便利な収納ケ-スで、ワクワクだ~

 今朝、宅急便で、とても、と~ても、嬉しいお届け物がありましたヽ(^o^)丿

 我が家の押入れ収納の記事の時紹介した「スム-ズアップケ-ス」です。
                               
 高い所への収納を考えて開発!“スムーズアップケース

 この袋の中に、2セットも入っているの???って思うくらいコンパクトでした。

 スム-ズアップケ-ス

                早速 中を開けて~

 スム-ズアップケ-ス  スム-ズアップケ-ス

  組み立てます。 と言っても、広げて、底板2枚を 差し込むだけです。
 スム-ズアップケ-ス

    底板はボ-ル紙 本体はポリプロピレン不織布です。
    サイズ:幅35X奥行き50X高さ19cm
    1枚、1050円、 2枚入り2000円、 8枚入り7580円
  

  底板はピッタリサイズなので、ちょっと入れるのに 苦労するかも~
  でも 簡単に完成します!   当たり前か....

 何を入れようか??   押入れ引っぱりだして~  引き出しあけて~

 1つ目は、シ-ツをまとめて 入れる事にしました。
 フタがワイドに開くので、入れやすいです。

 ボアシ-ツ1枚に 掛けシ-ツ7枚が入りました。

 スム-ズアップケ-ス

シ-ツを出して見ると、今は使っていないダブルサイズの掛けシ-ツが 2枚もありました。
  使わない物や、古い物は処分ですね~ 
  敷シ-ツは、新品が1つしかなく、掛布団用ばかりでした。

 二つ目は、たくさんあって 引き出しが一杯だった タオルを収納しました。

 スム-ズアップケ-ス

  バスタオルが12枚出てきて、ちょうど収まりました。
  フェイスタオルまでは、無理でしたね。

 同じ物をスッキリまとめておくと、取り出す時も 分かり易く便利ですね。
 
 スム-ズアップケ-ス 
  このケ-ス、フタの内側には 防虫剤が入るポケットがついているので、
  セ-タ-の収納にも良さそうです。

 スム-ズアップケ-ス  スム-ズアップケ-ス
  ネ-ムポケットもあったので、     ファスナ-にリボンが結んであって、
   作って入れました。           可愛いです!

 スム-ズアップケ-ス

 押入れに、縦置きと横置きで収納しました。どちらでも使えて便利です。

 スム-ズアップケ-ス
 ケ-スの下の方に取っ手が付いているので、取り出す時も、簡単にできました。
 これだけの事で、台無しで、背伸びすれば、取れるので、助かります。

 一部透明窓になっているのも 便利かも~

 ちなみに、このケ-ス、整理たんすの上に置くと こんな感じです。
 スム-ズアップケ-ス  スム-ズアップケ-ス
         横置き                   縦置き

 縦置きすると、ちょっと飛び出します。洋服ダンスの上なら丁度良さそうです。
 我が家は、今はこのケ-スは、押し入れで使いますが、
 新築して、タンスが納戸に入ったら、上に置くのも良さそうですね。
 もちろん、クロ-ゼットにはピッタリでしょね~

 いろんな工夫はされていて、とっても便利で使いやすいです。
 欲を言えば、スペ-スによっては、縦型収納にも出来ると、もっと便利になるかも...

 「スム-ズアップケ-ス」 これから我が家で長く活躍してくれる事と思います。
  嬉しいモニタ-、ありがとうございました (*^。^*)
 株式会社テンネット
収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中

 この様な収納ケ-スが、新しくやって来ると、張り切って片づけがしたくなりますね。
 スッキリと、分かりやすく、取り出しやすい収納に 心掛けたいです。

 今日もワクワクで、おうちの中散らかして....
 我が家、使わない物たくさんある~~~と再度認識しました。
 スッキリ、暮らすまでの道のりは、大変そうです!

 本日も、来てくれてありがとうございます。
 明日も、覗きに来てね♪

 応援してね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

あっ、おめでとうございます。
さすがですね。
どうなったかなぁと、思ってましたが。
すっきり片付きましたね。
うちもきれいにしないと・・・。

Re: やちゃさんへ

朝届いて、見るとすぐにやりたくなって、いろいろ広げました。
使っていない物、たくさんあるんだと、再認識しました。
出てきたダブルの掛けシ-ツ、捨てようかと思ったけど、
何かに活用できないかと、又仕舞い込み...
思い切りが足りなくって、ダメですね。

No title

こんばんは。
わぁ~!当選おめでとうございます。
いいなぁ~みんなどんどん当選して・・・

この収納ケース、いいですね!特に防虫剤が入るポケットがあるなんて。普通なら衣装の上に直置きしますよね。
ネームポケットが付いているのも便利ですね。

ギブスの中がやばくなってきました・・・かゆい~~!!
夏じゃなくてよかったかも・・・

うちは次男が小2の時に交通事故に遭い右足の大腿骨を折っているんですよ~
旦那もバイク事故で膝を複雑骨折してるし、私に関しては4歳の時に1回腕を骨折してるのでコレで2回目・・・
我が家は「折れ折れ家族」です・・・

No title

こんばんは~

イベント紹介記事がとっても丁寧だったからお試しできる予想してました~
良かったね(^^)

もしかして大きさが意外とコンパクトかな?と思いました。気のせい?

防虫剤が入るポケットって便利ですね!
便利だわぁ~

収納もすっきりできていいですね!
私もすっきりさせないとヤバイなぁ~

Re: hassurumamaさんへ

我が家、このような収納ケ-スを持っていないので、
初めてですがとっても便利ですね!
いろんな工夫もしてあって、
見た目もスッキリしてとても気に入りました。
モニタ-出来て、とても嬉しく思っています。

ギブスの中、もう痒くなってきたの?
この先長いのに、大変だね~
私、痒いの我慢できないタイプなので、とても気のどきに思います。

「折れ折れ家族」...笑ってはいけないけど、面白い事言いますね♪

Re: チャレンジはなちゃんへ

一生懸命記事を書いても、ダメな事が多いので、
今回は、モニタ-出来、とってもラッキ-でした。
当選できると、また頑張ろう~って気になれますね。

ケ-ス、あまり大きいと、出し入れが大変になるので、大きさは、程よい感じです。
送られて来た時は、半分サイズになっていたので、超小さいと思いました。

スッキリさせるには、使わない物を処分するに限りますが、これが又、難しいです。
でも、これから、おうちの建て替えが順調に進めば、2回引っ越しがあるので、
その時がチャンスですね。

No title

その収納、モニターできたんですね。おめでとうございます。
軽くて中身も見えて使いやすそうですね~(^^)

No title

この紹介記事丁寧にされてたんで、覚えてます~。
おめでとうございます!
当選記事もわかりやすい!
うちもシーツはそうでもないんだけど、タオル類はごっちゃごちゃになってるかも…。
形もしっかりして、一部が透けて中が確認できたり、防虫剤なネームが入れれるようになってたり、使いやすいように工夫がされてるんですね。
こうゆうお届け物があると、整理するきっかけになってよいですv-218v-238

Re: sachi さんへ

張り切って、紹介記事を書いてもダメな事が多いので、嬉しかったです!
スッキリ収納出来て、眺めて にっこりしています^^

Re: あ-ちゃさんへ

押入れのすのこ利用が、気に入ってもらえたのかな...?
とてもラッキ-で嬉しかったです。
届いて、すぐに使いたくなって組み立てました。
ちょっとした事で、やる気が起こりますね~
押入れを開けるたび、眺めてにっこです(笑)

No title

こんにちは~
ご当選おめでとうございます。
シーツも、バスタオルも、すっきり収納できましたね。
バスタオルも、気がつけばたくさん・・・
うちも引き出しの中で、場所をとってます。
専用の収納ケースに入れるのいいですね。
取り出しやすそうでGOODです^^
いいもの、モニターできてよかったですね。

No title

昨日はこれなくてすいません!呑みすぎました
ご当選おめでとうございます!
すごく便利商品ですね
いっぱいはいって整理しやすそうです!

Re: 花ちゃんへ

このタイプの収納ケ-スは初めてで、モニタ-出来てとても嬉しかったです。
何を入れようか迷いましたが、この2点に。
いろんな工夫がされていて、便利だと思いました。

今回バスタオルが一杯出て来て....
何か他の利用方法考えた方が良い気がしました。

Re: ちなちゃんへ

昨日は忙しい事が分かっているので、気にしなくって良いですよ~

この日は、収納ケ-スが届いて、嬉しくって、張り切って片づけ作業をしました。
便利に収納出来て、お気に入りになりました。
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」