うさぎのケ-ジは又増えました!

 今朝は薄ら雪景色 ☆  気温は低かったですね~

     積もらなくって良かったです。

   1月27日(日)朝

 晴れ間もあって、風が無かったので、昨日よりはすごしやすかったです。

        *  *    *  *

 昨日、実家から、「うさぎのケ-ジ作りを手伝って!」と電話があり???
 息子が飛んで行きました。

 後から、何を買ったんだろ?と行って見ると~
 ももちゃんが、居間で新しいケ-ジの中で長くなっていました。

 うさぎのもも

 前に ピンクのケ-ジを買って、皆から必要ないのに.....って散々言われたのに...
 おかしいです!

 今日見に行くと、水入れも追加購入されていました。

 うさぎのもも

   ももちゃん、ぐうたれていますが、よ~~~く見て下さい床を!

 うさぎのもも

  まだ2日目なのに、新居の床が、かじられています。
  この床、いつまであるんでしょう~ ???

 うさぎのもも

 外に出たももちゃん、ラナンキュラスの葉っぱを食べだしたよ~
 おい!おい! そんなの食べても大丈夫かい...

 ももちゃん、立派な別荘まであっていいな~~
 でも、いくつもケ-ジいらないよね!!

 ちょこちゃんは、今日も変わりなかったです。

 ブログのネタに困ったら、うさぎさん登場です(*^。^*)

 今日も訪問ありがとうございます

 ランキング参加しています^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

うちのももちゃんのゲージに似ています^^
ゲージの壁に当たる部分に、
すのこのような大きめ(A4サイズ)の囓り木つけてますが
結構ぼろぼろ~そのかわり床は大丈夫そうです。

ラナンキュラス、猛毒というわけではないので大丈夫だと思いますが、
キンポウゲ科なので少し毒性があるので
食べないにこしたことはないと思います。

No title

こんばんわ。
うさぎさんには、かじかじ?ごしごし?する板が必要なんですね。
増えたってことは、赤ちゃんできるから??
とか、考えてしまいました。
妊娠説とやらはどうなったのかな?
今日は、久々4時間ほど、野球やってるグランドにいました。
寒くって寒くって・・・
今、外見たら、屋根が白くなってました。

No title

こんばんは!いつも思うのですが
うさちゃんいる生活って絶対、毎日ホクホクだと思います!
記事を読んでいるだけで癒されますもん♪

No title

↓隣に空き家があってよかったですね。離れてたら、家の様子が観察できないけど、毎日、様子が観察できるのは楽しそう。
あっ、でも大工さんに10時と3時のおやつを出さなきゃいけないから、それは大変かな?

No title

こんにちは~

ゲージがまた増えた~?と言う事は、お父さん~
何をたくらんでるんだろうねぇ?

赤ちゃんが増える事を想定?
ペット屋さんに投資?

でも、うさちゃんに囲まれて幸せそう~♡

体と心が元気が一番かな?

Re: 花ちゃんへ

ももちゃん同士、同じようなケ-ジに入っているんですね(*^。^*)
うさぎさん、かじいて良い様な所を作っておいた方が良さそうですね。
床が無くなったら困りますね。

花ちゃんはお花の事は本当に詳しいですね。
いつの感心しています。
今回も情報、ありがとうございます。

Re: やちゃさんへ

父は買い物依存症みたいに、毎日いろいろ買って来ます。
母は結構困っていますね。
ケ-ジも、居間に連れて来た時にダンボ-ル箱ではカッコ悪いとか言って買って来ました。
ちょこちゃんは、今の所変化なし、どうなっているのかよく分かりません。
騒いで終わったりして....

昨日も今日気温が低くて寒いです。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね♪

Re: ちなちゃんへ

うさぎの方は、ほっておいて欲しいと思ってるかも~
母なんて、可愛いと言いながらぺんぺんたたいています~(笑)
両親は、間違いなく「うさぎさん」で癒されていますね(*^。^*)

Re: sachi さんへ

すぐ隣なので便利ですが、しばらく空家状態なのでちゃんと住めると良いのですか...
でも家賃ゼロは助かります。
大工さん達のおやつは大変そう~
1日2回は大変そうなので、見学したい時だけにするかも....

Re: チャレンジはなちゃんへ

赤ちゃんの事は考えていないと思いますが、
なんでも思いつきで買って来るので、大変です。
母ともそんなにいらないと言ってはいますが、聞く耳持たずです。
どう考えても、もったいないし、邪魔ですよね~
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」