楽しい~ウエットティッシュ-のブライドボックス!

 「モラタメ」さんから、エリエ-ルの除菌もできるウエットティッシュ-が届きました!

 ウエットティッシュ-って、食事の時や、お出かけの時、ちょっとしたお掃除など、

 あると便利なので、とても嬉しいですヽ(^o^)丿

 ちょっと変わった形の容器ですね~

 エリエ-ル除菌もできるウエットティッシュ-

 底蓋を開けて、シ-トをセットします。

 上部分はしっかりした素材で、底蓋はソフトな素材で出来ているので、

 ちゃんと密閉されます。

 エリエ-ル除菌もできるウエットティッシュ-

     このボックスが、とっても面白いんです~   ↓ ↓ ↓
 
[広告 ] VPS

 片手でポン!と押えるとスライドして開くんです~~~

 単純な私は、感動してしまいました!(^^)!

 これ、子供達が喜んでやりそうなので、注意が必要ですね!

 私もたくさん出して遊んでしまいました。

 でも、無駄にはしていないので安心して下さいね♪

 エリエ-ル除菌もできるウエットティッシュ-

 冷蔵庫の中やパッキンのお掃除に、台所の床の拭き掃除にも使いました。

 綺麗な所を拭いた後、汚れのひどい所を拭いて、しっかり活躍させました。

 除菌効果もあるので、お台所で大活躍!

 これ、ノンアルコ-ルタイプなので、敏感なお子さんにも安心ですね♪

 可愛いアイデア容器に、すっかりハマってしまった私です!

 ステキな商品をありがとうございました(*^。^*)

注: 「綺麗な手ですね」と言うコメントを見て慌てています~~~

   ビデオの手は残念ながら私の手ではありません~ 

   私の手は、もう、しもやけも出来始め、とてもお見せできません(ー_ー)!!

   私は撮影担当で息子に頼みました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おめでとうございます。
モラタメさん・・・常連化してきましたね。
ウェットティッシュは何かと役にたつのでありがたいですね。
動画も取り入れて、すごーい
新商品、いろいろ、楽しそうです。

No title

こんにちは☆彡

ウェットティッシュ当たったんですね~!!
おめでとうございます(*´∀`*)

私も応募したんですけど
もちろん当たるはずも無く!!
ホームセンターで売ってるの見て
当たるといいなぁとは思ってたんですけどね☆

ケースの動画すごく良いです!!
面白いケースですね(*´∀`*)

Re: やちゃさんへ

「モラタメ」さん、今回で3度目です。
1度ある事は2度ある。2度ある事は3度ある。
3回で終わらないと良いのですが....
この記事は、写真撮りが簡単だったので、良かったです。
食べ物系は難しいです~

Re: みんちょこさんへ

今回は、当選出来ましたが、残念が多いです。
たくさん応募してると、そのうちには、当選できるので、
気長くやっています。

単純な私なので、このケ-スが面白くって、何度も開け閉めしちゃいました♪
売り場でまだみてい無いので、今度探してみます。
企業も色々考えますね~

No title

こんばんは!ご当選おめでとうございます♪
ウェットティッシュってなにかと便利だし
このケースはとても使いやすそう!
さっと出せてすぐ使えるのがいいですね。
これはヒット商品の予感!

Re: ちなちゃんへ

なんか面白くって、最初に何度も開け閉めして遊んでしまいました。
ウエットティッシュはうっかりすると、乾燥してしまう事がありましたが、
これは、どうなんでしょね.....?
密閉度が高そうなので、ちょっと期待しています。 

No title

あのぉ。再度・・・コメント。
この動画の手は・・・栗りんさんの手??
とっても、つやつやしてる!!
私の手はがさがさ・・・で。
見せれません。

No title

こんばんは!
ウェットティッシュのケースかわいいですね~~♪
これなら私も毎日使ってしまいそう。
動画の手は栗りんさんの???
色が白くて艶々ですね~~!
チョーうらやましい!!

チョコちゃんはその後どうですか?

No title

おめでとうございます。
ケースの開き方が楽しいですね。
私も応募しましたが・・・ダメでした。
ノンアルコールなのに、除菌できるって良いですね。

おはよ~♪

おめでとうございます!
モニター動画はすごくいいアイディアだと思います。
蓋の開閉がとてもわかりやすいです。
よく蓋が閉まりきってなく、
ウェットがドライになってることも…。
スライド式なので、そんな心配無用ですね。

モニター動画、あたしも機会あったら真似させて下さい(笑)
皆さんと同じく、栗りんさんの艶々の手が素晴らしいと思いました(^v^)

No title

こんにちは~♪

ちょっとご無沙汰してました(^_^;)

動画で、分かりやすいですね!
片手でポン。お~っ!私も、感動。

赤ちゃんのおしりふきもこのケースなら便利そう♪

皆さん同様、栗りんさんの手、お綺麗です☆

Re: やちゃさんへ

私の手です!...と言いたい所ですが、息子の手です。
私は撮影担当だもん~
私、手も顔もとても出せません~(笑)

Re: なおままさんへ

ウエットティッシュ-のケ-スが今まで無いタイプだったので、
ちょっと感動でした。
動画の手タレは息子に頼みました。
ブツブツ言いながらもなんとか協力してくれました。
私、顔だし、手出しは無理...

うさぎの赤ちゃんは、朝生まれる事が多いみたいですね。
連絡がないので、今日は生まれていないです。
後で覗いてきます~

Re: 花ちゃんへ

「モラタメ」さん、今回当選したので、しばらくダメな気がします。
いろんな商品が、試せるのは嬉しいですねヽ(^o^)丿
この商品はノンアルコ-ルなので、敏感な人も使えますね。
私は何でもOKですが~(笑)

Re: あ-ちゃさんへ

動画は簡単なので、ぜひ挑戦してみて下さい!
あ-ちゃんに動画が加わったら、鬼に金棒ですね♪

皆から、手が素晴らしいとコメントを頂いて、慌てて、注意書きを追加しました。
私の手.....ちょっと残念な感じかな~(笑)

Re: tantanさんへ

片手で出せるのは便利ですよね~
ノンアルコ-ルだし、
赤ちゃんのいる人にはとても良さそうですね♪

今回の件で、皆さん、写真の細かな所まで見てるんだと思いました。
背景等も注意がいりそう~
今更気取っても遅いかな.....

No title

当選またまたおめでとうございます。皆さんも私と同じで動画の手が、気になってたんですね。わたしも綺麗な栗りんさんの手と・・・にこにこ見てました。(*^_^*)しばらくブログ開いてなく(>_<)・・
うさぎさん赤ちゃん生まれるんですね。大変 v-12

Re: ももさんへ

若さにはかないません。
私の手、しわっぽいので商品イメ-ジが悪くなるといけないのでやめに~
うさぎの赤ちゃん、楽しみにしていますが、先ほど見て来ましたが、まだでした。
いつ生まれるんでしょう.....
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」