アロマスプレ-で快適な眠りへ~

 皆さんは、毎日気持ち良く眠りについていますか?

 私は、寝つきが悪く、なかなか眠れないタイプです。

 特に昼間、変わった事や興奮することがあると、

 色々思い出して、眠れなくて、イライラしたりします。

 そんな時、アロマスタ-(株)さんの快眠用スプレ-を知り、

 お試しする事ができました。

 アロマスプレ-,ベルガモット

 10センチ弱の可愛い容器は携帯するには、ピッタリです。

 枕やシ-ツに2,3回スプレ-してみました。

 アロマスプレ-携帯用

 柑橘系の優しい香りです~

 寝返りを打つたびに、優しい香りがして気持ち良いです。

 気持ちを落ち着かせる効果があるようです。

 良い香りに包まれて眠りにつくのは、幸せだと感じました。

 用途を見ると、ル-ムフレグランス、消臭、抗菌スプレ-として使用とあるので、

 寝具にピッタリですね。

 お布団が干せなくて、ニオイが気になる時にも良さそうです。

 植物から抽出した100%天然精油を植物エタノ-ルで希釈したやさしいスプレ-です。

 これからの季節、マスクにシュ!も、良さそう~

 3本選んで1000円もあるみたいです。
        ↓
快眠用アロマスプレー お試し2本セット
アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


   *  *  *  *  *    *  *  *  *  * 

 今日はお天気が良く、暖かです。

 手のしもやけが、痒くなってきました。

 お手々こすりながら、書いています~

 寒くなって来て、柿の葉が落ちるので、掃き掃除です。

 柿の葉

     八朔も黄色くなって来ましたよ~

 八朔の木

 お天気が良いと、気分が良いですね!

 お布団も干したし、アロマスプレ-もあるし、今晩、気持ちよく寝られるかな~

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
 

コメント

No title

こんにちわ。
いろいろ届いてますね。
アロマのスプレー使いやすそうです。
八朔、お庭で成ってるんですか???
いいなぁ。
八朔が一番大好きで・・・
そっかぁ、柑橘系お庭で育てたらいいんかなぁ。
また、食べれそうな頃・・・ブログの画像で、味わわせていただきます。
今日は、1時間半も、1人で昼寝してしまい・・・
慌てて幼稚園お迎えでした。

No title

こんにちは(^o^)/

アロマ好きです(^^♪
ベルガモットの精油も持ってますよ!
精油もピンキリで
高いのはやっぱり香りが違いますね☆

八朔美味しそうですね(^o^)/
八朔って木に成ってるの初めてみました。
すごく綺麗ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やちゃさんへ

最初届いた時は小さいと思ってしまいましたが、
携帯するのに便利だと思いました。

やちゃさん、八朔が好きだとは珍しいですね。
皮を剥くのが大変だし、意外と酸っぱいので、
好まない人が多いと思っていました。好きならお庭に植えるのも良いかも~
大きくなってたくさん実をつけます。
虫もアゲハの幼虫が付くくらいなので、おススメです。
お近くだったら、お裾分け出来たのに....。

普段忙しくしているので、お昼寝もいいのでは~
お迎え間に合ってよかったね(笑)

Re: みんちょこさんへ

みんちょこさん、アロマも詳しそうですね~
私、「ベルガモット」と言う言葉も初めてです。
でもこの香りは好きです!

北海道では、みかんや八朔の木は見ないかもね。
柿の木も....あるのかな?

No title

ハッサクおいしそう~。
うちは、家族揃って大好きです~。
お家で、こんなにたくさんなるくらい大きくできるんですね。
私も植えようかな^^
とっても、きれいな黄色ですね。

アロマも柑橘系でいい感じ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!栗りんさん、たくさんご当選されてますね♪
すごいです!!
リラックス効果のあるスプレー、
いいですね。
疲れたときとかイライラするときによさそうです

No title

おめでとうございます~!
昨日はよく眠れたかな?
たまに、加湿器にアロマをポトリと落としたりするけど、
スプレー式は気軽にしゅっとひと吹きできるので、
よさげですね♪
八朔もきれいにできてて、黄色がとても鮮やか!

Re: 花ちゃんへ

花ちゃんちは敷地が広いので何本でも植えられそう~
八朔は、柿と違い、厄介な虫が付かないのが嬉しいです。
おすすめだよ~
沢山なるので、焼酎に絞って入れたり、ジュ-スにしたり、
後は、マ-マレ-ドをたくさん作っています。

Re: ちなちゃんへ

この期間にまとめて当選の連絡があって、驚いています!
投稿が終わると、ホッとしたりも....
アロマスプレ-は毎日お布団にシュ!シュ!しています。

Re: あ-ちゃさんへ

単純な私です。なんか、お布団に入るのが楽しみに~(笑)
加湿器にアロマは良いアイデアですね!
私もやってみようかな.....

八朔、少し黄色くなって目立ってきました。
まだ、激しく酸っぱいと思います。

モニプライベントにご参加くださりありがとうございました。

アロマスターの山室と申します。
この度は、弊社のモニプライベントにご参加下さりありがとうございました。

ベルガモット以外にも、ネロリやユズなども気持ちを落ち着かせる働きがあります。よろしければお試しください♪

弊社ではアロマスプレーはネットでの販売のみを行っており、なかなかお客様の声を聞く機会がないので、
記事を拝見させていただき非常にうれしかったです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。

Re: アロマスターの山室さんへ

今回は、アロマスプレ-のモニタ-に参加する事が出来、嬉しく思っています。
この様な商品を使うのは、初めてでしたので、ワクワクしました。
想像していた物より小さく、価格が高く感じましたが、
使ってみると、手軽で便利かと思いました。
3本、1000円なら、お見舞い等にプラスしたり、
ちょっとした贈り物に便利かな~と思いました。
今回は、メッセ-ジまで頂き、ありがとうございました。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」