うさぎのももちゃん大騒ぎ!

 おはようございます!

 昨日も、うさぎさん記事を載せようと思っていたのですが、
 
 夜遅くなって、断念しました。

 いつもうさぎを見に行くと、ももちゃんが狭いケ-ジをくるくる回って大騒ぎです!

 出してくれ~~~ ってね♪

 上の蓋を開けると、ぴょんと飛び出して、真っ先に向かうのは、ちょこちゃんケ-ジの所。

 これまた、ケ-ジをくるくる回って、ニオイをくんくんします。

 ちょこは、クゥ~クゥ~鳴き出すし、大騒ぎだよ~

 うさぎのもも

 うさぎの赤ちゃんは相変わらず、目をつむったままで、ごそごそしながら、寝ています。

 うさぎの赤ちゃん

 お耳がちょこんと並んで,うさぎに見えますね(*^。^*)

 うさぎの赤ちゃん

 お母さんうさぎのちょこちゃんは、御飯を食べてばかりいます。

 おっぱいあげているので、お腹が空くのかな.....?

 又、今日も見てこなくっちゃ~

ランキング参加しています^^
   ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
 

コメント

No title

うわぁ、とってもかわいいです。
かわいすぎますね。
皆寄り添ってあったかそう。
大騒ぎ・・・どうしたのかしら。
やっぱりうさぎさんも狭いところはいやなのね。

なんて 可愛いの~

可愛い~~i-237
チビたんは5ひき←ひきじゃないんだよねi-229
i-185いたんだねi-178
きっと想像しているよりちっちゃいんだろうなぁi-189
まじかで見たらうるうるしそう…i-80
仲良く重なって寝てるのも感動しちゃうねi-236
栗りんさんi-185可愛いブログありがとう~i-178

育ったね~^^

こんにちは~!
かわいい~~e-328
大きくなりましたね~!目が開くのはいつ頃なんでしょうね。
目が開いて、チョコチョコ歩き出すようになったら一層愛情わいちゃうよね~~。
この子達の将来は・・・?なんて考えちゃうのは私だけ?
栗りんさんのご実家で5匹とも飼われるんですか?

まだ先のことだね・・・

先ほど皆さんのブログに「モニプラ」さんがよく登場するので私も登録して来ました。
栗りんさんも当たった「マンナンライフ蒟蒻畑」応募しました。
当たるといいなぁ~

No title

ひゃ~~v-238
萌えですねv-237
どんどん大きくなっちゃうから、
今しか味わえないちっちゃな姿、満喫しとかないとね(●´―`●)
チョコちゃんも栄養取ってがんば~v-217

はやっ!

可愛いです、育つのが速いですねー!
マスマス可愛くなりますよ。

DEN

No title

うさぎのあかちゃん初めて見ました。
可愛い\(^o^)/でも5匹お母さん大変育てるのv-308
頑張ってご飯たくさん食べてね。

Re: やちゃさんへ

赤ちゃん、毛が生えて模様がしっかり分かりますが、
まだ目をつむったままです。
写真で見るとうさぎに見えますね(*^。^*)

ももはちょこの事が気になって仕方がないようです。
ちょこの気持ちはよく分かりません。
今日、実家に行った時、もものケ-ジは外に出されて、
夜は父の部屋に行くみたいです。

No title

ベビうさ、並んでかわいいです♪ぬいぐるみみたい!
ももちゃんとちょこちゃんは仲良しだから
恋しくなってしまったんですね
ずーっとみていたいくらいかわいいです♪

Re: maguunyo さんへ

毎日見ていると、変わらないようでも、確実に成長していますね!
今は、手のひらに乗るサイズです。
結構大きくなっています。
お目々が開くともっと可愛くなるかな~
嬉しいコメント、ありがとうございます!

Re: hassurumamaさんへ

毎日楽しみに実家に行っています。
早くお目々が開いて、ウロウロする所がお見せしたいですね。
赤ちゃん、貰い手が無ければ、ショップ行になりそうです。

「モニプラ」さんの蒟蒻畑、当選できると良いですね(*^。^*)

No title

可愛い~。めっちゃ癒されますね~。
ちょこちゃん、授乳中なのでお腹がすくんですね^^
巣からでてきたらさらに大騒ぎですね。大変だぁ~

Re: あ-ちゃさんへ

ももはご飯も食べずにグルグルで、ちょこはバクバク食べてばかり~
赤ちゃん、寝てばかりです。
でもちゃんと成長していますね♪
必死でカメラ向けていますが、同じような写真ばかりです(笑)

Re: DENでんさんへ

毎日見て写真を撮っていると、昨日と変わらない気がしますが、
見比べると成長してるんですね~
たしかに、随分と丸っこくなって来ましたね♪

Re: ももさんへ

うさぎのお母さん、昼間は赤ちゃんほったらかしなのに、
ちゃんと成長していると言う事は、
夜面倒を見ているんですね!
ちょこちゃん、いっぱい食べているせいか、
赤ちゃん産んでも、体重は減っていません~

Re: ちなちゃんへ

ももが 赤ちゃんと 対面したらどうなるんだろう???
ももとちょこ仲良しなのか、よく分からない~
ももは寄って行きたいようだけど、
ちょこの気持ちが問題です!
うさぎの気持ち、分からないよ~

Re: 花ちゃんへ

赤ちゃんが ごそごそ動き出したら、アミが大きいので、脱走するかも~
なんか対策が必要ですね!
でも早くそんな姿が見たいです(*^。^*)
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」