私のかかとが一晩でキレイに!

 昨日、「フィットサイエンス」さんから「モイストケアソックスオ-ガニック」が届きました。

 snap_kuririnko_201211513297.jpg

 嬉しい手書きのメッセ-ジも一緒です♪

 このソックスは、履くだけでかかとがキレイなると言う、ちょっと信じられない商品です。

 モイストケアソックス オ-ガニック

 かかと部分に潤いを閉じ込める保温シ-トが入っていて、水分をお肌に閉じ込め、

 かかとに潤いをもどす。

 そしてさらに靴下全体が2重編みになっていて保湿力がUPされています。

 指先はムレにくく、かかとを集中的に保湿してくれます。

 肌に優しいオ-カニックコットンで出来ていて、履き口はゆったとしています。

 私のかかとは、冬場はガサガサで、ひどくなると、お風呂の時、軽石でこすって、

 クリ-ムを塗ったり、寝る時にソックスを履いて寝たりと、

 色々しますが、あまり改善はしません。

 寒い季節は、こんなもの!と諦め気味の私です。

 こんな私のかかとでもキレイになる???

 届いたその日の夜に履いて寝る事にしました。

 モイストケアソックス オ-ガニック

 このソックス、サイトの写真で見るより厚みがあり、温かです。

 最初に履いた時、かかと部分のシ-トに違和感が少々ありましたが、

 しばらくすると慣れました。

 では、一晩での効果は~  

 ちょっと恥ずかしいけど、驚きの結果に、写真を公開します。

 モイストケアソックス オ-ガニック  モイストケアソックス オ-ガニック
       夜のかかと                  朝のかかと

 朝、靴下を脱いで、自分のかかとを見て驚き!

 つるつるになっていましたヽ(^o^)丿

 こんなに効果が出るとは思っていませんでした。

 冷え性の私、毎年足が冷えて寝れないので、靴下をはいて寝たりしていますが、

 途中で暑くなると、脱いだりも.....

 昨夜は、夜中少し暑く感じましたが、せっかくなのでそのまま履いて寝ての結果です。

 今日は、見苦しい写真をお見せして申し訳ありません。

 でも、このソックスの効果には、とても感激しました。

 今晩も履いて寝ます~☆

 今、モニプラさんで、このソックスの、ウ-ルを使ったあったかタイプの募集

 (ブログ必要)が始まりました。  見た目も可愛いですね♪

 気になった方は、チェックしてみてね(*^。^*)

 締め切りは12月9日です。

  【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット
 
 【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット20名様

 
 フットサイエンスファンサイト参加中

 

コメント

No title

おめでとうございます。
あたたかそうな靴下ですね。
かかとも・・
(私もばりばり・・・載せれませんでした。)
効果あったようです。
しもやけにもよさげですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やちゃさんへ

ちょっと、恥ずかしいけど、あまりの効果に嬉しくって載せちゃいました。
しもやけが治る手袋があったらぜひお試ししたいです。
飲み薬の効果か、今日はいくぶん腫れが引いて、シワっぽく、
見苦しい手になっています。

お試しいただきありがとうございました!

モイストケアソックスオーガニックをお試しいただき
ありがとうございます!

かかとがつるつるになった御御足を
拝見し、とても嬉しくなりました^^*

これからもご愛用いただけましたら
幸いです。

お使いいただく中で気づいたこと、
お感じになったこと等ございましたら
いつでもご連絡くださいませ!

この度は誠にありがとうございました。

Re:フットサイエンス 廣瀬 様へ

今回は、「モイストケアソックスオーガニック」のモニタ-に参加出来、とても嬉しく思っています。
半信半疑で使用した靴下の効果にとても驚き、感動しました。
又、寒くなって来て、この靴下の温かさも気に入っています。
良い商品に出会えてよかったです。

嬉しいコメントまで頂き、ありがとうございました!
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」