うさぎの赤ちゃんは、全部で5羽みたい~

 今日、うさぎの赤ちゃんの姿がはっきりと見る事ができました!

 両親によると、12時半頃急に「ちょこ」が赤ちゃんにおっぱいをあげだしたそうです。

 30分以上、あげていたみたいです。

 その後は、隠す感じもなく、もう見てもいいよ~と言ってるみたいでした。

 父、離れていた子を皆と一緒の所に移動させたみたいです。
 
[広告 ] VPS

 赤ちゃん達、お腹が一杯なのか、その後 お母さんがそばで水を飲んでいても、

 知らん顔で寝ていました。

 この姿、何の赤ちゃんなのか、まだよく分からないですね~

うさぎの赤ちゃん、7日目です!


ランキング参加しています^^
   ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
わぁ~~ほんわか~かわいい~~!
耳がちゃんと長いからラビのBABYってわかるよ~^^♪
いや~~もうかわいいとしか言いようがないわぁ~e-328

雪がしんしんと降る日にはコタツに入って・・・って言うのが定番の編み物。昔マフラーとかセーター、カーディガン・・・いろいろ作っていましたが、肩こりと疲れ目から来る頭痛が酷くなったため今は全然やっていません。
小物だったらいいかもね。フェリシモはかわいいものが揃っているよね~私も以前はよく買っていました。
ルームシューズ、がんばって^^

赤ちゃんウサギ!

オー!
やっと見えた「赤ちゃんウサギ」!
小生が子供だった頃、ウサギを飼ってて、同じ様な赤ちゃん面倒見ましたよ。

DEN

No title

うわぁ、とってもかわいいですね。
2羽くらいと思っていたら、5羽も??
嬉しいような・・・でも、栗りんさんのお母さん、お世話たいへんじゃないですか??
でも、嬉しいですね。
癒しですね。
ずっと寝てるのかな・・・。
栗りんさんちと実家は近いのかしら??
あちこち行ったり来たり大変ですね。

No title

おぉ!!
今までで一番クリアな動画やないですか!
う~~ん!かわいい。
5羽もいっぺんに生むんですね♪
ちょこちゃんも、ちょっと安心?してきたのかな。
成長期楽しみにしてますよ~(●´―`●)

No title

こんばんは☆彡

ちゃんとうさぎに見える~!!
このモニャモニャの動きたまらないです(*´∀`*)
あ~近くに住んでたら1羽盗みに行きたい(笑)

5羽全部ご実家で飼う事にするんですか?
これでモルモットもいたら
動物園のキッズコーナーみたいになりますね☆
羨ましいよ~!!

No title

こんにちは~♪

わぁ~!と~~~っても可愛い♪♪
お顔だけだと、たしかになんの動物だろ?って分からないけど、
耳がちゃーんとウサギさん(≧∀≦)

赤ちゃんて、見てるだけで癒されますね(*^-^*)

No title

こんにちは!ベビうさちゃん5羽ですか!
ママウサちゃん頑張りましたねー♪
5羽のベビうさがぴょこぴょこはねたら
かわいいだろうなあ!
なかなかうまれたてのうさちゃんを見ることはないので
栗りんさんの記事で貴重なお写真拝見できてうれしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~
赤ちゃん生まれて一週間経ちましたね~毛も生えてだいぶウサギらしくなりましたね♥(見ようによっては犬の赤ちゃんにも見えますw)
赤ちゃん五羽ですか!?大家族ですねーこれからにぎやかになるんだろうな~^v^

昔、ハムスター買っていた時赤ちゃんが生まれた時を思い出しまねw
ハムスターって赤ちゃん産むとき一匹づつじゃなくて歩きながらポロポロ~と一度に一気に数匹生まれます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: hassurumamaさんへ

うさぎの赤ちゃん、やっとしっかり見る事が出来ました!
まだ可愛いとは言えないけど、可愛い~ ちょっと矛盾しててゴメンね。

編みのも、良いと思ったけど、肩凝り疲れ目....皆さんのコメント読んで、心配になって来ました。
夢中になるのがいけないみたいですね。
作るなら、簡単に出来る物にしておいた方が無難そうですね~

Re: DENでんさんへ

今までは、はっきり見えなくて、イライラしそうな感じでしたね♪
ちゃんと見えた時は嬉しかったです。
うさぎの赤ちゃん、随分前にも実家で育てていたんですが、
記憶になくって.....
今は早く触りたいです!

Re: やちゃさんへ

うさぎさんは、5,6羽は生まれるみたいなので、もっといるとは思っていました。
母は、こんなにいらないと言っていました。
きっと少し大きくなったら、ショップへ連れて行くと思います。

私の実家、100mくらいかな~ おうちが見えています。
近いので、何度も行き来しています。

Re: あ-ちゃさんへ

今まで、見難い映像で、イライラさせましたが、やっとちゃんと見る事が出来ました。
今日も見て来ましたが、あまり変化がなかったですね。
赤ちゃん、まだ目を閉じたままで、ごそごそしながら寝ていました。
私も、成長が楽しみです(*^。^*)

Re: みんちょこさんへ

何度も訪問させてすみません~
うさぎの赤ちゃん欲しい人があれば、喜んで差し上げますよ~
お近くだったら良かったのに.....
でも、うさぎさんが来たら、みんとちゃんが、どんな態度をとるのか???ですね。
ちょっと見てみたい気がします♪
絶対に、こんなにたくさん飼えないと思うので、ショップ行になる気がします。

Re: tigtig♪さんへ

犬の赤ちゃんもこんな感じですよね~
ちょこんとお耳はありますね!
今日も見に行って来ましたが、変化が無かったです。
早く動き回ってほしいな~

Re: ちなちゃんへ

ほったらかしのようだけど、ちゃんと育っているので、
面倒を見ているんですね。
今回ブログ報告もしているので、何度も実家に行っています。
両親とうさぎさんを見ていると、時間がすぐ経って、後が忙しくなります。

Re: 新米おばちゃん へ

ハムスタ-は我が家も飼っていた事がありますが、出産は見ていないです。
歩きながら産むの? 毎回興味深いお話をありがとうございます。
にわとりさんのお話、しばらく我が家で話題になりました。

うさぎの赤ちゃん、今はじっとしているけど、動き出したら...大騒ぎ?
ちょっと楽しみです(*^。^*)
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」