妊娠疑惑の「ちょこ」ちゃんです~☆

 今日は、お腹に赤ちゃんがいるの???
 疑惑のうさぎ、ちょこちゃんです!

  おっと! 後ろ姿で失礼しました。

 うさぎのちょこ

   テ-ブルの上なので、逃げようがないです^^

 うさぎのちょこ

   する事が無いのか、袋をケジケジ ∼∼∼  ∼∼∼ ∼∼∼

 うさぎのちょこ

       もう~ 夢中です!

 うさぎのちょこ

   うさぎって、すぐに かじり出すので、要注意です!

 うさぎのちょこ

        このお口が、いたずらするんだよね~

 うさぎのちょこ

  おっと! この腹なんですが....どうなんでしょう??

      「ちょこ」ちゃんでした  


     *  *  *     *  *  *


    今日は月に一度のサンクドノアさんのケ-キの日でした!

    今月のケ-キは、「ミルクレ-プ」でした。

 ミルクレ-プ

 スポンジの上に、クレ-プとフル-ツ一杯入ったクリ-ムで5層になっていました。

 ミルクレ-プ

 自分の分は、食べちゃって、もうないです~♪~♪ 
 おいしかったです (*^。^*)

 今日は暖かな日でした。
 畑に行ったら暑くなって来たくらい~
 明日からは、又気温が下がるみたいなので、風邪ひかないよう気をつけて下さいね。

 訪問、ありがとうございます
 明日も来てね

ランキング参加しています^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

ちょこちゃん、どうなのかなぁ。
単なる食べ過ぎ?
うーん・・・まだまだわかりませんね。
また、赤ちゃんできたら、また、フォトブック作らないといけませんね。
あっ、ケーキ美味しそうです。
私も今晩、娘の分作ります。

Re: やちゃさんへ

ちょこちゃん、お腹にいそうな気はするんですが...
只今体重2キロちょいです。
うさぎさんのフォトブック、又作りたいですね^^
そんな上手くはいかないでしょう~

やちゃさんち、お誕生日ラッシュで ケ-キ作りに忙しいですね。
今度はどんなケ-キなのか楽しみです。

No title

こんばんは☆彡

アップちょこちゃんきゃわいいです(*´∀`*)
うさぎさんはしっぽもいいですね☆
お膝の上で寝たりしますか?
家のみんとは抱っこ嫌がります(笑)

私も今日ローソンのロールケーキ食べました♪
シュークリームも!

でも栗りんさんのミルクレープの方が
美味しそうですね(*´∀`*)

No title

こんばんは
ちょこちゃん、どうなんでしょう。
もしそうなら楽しみですね。
なんで囓っちゃて大変ですよね^^

ミルクレープ、フルーツいっぱいでおいしそうです。
(生クリームはダメですが・・・)
うちも、明日はモクモクさん届きま~す^^

No title

こんばんは☆

ちょこちゃんの一番下の写真が
可愛い~!!です
妊娠説はまだなぞなんですか?

ミルクレープ、美味しそう
年末はスイーツたくさん食べてたけど
今年はまだ食べてないなぁ

No title

ちょこちゃん、カジカジかわいい♪
おめでたなのかも??なんですね
今後の報告たのしみです!
ケーキ今月のもおいしそうです!
毎月すごく凝ったおしゃれなケーキばかりで
食べたくなります!

No title

ミルクレープ、生地の間にフルーツが入ってるんだーー。
おいしそう。
ミルクレープって、気長に作らなきゃいけないけど、作ってみたくなったわ♪♪

No title

v-343後ろ姿のなんと可愛い
そしてアップも愛らしい 後ろ姿はおめでたの様な?
でも うさぎさんてこんな感じなのかしら
v-530

Re: みんちょこさんへ

ちょこちゃん、臆病者なので、お膝の上では、まず寝ないでしょう~
これ、テ-ブルの上なので、逃げようがないですが、
床に下ろすと、すぐに狭い台の下に入り込んで、なかなか出てきません。
ももちゃんの方は、走り回って、寄っても来るので、自由に遊ばせる事ができます。
性格が全然違います。
みんとちゃん、抱っこきらいなんだ~
でも、抱っこしたいよね(*^。^*)

最近のコンビニのスイ-ツはおいしいと評判ですね。
一度に、ロ-ルケ-キとシュ-クリ-ムとは、贅沢です。
想像したら、食べたくなって来ました~~~

Re: 花ちゃんへ

唯花ちゃんのももちゃんも、いたずら一杯してるのでは....?
うさちゃんも暇なので、ケ-ジの中でも、ダンボ-ルかと、木をかじっています。
家の中には、放せませんね。

我が家のケ-キの日と「モクモク」さんに日がいつも近いですね。
さあ~何が届いたのか、ブログが楽しみです(*^。^*)

Re: みぃちっちさんへ

下の写真は、母が持ち上げた所を撮りました。
赤ちゃんが生まれた後、お腹ぶよぶよだったんですが、
今は、パンパンとしています。
赤ちゃんいそうな気がしますが、ご飯でいっぱいかも~
後、1,2週間ではっきりしてくると思います。

年末、ドラえもんケ-キ~等、いろいろありましたね♪
和菓子も好きだけど、洋菓子もいいですね^^

Re: ちなちゃんへ

ペットってお世話大変だけど、癒されますね~
おっと! 私はお世話してないけど...
ちなちゃんも、実家のコ-ギ-で元気もらってるもんね(*^。^*)
赤ちゃんが生まれたら、又写真撮りに忙しくなりそうです。

ケ-キ、ずるずると10年以上続いています。
何となく、やめられないですね^^

Re: sachi さんへ

クレ-プ、私も久しく作っていません。
生クリ-ムにフル-ツいろいろのせて食べたらおいしそうです。
あんこを使うのも、良さそうです。
ケ-キ食べたばかりなのに、又、食べたくなって来ました~~

Re: ももさんへ

そう言えば、人間は妊婦さんだってすぐに分かるのに、
うさぎは、ちっとも見た目では分かりません。
お腹がはってる気がしますが...ドクタ-なら分かるかも~
聴診器があれば、分かるね!
聴診器が欲しくなって来ました(笑)
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」