(⌒0⌒)/~~可愛いゴム手袋ですね~欲しくなりました~(⌒0⌒)/~~

さざなみさんへ

こんばんは♪
コメント、ありがとうございます(*^-^*)

冬場はしもやけに悩まされているので、炊事手袋は必需品ですが、
この時期は素手で洗っています^^
そう言えば、インナ-手袋をお店で見た事ないですね~

ゴム手袋

こんにちは~お洗濯とかも手袋するのですか?

さざなみさんへ~🌸

こんにちは(^-^)

10年くらい前から、寒くなるとしもやけに悩まされるようになり、
炊事手袋が必要になり、寝る時も手袋もしています。

でも基本的には、手袋は嫌いなので、今は素手です。
洗濯時も、漂白剤使用以外はそのままです。

さざなみさんは、手袋を使用していますか?

ゴム手袋

こんにちは~メールありがとうございます。お洗濯するとき手袋するのですか?

さざなみさんへ~🌸

今は、洗濯の時には使用していません。

ゴム手袋

こんばんは。お元気ですか?お洗濯するのも手袋するのですか?干すのも手袋するのですか?

ゴム手袋

こんばんは。お元気ですか?お洗濯するのも手袋するのですか?

さざなみさんへ~🌸

お洗濯の時に、手袋は使っていません。
使う時は、しもやけになったかな~
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」