本日のお弁当~☆

 今日も穏やかで過ごしやすいかったですね。

 朝は、お弁当作りで、ちょっとバタバタしたけどね^^;

 では、本日のお弁当の紹介です♪

 1月7日のお弁当

 お魚フライ(市販品)、いつもの玉子巻に手作りチャ-シュ-の焼いて入れました。

 ご飯は、シャケと大根の葉で、菜飯風にしました。

 最後のキティちゃんの味付け海苔とみかんも一緒です。


 ミニトマトが入ると見た目が良くなりそうですが、

 大きいトマトしかなかったので、やめました。

 実は、お弁当作りは、しばらくお休みだよ。 次は春ですヽ(^o^)丿

 明日の目覚まし、10分遅らそう~^^


 お天気は良いし、久しぶりの静かな朝なので、張り切って片づけのお掃除をしました。

 貯まっていた、ダンボ-ルに、雑紙に古着等も出してきたのでスッキリしました。

 少しづつ、お部屋も片付いて、お正月気分も抜けて行きますね。

     ** ** ** **

 モニプラさんのイベント 今日までですが、良いですね!

座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様

   座れる大きな缶に柔軟剤が詰替え含めて4個、
   液体洗剤が2種類に消臭剤と盛り沢山!

 柔軟剤の「ファーファファインフレグランス ボーテ」はおススメのようです。
 優しい花々の香りが、お洗濯後から乾く段階で変化するとか~

 気になりますね♪ 試してみたくなるセットです。
 
 座れる大きなファーファ缶ボーテセット ファーファ ファインフレグランス ボーテ 

座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様

 今日も訪問ありがとうございます
 何を書こうか...迷って遅くなりました。 (ネタ切れ...)

 参加中です!
    ↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

私もネタ切れ中・・・
いろいろ今のうちに種まきしておかないとね。
応募応募。

年末忙しかったので、休憩も必要ねぇと、
慰めてます・・・。
なんか、どんって、ファーファ缶が届くと嬉しいですよね。
お弁当、春までないんですね。
いいなぁ。
また、週後半くらいから幼稚園も始まりそうです。
冷凍食品買ってこよっと。

なんか栗りんさんのブログ見ると⇒
株価が上がってるぅとこのところ気になります。
底でちょっと買いたかったな。
でも私の持ってる株は上がらないけど。

No title

こんばんは☆

お弁当、春までお休みなんですね
いいな~(笑)
1週間でいいから休みたいけど
家は3人分なので土日も含め
必ず誰かがいるというね!!

ファーファすごいセットですね
こんなの届いたらテンション上がりますね♪

No title

明日から、新学期です。明日は給食がないので、
学童にいく弟君用のお弁当と、半日で帰ってくる
唯花にお昼(多分お弁当と同じ・・・)を
用意しておかなきゃ・・・
明後日からは、給食が始まるので助かります^^

栗りんさん、片づけすごいですね~
私は、結局、年末年始、ほとんど家にいなかったので
片づけがあまり出来ず・・・仕事も始まり・・・
どうしよう状態です。
連休に少しでも片づけなきゃ・・・

No title

お弁当お疲れ様でした!しばらくお弁当お休みなんですね
チャーシュー美味しそう!!
今日も片づけされていたんですね
片づけしよう!という気持ちの波にのるとたくさん片づけできるので
スッキリしちゃってください!
片づけお疲れ様です

No title

いいなーー、お弁当、しばらく作らなくっていいんだーー。
私は昨日からお弁当作りが始まりました^_^;

不用品を捨てて、すっきりしてきていいですねー。

No title

お弁当づくりひと段落ですね。お疲れ様です~。
手作りチャーシュー栗りんさんのレシピでいつかつくってみたいです。
家も今はめっちゃ汚いので、見習わないと。とか言いながら、ついついPCいじっちゃうんだよね~!ファーファー缶めっちゃかわいいv-238あたしも応募しちゃうかもv-237

Re: やちゃさんへ

記事ぎりぎりで書いています。
お弁当がないと楽ですね!
幼稚園はお弁当がいるんですね~
うちの子の時は、週1回だけがお弁当で後は園で手配してくれてました。

株は随分とマイナスが減りましたヽ(^o^)丿
売り時が分からないけど....
私が売ると上がるんだよね~

ファーファ缶、人気が高そうなので、難しそうですね。
お仲間、皆で当たると最高なんだけどな~(*^。^*)

Re: みぃちっちさんへ

みいちっちさん、お弁当作り、土日まで~~~
お休みがないのも大変です。
3人分ある時は、残り物では足りないね!
寝坊したら、大変だ~

ファ-ファ缶、届いたら最高ですね(*^。^*)

Re: 花ちゃんへ

花ちゃんの所は学校8日からの始まりなんですね。
我が家に方は、7日始まりでした。
近いのに、違うんですね~
すぐに給食が始まるのは、助かるね!

片付けは、もっとしたいけど、思い切りが付かないので、
少しづつ、やって行こうと思います。
花ちゃんは楽しいお正月休みでしたね(*^。^*)

Re: ちなちゃんへ

お弁当がないと、楽ですね~
ちなちゃんは、旦那さんに
今も作っているのかな?

片付け、処分品がたくさん出て、スッキリすると、なんか嬉しいです。
でも、広げても、そのまま仕舞う事も~
思い切りが大事ですね。

Re: sachi さんへ

朝の忙しい時間に、お弁当作りは大変ですよね~
娘さん達のお弁当は、見た目や彩も気にしそうで大変そうです。
頑張って作ってね♪ 終わって良かった~(笑)

Re: あ-ちゃさんへ

あ-ちゃんは、お料理得意だから、ちゃちゃっと作れそうですね。
私は、毎回同じ様な内容になってしまいます。
ブログに載せるようになって、これでもきっとマシになっている気がします(笑)

あ-ちゃんのおうち、スッキしてる気がします。
センスも良さそうだもん(*^。^*)
ファ-ファ-缶、皆応募してるよ~
ちゃんと応募した?
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」