うさぎ達は、今日も元気だよ~☆

  3連休、楽しんでいますか?

 私は、遊びに行く予定もなく、普通に終わりそうです。

 今日は、ブログネタに困って、カメラを持って実家のうさぎの撮影に行って来ました。

 ももちゃんは、居間のダンボ-ル箱の中にいました。

 以前は、お部屋の中を走り回っていましたが、ウンチはするし、コ-ドはかじるなど、

 いたずらが多いので、箱入り息子になっています。

 私が抱っこすると、お腹カリカリして洋服をかんで来ます。

 だんだん悪い子になって行きます~
 うさぎのもも

   毛づくろい中のももちゃん
 うさぎのもも      うさぎのもも

 キレイになった後は「ころり」と横になってお休みか~

うさぎのもも

 こんな時は、可愛い尻尾を、いたずらしたくなります(*^。^*)

  

 ちょこちゃんは、臆病物です。

 ケ-ジから出すと、すぐに隅っこに入り込んで出てこなくなるので、

 外で自由には遊ばせない子です。

 うさぎのちょこ

       お食事中のちょこちゃん~

 うさぎのちょこ

            カメラを向けると振り向いて....

 うさぎのちょこ  うさぎのちょこ

    寄って来ます~          おっと!近づき過ぎ~~~

 うさぎさん達で遊んでいると、退屈しません~
 
 すぐに時間が.... 帰らないと!慌てて帰って来ました。

 今日も訪問ありがとうございます! 又来てね♪

 参加中です
    ↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ。
うさぎさん、元気そうですね。
やっぱりかわいいですね。
お子ちゃまたちがいなくなって、どんな感じなのかなぁ・・・
さみしいですよね。
ブログネタ 困ったときの うさぎさん
かな。

No title

こんばんは!
よこたわるウサちゃんがとってもラブリーです♪
いたずらしてもこのかわいさにやられてすぐ許してしまいそう
3連休、どこにもいかずひきこもりです・・・というか
しばらく飯炊きを免除されていたのででかけづらいです

Re: やちゃさんへ

うさちゃん達は、とっても元気です。
ももちゃんはお天気が良い時は、お外のケ-ジにいたりします。

ブログネタに困って今日はうさぎです!
子うさぎ、1羽だけお店で残っています。
お鼻の白い子です。

Re: ちなちゃんへ

旦那さんのお休みも出掛けられなくって残念でしたね!
風邪はもういい感じになって来ましたか?
しっかり治して、遊びに行こうね~

そうそう、うさぎさん、横になる時、こて!と倒れるように寝ます。
もっと静かに寝れば良いのにといつも思います。
今日は、みるくちゃんに合えて良かったね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

画像見て癒されちゃった~(^^)
可愛い~写真撮るのも大変なんだろうなぁ~

箱入り息子って・・・おもろ~w w

Re: チャレンジはなちゃんへ

コメントありがとうございます!
可愛い写真撮りたいけど、結構動くので、ボケ写真がいっぱいです。
見てると飽きません。
両親は、可愛くてしかたがない様子です。
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」