「手作り石鹸「ラベンダ-ハニ-」使用開始です!

 アンティアンさんの手作り石鹸「ラベンダ-ハニ-」が届きました!

 ラベンダ-ハニ-

 開けた途端、ラベンダ-の良い香りが~

 この石鹸、40gで1200円もする高価な石鹸です。

 ラベンダ-ハニ-


 有機栽培のホホバオイルを考えられないほど贅沢に使用し驚くほどの保湿、

 さらにプロバンスのミツバチたちが集めたハチミツを配合。

 一度使ったら「やみつき」まちがいなしです。
 

 む、む、む、これは困ったぞ~

 この石鹸の素晴らしさにハマってしまったら、お財布が心配ですね(笑)

 洗浄力があって、保湿効果に美白まで、ちょっと期待の石鹸です。

 ラベンダ-ハニ-

 とりあえず、私専用で使用を始めました。

 使うたびに、ラベンダ-の良い香りに包まれて、

 使用中、お肌のしっとり、つるつる感はとても気持ち良いです。

 使い続けて、美白効果が出てくれる事に期待したいです!

 ちょっと高くても、自分に合った商品に出会えたら嬉しいですね(*^。^*)

 ラベンダ-ハニ-


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

     ****
 
 今日は、お天気がいいですヽ(^o^)丿

 昨日は雨で実家のうさぎさんの様子を見ていないので、ちょっと気になります。

 これから、カメラを持って、見に行って来ます。
 
 赤ちゃん、どうなったかな....?

ランキング参加しています♪
  ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます。
素敵な石鹸、使ってみたくなりますね。
栗りんさん、モ二プラさん記事が毎日になってきましたね。
すごーい。
絶好調。
まだまだ、当たりそうですね。
モニターも忙しいし、段ボールいっぱいになりますけど、一緒に楽しみましょうねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選おめでとうございます(●´―`●)
毎日すごい!
モニプラの波が栗りんさんを襲ってますね♪
高級石鹸よさげ~。
使用感も大事ですが、
良い香りがリラックス効果を生みそうv-238

Re: やちゃさんへ

この石鹸は、届いた時に小さいと思いました。
これで、1200円!ってね。
でも説明を読んでいると、期待できそうなので今後が楽しみです。
このまま、当選が続くと嬉しいのですが.....
昨日は必至で応募しました(笑)
新しい当選が付くと嬉しいでね(*^。^*)

Re: あ-ちゃさんへ

石鹸は、届くのが遅れていて、問い合わせをしました。
お試し期間が少なく効果はよく分かりませんが、
説明を読んでいると、期待してしまいます。
素肌美人になりたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」