うさぎの赤ちゃん、6日目の姿だよ~

 うさぎの赤ちゃん、見て来たよ~

 む、む、む、あまり良く見えません。

 でも、新たな事が1つ分かりました。

 赤ちゃん、奥角にかたまっていると思ったら、

 1羽だけ離れた所にいる事が分かりました。

snap_kuririnko_2012112192530.jpg

 あまり良く見えないので、少しワラを動かして、中央にいる1羽を撮影しました。

[広告 ] VPS

 クモの巣みたいな毛が邪魔ですが、体の模様とか、爪も分かりますね♪

 家に戻り、PC を使って動画を確認している時、電話があり、

 妹が来る事になったので、又実家に行って来ました。

 夕方帰る前、赤ちゃんの様子を見てると、

 エサを食べだした「ちょこ」のお尻が触れると、

 おっぱいが貰えると勘違いして、赤ちゃんが飛び出しておっぱい探し~

 これは絶好のチャンスとばかりカメラのシャッタ-を押すと、

 「カ-ドがありません」の表示が......

 しまった! PCの中に入れたままでした。 

 ショック!!

 絶好のチャンスだったのに....

 
ランキング参加しています^^
   ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

あっわかるわかる!!
ついつい忘れてしまいますよね。
私もよくします。
うさぎの赤ちゃん、かわいい。
すくすく育っていきますね。

かわい~~^^

こんばんは。
BABYたちずいぶん大きくなったね。もう6日目なんだ~!
薄い栗毛に白い模様が入って・・・ももちゃんと同じ模様だね☆
早くかわいい姿を見てみたいです^^
耳とかちっちゃいんだろうなぁ~

No title

あらあら♪
もぞもぞ…(キャー(●´―`●) !!)
めっちゃかわいい!
もどかしい感じがたまらない!!

夕方のベストショット。
撮り逃したのは残念。
でも、焦らされる感じが、良いのよね~~!
Mなあーちゃデシタ。

No title

こんばんは☆彡

赤ちゃんまだ目が開いてない?みたいですね☆
でも動きがカワイイ~♡

私も韓国旅行行った時に
カードの入れ忘れやりました!!
もうショックでしたー。
あとバッテリー切れもよくやります(笑)

No title

ちょこちゃんやもも君のような茶色の毛が
分かるようになってきたんですね。
早く、お披露目できるといいですね。

No title

おはようございます!
小さくてかわいいですー♪
どんどん成長していきますね。
これからもベビうさぎちゃんたちが
大きくなっていくすがた
楽しみにしてます!

Re: hassurumamaさんへ

撮影の為、ちょこっとワラを移動させて....
すると寒いのか、向きを変えてもぐって行くシ-ンも~
体の模様が分かって来てましたね。
早く、触りたいです!

Re: やちゃさんへ

しっかり者のやちゃさんでも、入れ忘れがあるんですね~
ちょっと安心! 私だけじゃない...ってね(笑)

お母さん、昼間は知らんぷりしてるけど、ちゃんと育っているので、
夜中、面倒を見てるんですね~

Re: あ-ちゃさんへ

そうなんです~
もっとしっかり見たいのに、その毛が邪魔です。
きっとこの動画を見た人、皆が思った事でしょう~
今朝も見て来ましたが、赤ちゃんはもぐって寝ていました。
夕方の方がお腹が空いて、ごそごそしやすいかも~
次は、ちゃんと撮るもんね!!

Re: みんちょこさんへ

赤ちゃん、実際見るよりカメラを通して見た方が分かり易いです。
ホント!目は閉じてるみたいですね♪
もぐもぐしたり、伸びしたり....
これだけ見てると、何の赤ちゃんなのか、分かりませんね(*^。^*)

旅行の時のカ-ドやバッテリの入れ忘れはショックですね!
私もバッテリ-の入れ忘れをした事があります。
旅行中は、毎日充電しますが、普段はしないので、
肝心な時に切れるとショックです。

Re: 花ちゃんへ

今日も、この子は「もも」と一緒だ...とか両親と話してきました。
うさぎの所にいると、ついつい時間が長くなるので、
慌てて戻って来て、家の事をしています(笑)

Re: ちなちゃんへ

赤ちゃん、少しづつですが、大きくなっているようですね。
でも、未だに何羽いるのかも、分からずです。
もぐっていないで、早く出て来てほしいよ~
可愛いショットを撮りたいですね(*^。^*)
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」