「正田醤油商品詰め合わせセット」のモニタ-です!

 正田醤油(株)さんの、商品詰め合わせセットのモニタ-に参加する事が出来ました。

 いろんな商品が入っていて、お試しするのがとっても楽しみです!

 特に、おからや豆乳を使ったドレッシングが気になっていたので、嬉しいです

 正田醤油商品詰め合わせセット

  お昼は麺料理が多い我が家、つけうどんを食べてみました。

     ピリ辛 こってり ラ-油味
   ゆで卵にネギと刻みのりをプラスしました。 

     ピリ辛 さっぱり 柚子胡椒味
   ゆで卵にネギと柚子皮をプラスしました。

     ピリ辛 あっさり トムヤムクン味
   ゆで卵に茹でエビと三つ葉をプラスしました。

 つけうどんつゆ

 家族3人で食べた結果は、ラ-油味が一番良かったです。
 
 トムヤムクン味は、あまり好みでなかったです。
 実は、トムヤムクンを食べた事が無いので、こんな味なんだ~って初体験でした。

 柚子胡椒味は、柚子皮も入れたせいか、香りがしっかり~

 うどんは、普通の味が好きだけど、たまには変わった味で食べたい時におススメです。

 つゆは、どれもたっぷりあって、結構残りました。
 2人前を3人で分けても十分みたいです。

 ラ-メンや鍋つゆに使ってもよいみたいです。
 後一回分は、どうやって食べようかな~

         * * *

 続いて、おからと豆乳を使ったドレシングの報告です♪

  「おからびじん白ごまドレッシング」を使って、白和えを作ってみました。
                     
 おからびじん白ごまドレッシング

 味付けに、おからびじん白ごまドレッシングにお砂糖とお醤油を加えて作りました。
 これなら、すりごまなしでOKですね♪

 おから..大豆の味がするごまドレッシングで、よく合っていて良い組み合わせです!
  
  「豆乳びじんシ-ザ-ドレッシング」を使った、エビとアボカドサラダです。
                      
 豆乳びじんシ-ザ-ドレッシング

          お次は、お魚フライにもかけてみました。
                      
 豆乳びじんシ-ザ-ドレッシング

豆乳びじんシ-ザ-ドレッシング、とっても気に入りました。
 
 いろんな料理に、手軽に使いやすくて、豆乳を使って体に良いと思うと、
 冷蔵庫に入れておきたいドレッシングになりそうです(*^。^*)

 正田醤油株式会社 
        正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

 朝、PCをいじっていて、ふと時計を見ると、8時半!
 ヤバい~ 今日は危険物の日でした。 
 慌てて袋2つ持って出ると、
 ゴミ収集車がいて、ギリギリセ-フで手渡しして来ました。
 これを逃すと2週間後に~ 良かった...
 沢山出した、水筒達とも、さよならしましたよ♪

  参加中です!
    ↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

おソロ当選でしたね☆。
つけうどんつゆ量多かったですよね。
わが家も1袋を二人で分ければよかったと話してました。
サラダもいろいろお試ししてますね。さすがです。

あっうちも月末に粗大ごみです。電子レンジがやっとです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆彡

やちゃさんと一緒の当選なんですね☆

私は辛いのあまり食べられないので
柚子こしょう味が気になります!!
柚の皮入れるなんて
ナイスアイディアですね(*´∀`*)

「とろみうどん」気になるんですけど
出来れば食べる時に
レポートお願いします☆

No title

ご当選おめでとうございます♪
モニプラ。絶好調ですね!!
盛りだくさんのご当選内容すごいです
お料理アレンジも流石!!といったかんじで
記事を楽しく読ませていただきました!!

No title

これ、いいなぁって思ったけど、残念、当たりませんでした。

ドレッシング、とても気になります^^
おいしそう~

No title

おめでとうございます。
いろんな製品がお試しできるのっていいですね♪♪
おからドレッシング、私も気になってました。

Re: やちゃさんへ

やちゃさんの後の報告はやりにくいです。
つけうどんは子供向けではなかったですね。
ドレッシングは、おからや豆乳を使っていて、女性には嬉しいかも~
お店で探してみようと思います。

粗大ごみは有料になってますよね~
我が家の方は500円です。
捨てるのもお金が掛かる時代だね..

Re: みんちょこさんへ

そうなんです~やちゃさんと仲良し当選です!
嬉しいんですが、やちゃさんの素敵な記事の後は、報告が大変です。

みんちょこさん、辛いの苦手なの?意外です!
お酒好きだから、辛いの好きだと思っていました。
それでは、普通の麺つゆの方が絶対良いですね。

「とろみうどん」も食べないとね♪

Re: ちなちゃんへ

コメントありがとうございます!
モニプラさん、私でも時々当選があるので、嬉しいです。
商品届いて、ワクワクで嬉しいんですが、報告が大変な事も...
毎回、バタバタしながら、記事書いています。

Re: 花ちゃんへ

見ていると何度も同じ商品が登場したりしますね。
ドレッシング、おいしくって、おススメです。

今年も大物当選ありそうで、花ちゃんのブログを覗くの楽しみです。

Re: sachi さんへ

sachi さんもいろんな商品のモニタ-してますよね~
以前、残念だった「米とぎ器」の当選者のブログを見たら、
偶然 sachi さんので驚いた事がありました。
いろんな商品が試せるのは、ホント嬉しいですね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」