私が選んだ3点は~☆

 数日前に、お友達の記事で、

 「Think Bee!」さんの冬の新作カタログの中から、

 欲しいバッグ・財布を探す記事を見ました。

 軽い気持ちで、サイトのショップへ~

 ところが、意外にも夢中になって、探す自分がいて、ビックリ!

 大きさは? デザインは? 迷いに迷って......

 では~ 私が選んだ NO、1 は~

 チョコレートホリック トートバッグ / Think Bee!
   縦:23×横:34×マチ:11.5cm   29,400円(税込)   
     
バック0311-01-s-01-dl

 かっちりとした作りですが、ビーズ、スパンコール、スワロフスキーが沢山使われていて、

 とても可愛いです。後ろもシンプルの中に可愛さがあり、とても気に入りました。

 このバック、口部分がファスナ-になっています。

 中が見えないのが嬉しいです。
0311-01-s-02-dlバック
 
  迷って選んだ、NO、2 は~

  ノエル トートバッグ (ブラウン)/ Think Bee!
  縦31×横35.5×マチ15.5cm    16,800円(税込)


バック1172-03-s-01-dl
 大きめのト-トバックです。生地のプリントが気に入りました。
 チャ-ムやファスナ-の金具が可愛いです。
1172-03-s-02-dlバック

 またまた悩んで NO、3 は~

 リッピ ミニボストンバッグ ブルー / Think Bee!
   縦17×横35×マチ14cm    19,950円(税込
バック2651-s-01-dl

 可愛い幾何学模様の生地に、刺繍がしてあり、おうとつがあって、楽しいです。

                    ジ-ンズに合いそうですね。
2651-s-08-dlバック

 私が選んだ3点のバックは、普段使いから、ちょっとしたお出掛けにも

 幅広く、使えそうなものばかりです。

 普段も、お洒落なバックを持っていたいです。

 良い物だからと、仕舞い込んでいたのでは、もったいないもんね~

 これらバック、どれも「ハンドル」部分は皮を使っているのも気に入っています。

 12月3日が誕生日の私、こんな贈り物が届いたら、最高に嬉しいですね♪

 今回、カタログを見ていて、他に気に入った物を紹介します。

 1693-01-s-01-dlポ-チ 8411-m-01-plポ-チ

 この2つのポ-チは5000円代で買えるので、

 ちょっとしたプレゼントにも良いですね ♪

 あなたらら、どんなバック、お財布を選びますか?
 
 よかったら、覗いてみて下さいね~

 結構迷いますよ~

Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012

【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中


    *  *  *  *  *    *  *  *  *  * 

 
 今日は、サンヨ-ホ-ムズさんの「エコ&セ-フティ住宅まつり」のバス見学会へ

 朝から行って来ます。    帰りは夕方かな~

 忙しい1日になりそうです。 

 行って来ます~
 
 

コメント

No title

おはようございます。
今日も忙しい一日ですね。
あっ、おもしろい!!
私と栗りんさんとが選んだのは、全然違うカバンですね!!
へぇ、なんか、おもしろいです。
お互い選ばれるといいですね。
画像添付も余裕な感じ。
私四苦八苦しました。
お誕生日のお祝いに届くといいですね。
頑張りましょう!!

No title

素敵な鞄が一杯で魅力たっぷり!
サイトが見たくなりましたよぉ~(^○^)

No title

こんにちは。
チョコレートホリックのバッグステキですね~
形が使いやすそうだし、中身を取り出しやすそう。
ノエルもいいね。
私は「マーガレット」もいいなぁ~と思いました

うちも、斜め前の家の柿の葉が駐車場にたくさん舞い込んできて掃除しなければ・・・八朔って夏みかんみたいなのだよね。
すっぱくない?

記事の更新遅くなってしまってごめんね。
次男坊といろいろ話していたら遅くなっちゃった^^
久しぶりに1時まで起きていました。

No title

こんばんは!どのバッグも素敵ー!
どれもコーディネートのアクセントになりそうですね。
これはなにか当たる??んですか??
当たるといいですね!当たりますように♪

Re: やちゃさんへ

ベスト3を選ぶのって結構迷いますね!
私、迷うタイプなので、最後の最後まで、順位を付けるのに迷いました。
選んだもの、違いましたね~
ホント、面白いです。
他の人はどれを選んだのか、気になって来ました。
家蔵添付は、お蔭様で、やり方は覚えましたが、
サイズ変更は面倒なので、そのまま使いました。
締切ギリギリだったので、慌ててUPさせました。
大変だったけど、ショップでお買い物気分ををしっかり味わいましたね(笑)

Re: まるちゃんへ

ちょっと覗くつもりが、しっかり夢中になってしまいました。
いろんな角度からの写真もあり、ネットでもイメ-ジはつかみやすかったですよ。
ぜひ、のぞいてみて下さいね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なおままさんへ

私も、「マ-ガレット」は可愛くて好きです。
これのト-トバックも作ってほしいと思いました。
どちらにしろ、ベスト3を選ぶのに、こんなに迷うとは思いませんでした。
なおままさんは、決断力があるほうかな...?

ブログの更新、遅くまで大変でしたね。
無理しないでね。
次の日はお仕事で無かったのか、気になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鞄これは 買うのでなく もしや当たると言う事ですか?
どれもなかなかのお値段で、私には買えない金額・・
NO2がいいなあ~
(*^_^*)と私ももらえる気分で 栗りんさんが当選すれば
私も当選した気分に最近なっています(*^_^*)

Re: ももさんへ

今回の企画は、選んだ商品が貰えるのは、10名です。
残り30名には、ポ-チのプレゼントがありますが、
当選するのは、難しいですね~
サイトの商品を見て、買い物気分をしっかり味わいました。
後は、自分で買いましょう~って事でしょうね(*^。^*)
ももさんは、2つ目が好みでしたか....
選ぶ好みは人によって違うので、見てると結構面白いです!
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」