山本海苔店からのお歳暮だ~

 以前、ブログで山本海苔店のギフトが届いたら嬉しいな~って書いた事がありましたが、

 本当に私宛に届きましたヽ(^o^)丿

 山本海苔店:白梅バラエティ-詰め合わせ

 すごく嬉しくって、驚きました!

 最近、嬉しいお届けが続いて、幸せです~☆

 朝御飯の時に、焼海苔を食べている我が家、

 普段と違う高級な海苔が食べられると、ワクワクでした。

 それも、4タイプもあるんですよ~

 山本海苔

    いろんな味が楽しめますね♪

    焼海苔は、お醤油を付けて食べたり.....

    納豆を巻いて食べたり.....

 山本海苔

          朝から食欲が出ますね(*^。^*)

 今まで食べた事が無かった「おつまみ海苔」が気になりますね~~~

 うめの味は、乾燥したうめが所々に入っていて、うめの味がします。 

    あれ.. あたりまえだね~(笑)

        これ、とっても好きです! 
              ↓
 おつまみ海苔、ごま

 ごまの味も同じように、所々に入っている?.....と思って開けたら、

 こちらはなんと、2枚重ねの海苔の間に、ごまが、はさんであって、驚き!

 海苔が厚くなっているので、ボリュ-ムがあります。

      おもしろいアイデアです!
            ↓
 おつまみ海苔、うめ

 1缶にたくさん入っているので、しばらくこの海苔で、朝御飯がおいしく食べられますね。

 注:今朝も海苔で朝御飯を~ あれ? すみません~

   梅の味も、2枚重ねでサンドされていました! 私の勘違いでした。



    最後に海苔茶漬けの紹介です。

 こちらは、海苔屋さんのだけあって、海苔がたっぷり入っています。

    普段食べているのとは、違いましたね。
                ↓
 海苔茶漬け

        海苔で、真っ黒なくらいでしょ~

 海苔茶漬け

      磯の香りがたっぷりする、おいしいお茶漬けでした。

          ごちそうさまでした ♪

     おいしい贈り物は嬉しいですね~

      ありがとうございました!(^^)!

    株式会社山本海苔店
     
 山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


   *  *  *  *  *    *  *  *  *  *

 もうすぐ、寒くなると天気予報で言っていたので、こたつ布団を干して、セットしました。

 病院へ血液検査にも行って来たので、一日が早く終わりました。

 検査結果は、来週聞きに行きます。

 体調は良いので、甲状腺の結果は良い気がしますが、
 
 最近、甘いおやつをたくさん食べいるので、中性脂肪が高くなりそうな気がします。

 分かっていても、止められません~

 後、実家のうさちゃんの様子も見て行きましたよ。

 赤ちゃんは、まだまだかな....? 

 早く出ておいで!

 今日も訪問ありがとうございます(*^。^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


 

コメント

No title

ご当選おめでとうございます♪
内容盛りだくさんのギフトセットですね!
色々たのしめそう!

ごまがはさんである のり とってもおいしそうー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
最近「毎日更新」が辛くなってきました。
3日に一度がベストかな~って思い始めています。
毎日できたらいいんだけどね・・・
仕事してるとネタ切れになることがあるし・・・来月は仕事が忙しくなるし、後半はほとんど更新できないんじゃないかと思っています。

焼き海苔&お茶漬けおいしそ~~~~v-10
永谷園のお吸い物やお茶漬けのり大好きだけど、ギフトのお茶漬けってチョット本格的でリッチな感じですよね。
いいものが届きましたね~♪

こんばんは

栗りんさん、山本海苔さんからのお届け物おめでとうございます。
欲しいなぁって言っていた物がいただけてよかったですね。
ギフトセット続きでうらやましい~

No title

こんばんは~♪

いろんな海苔が楽しめますね。
梅が入ってたり、ごまが入ってたり、興味あります!


↓・・・そうなんですか、息子さんの手だったんですね。
でも、男性とは思えない、キレイな手ですね(*^_^*)

No title

こんばんは☆彡

私ものり大好きです(*´∀`*)
納豆はのりでくるんで食べる派です!!

オススメレシピなんですが
スライスチーズをのりではさむと
美味しいですよ(*´∀`*)
もうご存知でしたらスミマセヌ☆

梅のり食べてみたいな~(*´∀`*)

No title

おはようございます。
&おめでとうございます。
栗りんさんも、モニター品、毎日になりつつありますね☆
とっても美味しそうに記事書かれてますね。
私もがんばろぉっと。
なんだか、ばたばたしてます。

Re: ちなちゃんへ

ゴマなどが、サンドされている海苔は初めてだったんで、ビックリでした。
おいしくって、面白いアイデアだと思いました。
珍しくお届けが続いて、嬉しいけど、これで運を使い果たしたかな~って感じです。

Re: なおままさんへ

毎日更新は、仕事していなくっても大変だと感じています。
毎日同じ事の繰り返しで、ネタ切れ多いです。
うさぎの赤ちゃんが待ち遠しいです(笑)
なおままさんは、偉いと思っていますよ。
長く続けるには、無理しないで、お休みも良いと思っています。

海苔ギフト、本当に届くとは....とっても嬉しかったです。
記事も書いたし、これで、思いっきり食べられます(笑)

No title

当選おめでとうございます~!
あたしも海苔は大好きで、ちょっと高めだけど、
かき醤油味をかってます。
贈答品用のいいお海苔って美味しいですよね♪
毎日の食卓が、楽しくなりそうです。
個人的には、おつまみのり気になります。
ゴマと梅両方食べてみたい~。
2枚サンドイッチにして具をはさむとは、
山本海苔さんナイスアイディアです。

Re: 花ちゃんへ

朝御飯、みそ汁作れば、この海苔でおいしくご飯が食べられます。
こんな嬉しい事は、めったにないですね~
次があると嬉しいけど....

Re: tigtig♪さんへ

梅やゴマが入った海苔は初めて頂きました。
これ、いいアイデアだと思いました。
おつまみにそのまま食べても良い感じです。

動画の手がこんなに話題になるなんて、驚き!
息子に評判が良かったと伝えたら、苦笑いです。

Re: みんちょこさんへ

海苔に納豆は定番だよね~
スライスチ-ズを海苔ではさむには、やった事が無いので、
明日の朝にでもやってみますね!
うめとごまは、味付けのりを半分に折ってる感じですね~

Re: やちゃさんへ

新しい当選は無いので、もうすぐに終わりそうです。
でもいろんな商品が試せるモニタ-はとっても嬉しいですね。
いろいろ情報をありがとうございます。
やちゃさんは、私の先生みたいな存在です。

Re: あ-ちゃさんへ

広島のかき醤油、何度か頂いて使った事があります。
このお醤油は、おいしいですね!
こっちでは、普通に買えないのが残念です。

贈答用の海苔は、高いだけあって、おいしいです。
普段は食べられないので、今回は嬉しかったです。
Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」