日清食品の株主優待が届いたよ~

 今日も寒かったけど、お天気は良かったので、動きやすかったですね♪

 いろいろやっていて、ブログ記事の更新が遅くなりました。

 うさぎの赤ちゃん、父の報告では、元気に走り回っていたようです。

 会いたいよ~

 フォトブッグも先ほど出来上がり注文完了!

 ログインできない騒動がありましたが、

 制作は、初心者でも簡単に出来るようになっていて、

 楽しかったよ~

 送られて来るのが とっても楽しみ~☆

 届いたら、また報告したいと思っています(*^。^*)

     * * *  * * *

 夕食後、日清食品ホ-ルディングス(株)さんから株主優待品が届きました。

      宅配便の人も忙しそうですね~

  日清食品ホ-ルディングス(株)優待品

 日清食品さんの株主優待は、大きな箱で届きます。

 ひよこちゃんのパ-ケ-ジは、子供達が喜びそうです!

 今回の内容は、製品詰め合わせ10品 (1677円相当)

 カップヌ-ドルミュ-ジアム「入館引換券」2枚 (1000円分)

 チキンラ-メン卓上カレンダ-です。


 ラ王のインスタント麺タイプは初めてだよ~

 どん兵衛釜めしなんて、あったんですね!

 知らない商品を食べられるのは、嬉しいですね (*^。^*)

 日清食品ホ-ルディングス(株)本日の終値は3245円でした。

 株主優待、100株以上で年2回あります。

 配当は、年間1株当たり75円(中間普通配当1株当たり40円)の予定です。


 しもやけ、悪化中! ビンビンしています(ー_ー)!!

 皆さんは大丈夫?

ランキング参加しています♪
  ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

こんばんわ~栗りんさん、
子ウサギ達元気そうですか~良かったです☆

おおー日清製品いっぱい~見たこと無い製品ありますね^^
カップヌードルのご飯タイプ色々ありますよ~UFOそば飯など最近出ました♪
このカップ麺のご飯タイプは日清食品さんでは各カップ麺部門がそれぞれありお互いの味の分量は企業秘密で切磋琢磨していて
カップヌードルのご飯タイプを作る時、何度も試行錯誤して誕生したんですよ~

寒いとしもやけ辛いですよねー
手足のしもやけは冷たい水と熱いお湯に交互に付けたら治る程ではありませんが軽くなりますよ♪(おばあちゃんの知恵袋)

No title

こんばんわ。
フォトブック無事注文できたんですね。
さすが、早い。
私の場合は悩みすぎて、何日もかかりました。
期限ぎりぎりだったような。
なんか、私がやったのは、一言をそれぞれの写真に入れるとかだったので、余計に時間とりました。
各会社で違うので、いろいろ試したいです。
あっ、日清の豪華ですね。
栗りんさんの見たら、いろいろ買いたくなりますね。
けど、あぁ、働いて自由になるお金が欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さみしいね・・・

こんばんは。
うさぎBABY'Sはとうとうペットショップに行ってしまったのですね。
寂しいけど仕方ないかな・・・どんどん増えちゃうもんね。
ほんとに・・・優しくてかわいがってくれる方に貰われていくのを願うばかりだわ・・・

日清はおいしそうなものばかりが届きますね。
いいなぁ~!

しもやけ大丈夫?
私は右手だけ手の甲があかぎれでお湯が沁みます><

No title

しもやけ早くよくなりますように(><)
クリームをよーくぬって手袋して、とかでよくならないですかね?
株主優待、嬉しい商品ばかりですね!

No title

フォトブック、無事注文が完了したんですね。
私は、土曜日しか、する時間なさそうです。
そこを逃すと、締め切りが危ないです。

株主優待いいですね~。いろいろ会社の株をされているんですね・

No title

にっしん、いいね。
内容が充実してる~。
乗り換えようかな♪

うちにはカゴメが届いたよ。

No title

こんにちは、今日はいい天気です。
朝から訪問中です(*^_^*)うさぎさんペットショップに行ってしまったんですね。どうするそか心配してました。
日清食品の製品沢山届き何から食べようかしらi-271
フォトブックどんなのが出来るか楽しみですね。

今からもっと寒くなります・・しもやけ心配です。水は触りたくないし
なかなかなおらないし気おつけてくださいねv-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しもやけ痛いですよね暖まるとかゆいし
私も若いころはよくできて靴をワンサイズ大きくしていたのを
思い出しました~
最近はそういえばできなくなりました
ぬくぬく部屋にこもっているからですかね(笑)

日清食品の冬季限定とか
期間限定とか惹かれますね
今度コンビニで見てみよ
あるかな?

Re: ちなちゃんへ

しもやけは、ユべラの飲み薬と塗り薬を使っています。
手袋もしてるよ~
良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
おうちの中が寒いのがいけない気も、
以前マンションで暮らしていた時は大丈夫でした。
お水が冷たいのも原因の一つかも...

カップ麺、非常食が出来ましたね(*^。^*)

Re: 新米おばちゃん へ

うさちゃん達、今日も元気みたい!
まだ5羽そろってるみたいですよ。

今回の優待品、初めての物が多かったです。
新米おばちゃんは、いろんな事に詳しいですね。
以前株主優待品の中に「カップヌ-ドルをぶっ潰せ」?と言う本があり
そこに色々紹介されていた記憶がります。
カップヌ-ドルご飯はあまり好みでないけど、どん兵衛ご飯はちょっと期待かな...

しもやけの「冷たい水と熱いお湯に交互に付ける」のは聞いた事がありますが、
怠慢な私、やった事が無いです。
お風呂の時にやってみようと思います。
アドバイス、ありがとうございます!

Re: やちゃさんへ

フォトブック、期間が短いので、無事に注文出来て一安心です。
思ったより簡単に出来ました。
でもメ-ル確認していない~
後で見ないと.....
フォトブック、仕上がりとかも会社で違いがあるんでしょうね。
妹は何冊か作っているので、今度聞いてみたいと思っています。

日清食品の株は、プラスになっている貴重な株です。
優待欲しさに、持ち続けています。

Re: hassurumamaさんへ

うさぎさん、成長が早いので、お別れも早かったです。
可愛いので、1羽我が家で飼いたい気もしました。
でも、おうちで飼うのは大変なので、断念しました。

日清の優待は、箱がデカくって、インパクトはあります。
箱から出すと、意外と少ないかも~

あかぎれは痛いですね~
我が家、台所でお湯、出てくるまでに時間が掛るので、使わない事が多いです、
それも、しもやけの原因ですね。

Re: 花ちゃんへ

フォトブック、期限が短かったですね。
お仕事してるので、お休みの時でないと注文できませんね。
花ちゃんはどんなフォトブックになるのか楽しみ~☆
期限が短い方が、早く出来て、私みたいなタイプには良かったです。

株、数だけはたくさん持っています(笑)

Re: sachi さんへ

カゴメは持った事が無いです。
気になって見ていた時期がありましたが、
思うように下がらなので、断念しました。

Re: ももさんへ

うさぎ、一羽くらい残すかと思いましたが、全部連れて行きましたね。
可愛くなった所だったので、ちょっと残念ですが、しかたがないですね。
ももとちょこで十分だね♪

カップ麺、お弁当に使おうか~(笑)
量はあっても、数は無いので意外と早くなくなりますね。

今年の12月は寒過ぎ~
出も明日から気温が高くなるので、きっと快方に向かうでしょう。
温度に敏感なしもやけです。

Re: みぃちっちさんへ

しもやけなんて、子供の頃に出来あtけど、今更なんでと言う感じですよね~
自分でも不思議です。
ぬくぬくなお部屋にいるみぃちっちさんが羨ましいです。
1人の時って節約で、暖房を我慢する事が多いです。
流石に この所の寒さには、昼間から使っていましたが...

普段、カップヌ-ドルはあまり買わないので、お試しは楽しみです。
お休みのお昼、手抜きで、カップ麺で済ます事ができますねヽ(^o^)丿
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」