面白ル-ムソックスが届いたよ~☆

 少し前に、足の事を考えたシュ-ズの販売をしている(株)AKAISHIさんから、

 「もこリラル-ムソックス」が届きましたヽ(^o^)丿

 もこリラル-ムソックス

     可愛い袋に入っていて、感激!

     早速履いてみましたよ~

 もこリラル-ムソックス  もこリラル-ムソックス

 もこもこ、羊さんになった気分です~☆ 

 これ、底に、ハ-フインソ-ルが入っていて、驚き!

 土踏まずの所に丁度入っています。結構の厚みが...

 「かかと」と「足先」部分は無いです。

 これ、足裏のア-チをサポ-トし、すき間を埋める事でフィット感を高め、

 足裏の圧力を分散するそうです。


 慣れるまでは、ちょっと違和感がある気がしました。

 内側と底はフリ-ス素材で暖かです。 又底部分には、滑り止めも付いてるよ♪

 フィット感もあり、ソックスなのに、シュ-ズみたいです。

 ちゃんと左右もありますよ~

 履く時は、ちょっと苦労しますね。

 その代り、長く履いていても ずれたりしなくて、温かです。

 履いたまま、座ったりも問題なく出来るのには、感心!

   もこリラル-ムソックス

 インソ-ルがつま先部分に無いからでしょうか?

 問題は、やはり、脱いだり履いたりが面倒な事!

 途中、来客が来て玄関を開ける時.....

   もこリラル-ムソックス

 横着物の私は、こんな感じになってしまいます~(笑)

 寒い冬、お部屋の中でずっと居られる時には、良さそうです。

 キッチンで長く履いている時、

 足先にもインソ-ルがあった方が 暖かで良い気がしました。

 (そうすると、座ったりがしにくくなるなかな...?)

 足裏健康法ってあるので、履き物選びは大切だと思います。

 今回、今まで見た事もない 珍しいル-ムソックスのモニタ-が出来た事を

 嬉しく思っています。 

 ありがとうございました!

 気になった方は、チェックしてみてね♪

 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

 外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中


  *  *  *    *  *  *


 今朝は1時間ほど寝坊をしてしまいました。

 お休みだから良かったんですが、予報通り暖かな朝でしたね!

 毎日このくらいだと、起きやすくて良いのですが....

 あっ! 昨日、床下収納の整理もしたんですが、

 お水の賞味期限が1月だったので、使う事にしました。

 皆さんも、大掃除ついでに、保存品のチェックを忘れずにして下さいね(*^。^*)


 ランキング参加しています♪
  ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは☆彡

面白靴下ですね(*´∀`*)
確かにもこもこ靴下暖かくて冬には欠かせないけど
歩くと結構滑るし、スリッパも履けないんですよね~☆

これだと歩くのはバッチリですね!!
(スリッパははけないけど…)

下の記事の「日清食品」の株主優待
結構良い中身ですね☆
「どんべい」好きでいつもストックしてますよ(*´∀`*)

それにしても
いろんな会社の株持ってますね~。
私は株は怖いイメージがあるので
ちょっと手出せないです(-_-;)

No title

こんにちわ。
わぁ、かわいいルームソックスですね。
私も・・・ほしかったです。
それにしても、足の裏見ると、なんか変な感じですね。
サンダルが入らないのがかわいい!!
ほんとにもこもこなんだってわかりますね。
これなら、しもやけになる前の11月に届いていたら、よかったかもですね。

No title

栗りんさんがルームソックスはいてるとこ、かわいいv-218v-238
サンダルがあんな感じになるなんて(笑)
かなり厚みがあるんだね~。ハーフインソールは、なるほどって思いました。左右もちゃんとあるなんて、それだけ足にフィットして家事などの負担も軽減しそう。

Re: みんちょこさんへ

こんな変わったのは初めてです。
温か室内履きって感じでしょうか?
横幅ピッタリなので、ちょっと窮屈な感じもあります。

みんちょこさんはどん兵衛好きだったんだ~
株はネットで簡単に取引できます。
でも含み損がたっぷりで、必要なお金では出来ませんね(笑)
儲けている人もいますが....

Re: やちゃさんへ

私、見た目で応募して、底にインソ-ルが入っていて驚きました!
まるで、羊さんの様で面白いです。
上の方まであるので温かですが、脱いだりするのが面倒です。
足のしもやけには、足先の方にもインソ-ルがあった方が良い気がしました。
私、手袋企画が欲しいです!

No title

これははじめて見ました
私 ふわふわもこもこは好きで
ルームソックスはたくさん持ってますけど
たまにつま先踏んで危ないんです
これはよさそうですね~

Re: あ-ちゃさんへ

もこもこで、触ると気持ち良いです。
今日も宅配便が届いて、このままサンダル引っかけて出ました。
まあ~足元には気が付かないと思って安心していますが...
これ、足の裏に良さそうですが、長く履いていると窮屈かも~
良い事ばかりとはいかない様です。

No title

こんばんは。
モコモコのルームソックス、かわいいね~
ホント、羊みた~い!!
私もモコモコソックスはいてるけど足首までのだから何気にふくらはぎ~太ももが冷えるんですよね。
インソール、あった方がいいかもしれないですね~

まだモニプラでイベント参加できていないんです・・・
ちょっと寂しいけどどんどん応募してみようと思います。
しなきゃ当たらないもんね^^

Re: みぃちっちさんへ

変わった商品で驚いています!
ソックスって感じでなく、ブ-ツを履く感じです。
先端は少し余っていますが、横はピッタリしているので、歩きやすいです。
もう少しゆったりしていた方が楽な気もします。

Re: hassurumamaさんへ

見た目、本当に羊さんみたいでユニ-クです。
土踏まず部分にインソ-ルが入っていて、最初驚きました。
全体的にピッタリとしていて、ずれてこないです。
履いたり脱いだりが楽だと嬉しいんだけど、
何もかもが良いのは難しいのでしょうね~

モニプライベント、いっぱい応募しています。
どんどん終了するのがほどんどです。
そのうち当選できると思いますよ~
気に入ったイベントは、どんどん応募しましょう(*^。^*)

No title

ご当選おめでとうございまーーーす!
あったかそう、そして機能的!!
いうことなしの靴下ですね。
かわいいです!

No title

いろいろ考えて作られたソックスですね!
あったかそうだし、かわいい。
これをはいたとき、玄関先にでるのは、男物のつっかけじゃなきゃだめですね・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろいソックスですね。
室内だけでいるときにはいいですね。
もこもこのルームソックスたくさん売っているけど、
これはインソールも入ってすごいですね~
ホント、シューズのようですね^^

Re: ちなちゃんへ

足だけ見ると可愛いけど、後は....(笑)
これ、もう~靴下ではないね!
いろんな商品が試せるのはとっても嬉しいです!
あっ!これ手洗い出来るので、汚れても安心です。

Re: 花ちゃんへ

こんなの初めてです!
こんなインソ-ルが入っていて、届いて、最初はいた時、驚きました。
でも ちゃんと座ったりも出来ましたね。
フィット感が強いので、温かだけど、長く履いていると ちょっと窮屈に感じるかもしれません。

Re: sachi さんへ

最初はいた時、面白くって家族に見せて歩きました。
お迎えの おばさんにも、見せちゃった!
これ、室内ブ-ツって感じでしょうか~
簡単には脱げないので、宅急便とか来た時は、
足先だけサンダルに入れて対応しました(笑)

こんにちは★

ブログ投稿ありがとうございます~♪
とってもお似合いです(o^∇^o)ノ

サンダルの写真可愛すぎて思わず笑ってしまいました(笑)

Re: 株式会社AKAISHI さまへ

コメント、ありがとうございます!
今回はモニタ-出来、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます(*^。^*)

おかしな、紹介記事になって、すみません~
もこリラルームソックス、お洗濯の乾きが意外によくって助かります。
キッチンで長く立っていると、つま先の方が冷たくなので、
その辺の改善があると嬉しいです。
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」