うさぎの赤ちゃんの冒険!

 うさぎの赤ちゃん、今日で14日目です。

 随分と大きくなって 動きも活発になって来ましたが、

 やっぱり、かたまって寝てばかり~ 

 うさぎの赤ちゃん

 でも、お母さんの姿を見つけて、皆の所から飛び出す元気な子が...
 
 うさぎの赤ちゃん

     あれ?                 お母さんはどこ??

 うさぎの赤ちゃん  うさぎの赤ちゃん

    お母さんだ~    やった!  おっぱい 頂きだ~
                         ↓
 うさぎの赤ちゃん

    まだ、おっぱいの時間じゃないでしょ!  コテ!

 うさぎの赤ちゃん

    とぼ とぼ 巣に戻る赤ちゃんでした。

 うさぎの赤ちゃん

    やっぱり、皆と一緒が 暖かくって、良いね ♪

うさぎの赤ちゃん

  小さな冒険、お疲れ様! くっぐりおやすみなさい (*^。^*)

    でも 下の子、つぶれてるよ~  

ランキング参加しています 
   ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

今日もかわいいですね。
14日ほどで、うさぎの形になってきましたね。
かわいすぎます。
いっつもくっついてぬくぬくしてますね。
名前決まりました??

No title

元気なベビうさ!個性が出てきたのでしょうか。
いいなあ、ママうさ、なんだか落ち着いて見えます。
ベビを産んで母性が目覚めたのでしょうか。
かたまって寝ているベビうさ、かわいすぎます!

No title

ついこの前生まれたばかりなのにすっかり大きくなりましたねーキャワイイ~~~♥
これからもっと活発になって目が離せなくなりますね^▽^

写真の黒っぽい子一番大きいですね~確か一番大きい子は最初に生まれた子の場合が多いのでこの子は長男(長女)なのかなー^v^

No title

わ~!!
14日目で もうこんなに大きくなっちゃうんですね
もう少し ゆっくり育ってくれてもって思っちゃいます
大きさも 色も少しずつ違って
見てて飽きないですね
可愛すぎます☆

No title

こんばんは。
ちょこちゃんが傍にいると大きさがどれくらいかわかりやすいね。
うん!ずいぶん大きくなりましたね~~~よしよし!e-454

この一番行動的なBABYは「黒」ちゃん?じゃないか・・・肩に白いリング背負ってる~パパ似の子かな?下敷きになってる子がママ似の子ですね?
だんだん個性も出て来て楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆彡

まんまる子うさぎカワイイです(*´∀`*)
イジワルしてあそびたい~!!

ちょこちゃんだけで見てたときは
十分ちょこちゃんが子うさぎに見えてたのに
一緒に並ぶとやっぱりお母さんなんですね☆

下の記事の「ヨーグルトケース」
ナイスアイディアです!!
フリースにさらに綿入で
保温バッチリですね(*´∀`*)

No title

ごぶさたしております。
ちちです。
うさぎの赤ちゃんが生まれたのですね(^^)
かわいい~。

No title

こんばんは
今日もかわいいですね~。
ストーリーがまた、かわいいです^^
うさぎの赤ちゃんのこと聞いて、弟君が「ももも赤ちゃん欲しいな~」
っていってるけど、お婿さん+子ども5羽も生まれたら誰が世話すると
思ってるの~って唯花が言ってました^^確かに。

No title

はじめまして
CAFE'202のhiroakingです

すっごく可愛いですね!

自分も小学生の時うさぎ飼ってたんだけど
育て方がわからなくてすぐに死なせてしまいました・・・
ちょっと悲しい思いでを思い出したけど
赤ちゃんうさぎみて癒されました! (^_^)

こんにちは、楽しく愛読しております!ほんとかわいいですねー、生まれたばかりブログで見せていただいた時はピンクの物体だったのに‥
今後も楽しみにしてます
旅行、本当は長くいたいけど1週間
ほどですね^_^

Re: やちゃさんへ

うさぎの成長は早いですね~
日に日に大きくなって行きます。
この子達、ペレットが食べられるようになったら、
ペットショップに連れて行く予定なので、名前付けるまでいかない気がします。
黒ちゃんとか、ちょこ似の子とか言って終わりそうです。

Re: ちなちゃんへ

うさぎのお母さん、赤ちゃんにべったりしていません。
昼間は、ほったらかしに見えます。
でもちゃんと成長しているので、感心しますね。
きっと夜中にお世話してるのかな...
昼間は寝てばかりの赤ちゃんです。

Re: 新米おばちゃん へ

赤ちゃんうさぎ、大きさに差があります。
黒ちゃんは大きいです。
最初に生まれた子は、大きい子が多いんですか?
新米おばちゃんは、動物に詳しいですね♪ いつも感心しています!
赤ちゃん達が、ウロウロ動き出したら、このケ-ジ、賑やかになりますね(*^。^*)

Re: みぃちっちさんへ

一日見なかったら、デカくなった気がしました。
でも、なんかお鼻がぺしゃんこで不細工!
これから可愛くなるのか、疑問だよ~(笑)
でも、動きは可愛くて、ホント!見ていて飽きません(*^。^*)

Re: みんちょこさんへ

赤ちゃん達、しっかりしてきたので、扱いやすくなって来ました。
寝てばかりだとつまらないので、無理に起こしたり....
父はやりたい放題で、母うさ 父うさにくっつけたりして遊んでいます。

「ヨ-グルトケ-ス」みんちょこさんに褒められると、
お世辞でも嬉しいですね。
こんな簡単な物でも途中ミスをして縫い目をほどいたりしました。
いつも、ドジばかりだよ~

Re: chichipon3さんへ

ちちさん、お忙しそうですね♪
うさぎの赤ちゃんが生まれて、うさぎブログになっています(笑)
この子達、後10日くらい?でお別れかもしれないので、
今のうちに楽しんでおきたいと思っています(*^。^*)

Re: 花ちゃんへ

唯花ちゃんが、正解です!
一応、赤ちゃん達は、ペットショップで引き取ってもらう予定ですが、
母は、親も一緒に連れて行ってほしいと言っています(笑)
うさぎは1羽で十分だと....
結構汚すので、お掃除が大変ですよね。

Re: hiroaking さんへ

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪

ご近所さんでも この夏、うさぎを飼いだして
すぐに死んじゃったと言う話を聞きました。
うさぎでも、丈夫な子とそうでない子がいるのかもしれませんね~
この子達は、元気に育ってほしいです。
又、可愛い写真が撮れたら載せたいと思っていますので、
ぜひ、遊びに来て下さいね(*^。^*)

Re: tantanさんへ

うさぎの赤ちゃん、最初は、なかなか見えなくて、イライラしたものですが、
今では、隠れようがないくらいになって来ました。
うさぎの成長は早いです。
一週間もあっという間で、日にちが経つのが早いです。
tantanさんの旅行もすぐの事になりそうですね!
今は、日程とか考えて楽しい時ですね♪
私は、海外旅行入った事が無いので、不安が大きいですが、
一度は行ってみたいですね)^o^(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」