うさぎのちょこちゃん、またまた妊娠???

 おうちの建て替え、契約する....?って感じになって、
 家に中、パンフや間取り図やらで、散らかし放題になって、気分的に落ち着かないです。

 この先どうなって行くのか...次は、土曜に打合せになっています。

 予想通り、予算は完全にオ-バ-しています。
 削りの作業のはずが、増えたりで、おかしな事になったりして....

 こんな感じで、バタバタ気分の私、
 昨日 ちょっと実家に寄ったら、ちょこちゃんが、又巣作りを急に始めたとか....

 別々にしてるのに...おかしい~

 今日は、カメラを持って、見に行って来ました。

 うさぎのちょこ

 ちょこちゃん、どう? 。。。。   答えるわけないか..

 作った巣はこんな感じです。 まだ、毛は抜いていません。
               
 うさぎのちょこ

     抱っこすると、おかなふくれてる気もします。

 うさぎのちょこ

    ももちゃん、あんた、お父さん? 

 うさぎのもも

    今日はキリリとしたお顔ですね~☆

 うさぎのもも

 又、赤ちゃん騒動が始まるんだろうか???
 
 うさぎさん達、抱っこしてると、服を手でガリガリして、カミカミし始めます。
 だんだんいたずらっ子になってる~

 父の服は、ぽろぽろの服が増えています。

 うさぎの被害

 腕部分のポケットのファスナ-です。

 こんなにされていても、可愛い、可愛いって!

 つける薬がないです~~~

 今日も来てくれて、ありがとうございます。
 又 報告しますね♪

ランキング参加しています^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ。
ひさしぶりですね。
ももちゃんもちょこちゃんもお元気そうで・・・
と思ったら、そうなんですね。
妊娠??
びっくりです。
うさぎさんは年に何回も妊娠するの?
ちょっと、未知の世界でおもしろいです。
なんか、また、バタバタしそうですね。

No title

お久しぶりです☆

ももちゃん妊娠ですか?
赤ちゃん生まれると可愛いけど大変ですよね
家の猫のりんちゃんも迷い猫なので
避妊してあるかちょっと不安
春までに病院に連れて行かないとと
思っています

おとうさんの可愛がりようが
お洋服見てすごく分かります☆
そういうお父さん見てると可愛くないですか
家の旦那がりんちゃん可愛がるところを見て娘たちが
可愛い可愛いって言うんです(笑)

ボロボロ

お父さんの服の胸ポケットは、うさちゃんにやられたんですか!
余程可愛いんだ!

DEN

No title

ええええええ~!!!
本当ならびっくりです。
でも、もしかしてまたあの可愛い姿が見られるの~。
うちは、ももちゃんだけなので、さみしいかなぁって、
思う反面、2匹はちょっと・・・いやいや、とても無理です。
お父さん、猫かわいがりじゃなく、兎かわいがり~^^

No title

まず、題名を見てびっくり('Д')!
他の方と同じような感想。
続けてすぐに妊娠することあるの~!?って!
モモちゃんのキリリとした顔って、
「おれ、また孕ませたで~~」ってことなのかしら。
いずれにしても、目が離せません!!

Re: やちゃさんへ

まだ、確定はありませんが、行動が怪しいみたいです。
うさぎさん達一緒にしてたら、どんどん生まれそう~
子供も子供を産んで....
きゃ~ って事になりますね!

Re: みぃちっちさんへ

迷い猫ちゃんの場合、お腹に赤ちゃんがいて、増えちゃった!って事もあるみたいですね。
りんちゃんは、とりあえずそれは無かったようで良かったです。
避妊手術代は結構かかりそうなので、大変ですね。
猫ちゃん、脱走しなければいいんだけど....
中には、リ-ドつけてお散歩させてる人もいる様ですね。

両親とも、うさぎにメロメロ~ですね(*^。^*)
父の方は、何着もダメにしています。
同じの着て抱っこすればよいのに...と思います。

Re: DENでんさんへ

そうなんです!ファスナ-は、好きなのか、何着もやられています。
こんなにされても、可愛い~可愛い~って...
可愛いのは分かりますが、ちゃんとしつけないとダメだよね~

Re: 花ちゃんへ

ほんと! 生まれるとしたら驚きです!!
今度はどんな赤ちゃん登場か、ちょっと期待しますが、
どうなるんでしょう~

うさぎの赤ちゃん可愛いけど、すぐに大きくなるので、1羽で十分だと思います。
汚すし、お世話大変だと思います。
今の現状見ていると、おうちの中で飼うの大変そうです。

Re: あ-ちゃさんへ

一度赤ちゃんを見てるので、もう無いかと思ったら、いつの間に...です。
今度はどうなる事か~
私は、ブログネタに困らなくって助かるけど、
2回目は、感動が少ないかもしれませんね。
どちらにせよ~ 確定ではないので、しばらく様子見ですね(*^。^*)

No title

こんにちわ~栗りんさん
うさちゃんにまた赤ちゃんかもですかー!?
赤ちゃんは可愛いけど一年に何回もとなると困りものですね^-^

そして私が描いたイラストは全て見る所から3ページ目のはちみつ入れを持ったミツバチ坊やみたいな子がそうです~♪
ではでは~☆

おー
又ももちゃん妊娠疑惑ですか?
すごいですね。
服ボロボロにされても可愛い気持ち分かります(^-^)/私もむぎさんに悪さされても(^-^)/まあいいかと許しちゃいます。

No title

こんにちは~

またまた妊娠とは・・・
どこかで一緒にしたのねぇ~w
産むのも大変だと思うのに・・・

今度はどんな子供達に出会うのか?
鼻黒~鼻白~?

ブログ記事楽しみにしてます~(^^)

No title

こんにちは。
栗りんさんちのキッチンはきれいに片付いていますね。
100均のフック、うちは使ってませんでした・・・
今度ダイソーで買ってこなくちゃ!

ちょこちゃん、赤ちゃん産むかな~ももちゃんと一緒にしていないんでしょ?どっかで一緒にしちゃったのかしら・・・それにしても早い!!
そんなに頻繁に生むんですね。
また楽しみが増えたね!

ゴンを放鳥しているときはそんなにフンは気になりません。
15分放していて1~2回程度なので・・・見つけたらティッシュで一気にとる!^^

Re: 新米おばちゃん へ

うさぎさん、一緒にしていたら、エライ事になりますね~
ネズミ算式に増える事、間違いなしです。
ただ今回もその巣作りして、後は普通なんだけど...
毛を抜きださないと分からないですね。
たまに、遊ばせていて一緒になるくらいだと思うのですか...
もう∼よく分からないですね。

最優秀賞のイラスト、見て来ました!選ばれるだけあって、とっても可愛いミツバチ君?ちゃん?でした。
これ、サイトで発表はしないのかな?私が分からなかっただけ?

Re: ももさんへ

今回の疑惑はどうなるのでしょ~
本人に聞いても知らん顔なので....
寒いので巣作りってか?
もう~よく分からないです。

両親は、うさぎさんで癒されてるみたいです。
大変だけど、可愛いのでしょう~
私も可愛いと思うので...親バカ状態ですね(笑)

Re: チャレンジはなちゃんへ

別にしてるのに、おかしな話ですが、
父のやってる事ですから、怪しいと言えば怪しい~~~

しばらく様子見です。
今の所変化なし~
単なる巣作りで終わるのか...です。
又、変化があったら報告したいです。

Re: hassurumamaさんへ

ちょっと、いろいろ詰め込んでいて、指摘が来そうと思いながら載せました。
食品、この他に床下収納2つ分にも、たんまり入っています。
新しいおうちは、流し台は狭くなるので、ちゃんと収まるのか不安もあります。
100均グッツ、上手く使うと便利です。
でも適当に買うと使えなくってそのまま放置状態になる事も。
サイズ確認して、慎重に選んだ方が無難です。

うさぎさん、ホント!どうなっているのかな??
もうよく分からないです。
ゴンちゃん、しつけが良さそうですね~
実家のももちゃん、最近は、うんちコロコロ落とすので、
お部屋の中では自由に遊ばせられないです。

みんなと…

一緒のコメントになりそうだけど…
ももちゃん妊娠したの~i-237
すごいi-185
うさちゃんの生態が栗りんさんのおかげで
わかってきたよi-176
可愛い子供たちがまた増えるんだねi-185
おめでとうi-80
お父様につける薬は無いと思うなi-229
薬がないほうがしi-178i-178i-178i-178

Re: maguunyo さんへ

うさぎさん、また妊娠?? って驚くよね~
私も、え~って感じだったもん。
本当なのか、未だ怪しいです...
ちょこちゃんは、分かっていると思うけど、お話しないので全然分かりません(笑)

ももちゃんは、人に慣れていますが、ちょこちゃんは、臆病ものです。
すぐに、鳴くしね~
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」