うさぎの赤ちゃん、4日目の姿は~

 今日はとても良いお天気でした。

 お布団も干せたし、洗濯物もカラッと乾きました。

 午前中は、お買い物へ行きましたが、3連休の為か、いつもより空いていましたね。

 皆、遊びにお出掛けしてるのかな~

 私は、いつもと同じ日曜でした。

 今日の嬉しい事は、昨日は見れなかった うさぎの赤ちゃんの姿が みれた事かな...

 朝、実家に行った時、今日のうさぎさんの様子は どんなかな...? って

 ちょっと覗いて、驚き!

 うっすら、赤ちゃんの姿が見えていました。

 2羽は、はっきり見えました。

 少し、毛が生え始めてるみたいですよ~  確認してみて下さいね♪
 
[広告 ] VPS

 見えましたか....?

 午後からも、少し見に行って来ましたが、朝ほどはっきり見えませんでしたか、

 3羽は、いる事が分かりました。

 ところで、うさぎの数え方の「羽」 には、どうも違和感があります。

 「匹」って呼びたいよ~~~

 今日もありがとうございます !

 又、来てね (*^。^*)


ランキング参加中です^^
   ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

ベビうさちゃん、みえてますねー!!
これからぴょこぴょこ元気に動く姿が楽しみです♪
たしかに、うさぎの「羽」、「匹」って言いたくなりますね。
ウサちゃんかわいいなあ・・♪
冬はあったかそうでモフモフでうさちゃんたちがいっそう
かわいくみえます

No title

BABYたち元気そうですね~^^
すくすく育っているようでうれしいです。

そっか!そういえばウサギの数え方って「羽」だっけ・・・
すっかり忘れていました。

そうそううっすら毛が生えていましたね~
ハムスターの赤ちゃんも、ウサギの赤ちゃんも、子犬も、子猫も生まれたてはブタちゃんみたいですね^^ちょ~かわいいです!!

No title

そうそう、つい2匹って言いたくなりますよね。
2羽なんですよね。
すくすくと育ってほしいですね。
お父さんも嬉しいですね。

No title

こんばんは☆彡

こうさぎちゃん大分白くなって
毛が生えて来たのかな?
耳は確認出来ました!!

3羽いるとのこと
これからもっとにぎやかに
なりますね(*´∀`*)

Re: ちなちゃんへ

前日は動きが無く、ちょっとガッカリでしたが、確実に成長しているようです。
赤ちゃん達、昼間は寝ていて、夜、動いているみたいです。
何羽いるのか、楽しみです(*^。^*)

Re: hassurumamaさんへ

再度の訪問ありがとうございます!
赤ちゃんの時は、みんな似ていますね~
毛をどけて、巣の中の様子をみたいです。
何羽いるのかも、気になっています。

やちゃさんへ

うさぎの場合、今は匹を使ってもいいのかな....?
よく分からないです。
ケ-ジの中をウロウロする、
赤ちゃんうさぎの姿が待ちどうしいです!

Re: みんちょこさんへ

耳の確認できましたが?
実際見るより、カメラで見た方が分かり易いです。
背中の方が、べ-ジュになってる気がします。
普通は、5,6羽生むようなので、もっといるはずなんですが、
巣の奥に隠れている気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」