蒟蒻畑がいっぱい届きました!

 マンナンライフさんの、アンケ-トモニタ-募集があり、

 蒟蒻畑のセットが送られて来ました。 たくさん入っていて感激でしたヽ(^o^)丿

 蒟蒻畑

 あれ~これ見た!って人が多いと思います。

 私にとって懸賞モニタ-の先生的存在の、やちゃさんのブログで、

 昨日紹介されていた物と同じです ♪

 蒟蒻畑は、子供が小さい時から大好きで、よく購入している商品です。

 これが届く前にも、3袋買っておうちにありました。

 いつも買うのは、普通のタイプで、クラッシュタイプは今回が初めてです。

 蒟蒻畑

    ヨ-グルトに入れてみましたよ~

    これ、スプ-ンで簡単に砕けます。

    蒟蒻畑を砕いて、柔らかゼり-で固めてあるみたいです。

 蒟蒻畑

 チュ-ブタイプの蒟蒻畑ライトも使ってみました。

 こちらは、細かくなって出てきますが、手では、ちょっとだけ、出しにくいかも...

 これ、体に良い「特保」の商品になっていましたね。

 蒟蒻畑

 クラッシュタイプは、ヨ-グルトやアイス等へのトッピングが手軽にでき、楽しいですね♪

 後、手作りこんにゃくが出来ちゃう素があったんですね~

 興味津々です! 後日作ってみたいと思います。

 蒟蒻畑

 蒟蒻畑は手軽に食べられるので、こんな風に置いて置くと....

       1つ、また1つと、知らぬ間になくなります。

 蒟蒻畑

 お弁当に、1つ入っていると、嬉しいんだよね~

 季節によって、いろんな味が発売されるのも、楽しみです!

 我が家、こんなにあったはずの蒟蒻畑、もう、少なくなっています。
 
 ちょっと、隠して置こうかな....(笑)

 このセット、又募集しているようです。19日までです。

 気になった方、ぜひチェックしてね!
           ↓
 ファンサイトオープン企画第2弾 「蒟蒻畑」豪華詰合せ100名様に♪



   *  *  *  *  *    *  *  *  *  *


モニプラさんのおいしいイベント紹介です~☆

 共立食品さんのクリスマスクッキ-を作るモニタ-です。

 誰でも簡単に可愛いクッキ-が出来ちゃうみたいです~

 こちら、締め切り18日で、30名の募集です!
     ↓  ↓
共立食品株式会社

   クリスマスクッキーを作ってみよう!

           *  *  *

 次は、神戸・ワッフル専門店「R.L」さんの新作ワッフルのお試しです。

 1月販売予定の新作5種を各2個、計10個。

 5名の募集しています。27日までだよ!
 
 新作のおいしいワッフルは5種類も味わえるなんて、幸せですね~
     ↓  ↓
 専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

           *  *  *

 「カットコット」さんから本竹皮包み羊羹3本セット のモニタープレゼントです。

 和歌山県老舗店の羊羹、本煉・柚子・抹茶の3種類がお試しできますよ~

 17日までで、5名の募集です!
       ↓  ↓
 和歌山・老舗羊羹店の極上『本竹皮包み羊羹3本セット』をプレゼント!

 佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』         
 
           *  *  *  

 カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名の募集です。

 あられとちょこの組み合わせって、どんな感じなんでしょうね~ 楽しみです!

 こちら、本日15日、締め切りなので、気になった方は急いで下さいね。
       ↓  ↓
 ★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!
     株式会社 もち吉

 どれも、食べてみたい商品ばかりです。

 モニタ-に選ばれると嬉しいですね(*^。^*)

コメント

No title

おっと、海苔に続いて、お揃い当選でしたね。
ヨーグルトに入れて美味しそうです。
クラッシュタイプや、蒟蒻畑ライト、初めてで、嬉しかったです。
我が家もだいぶ減ってきました。
海苔の記事は栗りんさんの後で、なんだか、緊張しました。
今度から、早めに投稿しよ~って思いました。
同じようにならないように・・・でも、同じようになってしまうぅ。で。
いいのがモニター当選すると、とっても、緊張しますよね。
海苔のが終わってほっとしてます。

あっ、そんなぁ、先生的存在だなんて。
また、モニターがんばりましょうね。
今日の紹介記事で、また、来週いっぱい届くかも!!

No title

蒟蒻畑がたくさん!(^^)!

当選が続いていますね~♪



こちらこそ、フォローありがとうございます。
スタンプカードがたくさんで、セットしたり外したり。
・・・あとは、セットし忘れて、悔しかったり・・・(^_^;)

よろしくお願いします(*^-^*)

Re: やちゃさんへ

やちゃさんと一緒の当選、ワクワクで楽しかったです。
こんな事は、めったにないですよね~
驚きました!!
記事を書くのは先の方が、断然気が楽ですね。
この間は本当に自分でも驚くくらいラッキ-でした。
蒟蒻畑はたくさん入っていて、嬉しかったですね!(^^)!
嬉しい当選報告が、又できると良いな~と思っています。
これからも、宜しくお願いします♪

Re: tigtig♪さんへ

蒟蒻畑の当選は、100名枠で、これだけたくさんにの商品は、とても嬉しいです。
先ほど見たら、又、2弾が始まったみたいです。
ぜひ、応募してみて下さいね♪

マングのカ-ドは、同じですね。
忘れるし、面倒で、イライラしています~(笑)

No title

こんばんは!ご当選おめでとうございます♪
連続当選されてますね♪すごいです!!
もりだくさんの当選品内容、
ヨーグルトに入れたり
おいしそう!
こんにゃく畑、最近食べていなかったので
食べたくなりました!

No title

美味しそうな記事でした。
昔お弁当によく入ってたな~、なんて懐かしく思いました。
一時はニュースに取りざたされてましたが、
クラッシュタイプなど、
知らない間に工夫された新商品が
でているんですね!
連続当選されてるみたいで、
めでたい~!
次の記事も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちなちゃんへ

私にしては、珍しいですよね。
ちょっと驚いています。
「モニプラ」さんおススメかも~
もう一度登録してはどうですか?
蒟蒻畑の募集がまたあるみたいです。
100名なので、確率は高い気がします。

Re: あ-ちゃさんへ

そうそう、ニュ-スになって、いろいろ工夫がされてるみたいです。
でも、普通に食べるには、クラッシュより、従来タイプの方が良い気がします。

「モニプラ」さん、当選が最初は、無かったんですが、当たりだしたら、いくつかまとめて来ました。
ちょっと慌てましたね~(笑)
最近、新しいのが無いので、張り切って記事に載せましたが、難しい気がしますね~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【 蒟蒻畑がいっぱい届】

 マンナンライフさんの、アンケ−トモニタ−募集があり、 蒟蒻畑のセットが送られて来ました。 たくさ

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」