今日のうさぎの赤ちゃんは~

 今日のうさぎさんの様子は~

 ももちゃん、元気にご挨拶です ♪  今日も可愛いです(*^。^*)

 うさぎのもも

 おっと! ももちゃん、飛び出した!!

 ちょこちゃん、気配を感じて、お耳がピン~

 うさぎのもも

 ももちゃんの行先は....  やっぱり、ちょこちゃんのケ-ジの所です。

 うさぎのももとちょこ

 ちゃんと、御挨拶です!

 なんか気になるみたいで、ケ-ジの周りを くん、くん、くん。

     ( そこに、赤ちゃんがいるよ~ )
 うさぎのちょこ

 赤ちゃんの事、分かっているのかな?

 午前中、赤ちゃんの様子を見に行った時、巣はなかなか動かなくって、

 母は、赤ちゃん、死んでるかも....と心配そう~

 必死でじっと見ていると、かすかに動いて、ホッとして帰って来ました。

 午後から、用事があって実家に行った時、

 帰りにうさちゃん達の様子を覗くと...

 なんと、赤ちゃんの姿を発見です! 
 
[広告 ] VPS

 ラッキ-でした! ちょっとだけ姿を見る事ができました。

 うさぎのお母さん、赤ちゃんの事、昼間は全く見ていないみたいです。

 夜、おっぱいをあげているのかな??

 昨日は、たくさんの赤ちゃん誕生のお祝いコメントをありがとうございます!

 お母さんと一緒にうさぎさんの記事を毎回楽しみにしている ~ちなりん~

 いつも、ありがとう! 赤ちゃんの姿分かったかな?

 これからも、赤ちゃんの成長の様子を載せて行きたいと思っています♪

 今日もありがとうございます(*^。^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
 

コメント

わぁ~

ウサギの赤ちゃん初めてです。小さい~。
元気に育ってね~
栗りんさん、毎日楽しみですね♪

ちょこちゃん、上手に子育てして欲しいですね^^

No title

赤ちゃんおめでとう~(●´―`●)♪
動画の成長記録はとってもいいですね。
ウサギの赤ちゃんは、初めてみたよ~!
すごくちっちゃいみたいだけど、
どれくらいの大きさですか?
ももちゃんとちょこちゃんの
ラブショットv-238
チューしてるみたい。
動物飼えないので、
栗りんさんのブログで萌えますv-14

No title

うさぎの赤ちゃんなんて見たことないです。
かわいいですね。
癒されます。
動画がいいですね。
まだそこまで出来てないので・・・

うさぎさんて、どれくらいで成長していくのか・・・
楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!うさちゃん癒されます♪
ウサベビの成長も楽しみです!
ちょこちゃんとももちゃん、仲良しで
相性ぴったりですね

No title

こんばんは☆彡

赤ちゃんまだうさぎの幼虫(え?)みたいですね!!
あっという間に見慣れてるうさちゃんになるので
貴重な映像ですね(*´∀`*)

下の記事の靴下凄い!!
宣伝用の写真とかだと
別人写してるんでしょ~って思うのも
あるんですけど
本物の栗りんさんの足ですもんね☆
1晩でこんなに効果あるなんて
スゴイです(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 花ちゃんへ

午前中、巣が動かなかったんで心配もしました。
ちょっとだけですが、姿を見る事が出来感激でした。
無事に大きくなって欲しいです。

Re: あ-ちゃさんへ

ももは、ちょこの事を気にして、すぐに寄って行きます。
ちょこの気持ちがイマイチ分かりませんが.....
出産前家の中で、一緒に放していた時は、
ももが寄って行くとちょこに襲われて慌てて逃げるシ-ンもあったみたいです。
仲良く、チュ!て感じは見ていて嬉しくなります。
赤ちゃんの大きさは、6、7センチくらいかな...?
早くみんなの姿が見たいです!

Re: やちゃさんへ

今は丸裸で何の子供かよく分からないですね!
1週間くらいで毛が生えてくると思うので、その頃からが可愛いかな~
毎日、観察が楽しみです(*^。^*)
動画は、とっても簡単です。
やちゃさんも、ぜひやってみて下さい。

Re: ちなちゃんへ

巣が突然動きだし、姿が見え見え、皆で大騒ぎ!
出てきちゃってどうするの?と心配していたら、
自分でも戻って行きましたね。
親うさぎって、赤ちゃんの事、全然気にしていないみたいです。

Re: みんちょこさんへ

うさぎの赤ちゃん、幼虫みたいだね(笑)
よく見ると、耳が長い気もします。
毛が生えてくると可愛くなるんでしょうね~
楽しみです!

下の記事は、ちゃんと私の足です。
靴下履く前と、朝脱いだ時のです。
半信半疑で使ってみたら、スゴイ効果に驚いて、
恥ずかしいけど、載せました。
昼間は普通の靴下なので、夜には多少カサカサが戻りましたが、
私には効果がありました。
だた、寝る時に靴下を履いて寝れない人は、無理かも~
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」