CookDoのお手軽おうち中華のお試しです!

 「モラタメ」さん、いろんな商品を とってもお得な価格で お試しする事が出来ます。

 今回、「CookDo®お手軽おうち中華6種9点セット」を送料込で735円でお試しです。

 CookDo・八宝菜

       酢豚用×1/八宝菜用×1/干焼蝦仁用×1

豚肉と玉ねぎの中華生姜焼き用×3/広東式 麻婆豆腐用×2/四川式 麻婆豆腐用×1



 今回送られて来た商品の賞味期限は、10月~11月なので、
 メニュ-に困った時に、ゆっくり使って行きたいと思っています。
 
 昨夜は、八宝菜を使ってみました。CookDo・八宝菜

 八宝菜の素を使うのは、今回が初めてです。

 材料は、豚肉、エビ、イカ、白菜と人参、冷凍スナックエンドウに白ネギを使いました。

 CookDo・八宝菜

 とってもおいしく出来上がり、家族にも評判が良かったです。

 もう皆さんも、分かっていますね~

 誰でも本格的な中華が簡単にできちゃう、便利な商品 ♪♪

 PCの前にいて、おっと! 夕飯の時間だ~~~

 そんな時に、活躍してくれる、ありがたい商品です(*^。^*)

   **  **  **  **

 今日も、こちら晴天です!

 今日は何をしましょうか~ 階段下収納の整理でもしようかな....

 また報告しますね♪

 今日も訪問ありがとうございます

 参加中です
    ↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

Cook Doさんのに八宝菜が入っていたんですね。
へぇ、美味しそうです。
ちゃんとおっきな海老も入ってるし。
この前試した分は残り4箱くらいになりました。
頻繁に使っちゃってます・・・。
栗りんさんが試したセットは酢豚も入ってたり、種類たくさんだったんですね。
お得!

Re: やちゃさんへ

Cook Doさんの記事を書くのに確認したら、やちゃさんの時は種類は少ないけど、
11箱でとってもお得だったんですね!
同じ数だと思っていました。
Cook Do、メニュ-に困った時にはとっても便利なので、
我が家もすぐに無くなりそうです。

No title

こんにちは☆

美味しそうです。
海老もこのくらい入れるといいですね
私が作るのはついついお野菜ばかりで(笑)

Cook Do美味しいですよね~
でも普通に買うと少しお値段が・・・なので

モラタメさんだとこんなに入って735円なんてびっくりです

No title

おいしそうーう♪
手軽に本格的料理ができるのって
ありがたいです!!お買い得に買われましたね♪
モラタメ、最近サイトにも全然いかないっす(><)

No title

栗りんさんは、今回タメされたんですね。
種類がたくさんあって、いろいろ食べられて
飽きないですね。
私の時は、3種類だったので、一番多かった
豚肉と玉葱の中華生姜焼きがたくさん残っています。

Re: みぃちっちさんへ

我が家でも同じですよ~
今回はたまたま茹でエビがあって、エビチリにしようかと思ったけど、
量が足りない気がして、八宝菜にしました。
野菜一杯で増量だよね~

「モラタメ」さん種類は違いますが、今もCook Doの募集しています。
良かったら覗いてみてね♪

Re: ちなちゃんへ

簡単にできるのはありがたいです。
普段、八宝菜や酢豚は、素を使わずに作る事がほとんどです。
でも、八宝菜おいしかったので、又使ってみたいと思いました。

ちなちゃん、忙しいかな?

Re: 花ちゃんへ

花ちゃんや、やちゃさんの時は、11箱でもっとお得だったんですね!
この時は、中華生姜焼きが6箱がもあったもんね~
でも、豚肉と、玉ねぎならいつでもあるので便利かも!
次は、これを作ろうかな...

No title

お得な価格で試せるのはいいですよね~。
モラタメで貯まったポイントで購入できたらいいのに~、なんてしょっちゅう思ってます。

↓モニター楽しいですよね~。記事を書くのも試すのも好きなほうなのでついつい書いちゃいます♪

No title

お邪魔します(*´д`*)

モラタメさんいいですよね~!
主婦になったら活用するぞ!と思いつつ
いつになることか…な状態ですが(笑

どれも簡単で美味しそうでいいですね♪

No title

こんにちは☆彡

美味しそうな八宝菜♪
「麻婆なす」好きなので
私もCookDo良く使います(*´∀`*)

CookDoはあまりレトルトっぽくなくて
いいですよね~!!

「豚肉と玉ねぎの中華生姜焼き用」
今度買ってみようと思います(*´∀`*)

No title

今日は会社でブログ拝見して・・家でコメント書いてます。
美味しそう~色々味見できますね。
私はたまに使います。酢豚の素とか 麻婆豆腐は最近鍋にも使います。白菜や豚肉ネギや色々入れて美味しいです\(^o^)/

Re: sachi さんへ

「モラタメ」さん初めて間が無いので、ポイントに関してもよく分かっていません。
今度ちゃんと見ないとね♪
お値打ち価格でお試し出来るんは嬉しいけど、人気が高いとすぐに無くなりますね。
私は、記事書き、苦手です。

Re: みんちょこさんへ

八宝菜は初めて使いましたが、おいしかったです。
私も麻婆なすや麻婆豆腐を買う事が多いです。
いろいろ試すいい機会ですね。
たくさんあっても、賞味期限が長いのは安心です。

Re: ももさんへ

ももさん、いろいろ出来るようになって、すごいです!

CookDoなどの便利品があると、困った時に助かります。
早く出来ちゃうのは、とにかく便利ですヽ(^o^)丿
手抜き主婦なのが、バレルね^^
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」