池田さんの石鹸使用中~

 今日は、地元の市民まつりが行われました。

 いろんな会場で、いろんな体験や見学等、そしてお買い物を楽しむ事が出来ます。

 6か所の会場を巡るスタンプラリ-もありました。

 夫婦で一通り会場をまわって、

 毎年やっている健康作りブ-スで、今年も健康チェックだ~

 その中の肌年齢チェックで、ちょっと驚きの結果が!

 私、昨年は乾燥気味で良くなかったんですが、今年は素晴らしい結果がでました。

  肌年齢測定

 上が私で、下が夫の数値です。20歳代よりいい数値で.....

 夫に至っては、今日の測定で最高の数値ですと言われて、

 壊れていない?と思うくらいで、おかしい~と大笑いでした。

 そこで思い出したのが、1週間前から使い出した「池田さんの石鹸」です。

 石鹸のお蔭???

 この石鹸の素材は、国産馬油など、信頼できる人の作った信頼できる自然素材を

 使用して作られているそうです。 勿論無添加です。

 驚きは、一釜ごとに試食してる事! それだけ安心出来る製品であるんだと思います。

 池田さんの石鹸

 今回送られて来たのは、「桜」 「さくら蜜石鹸」 「馬油石鹸」のミニタイプ、三つです。

 池田さんの石鹸

 無香料なので、特別良い香りはしません。でも嫌な香りでないよ~

 今使っているのは、「桜」で、桜ハチミツや巣蜜、竹酢液など、

 贅沢に練り込んだ石鹸です。

 合成発泡剤を添加していないので、泡立ちが良くないとありますが、

 私は、さほど気になりませんでした。

  池田さんの石鹸

 家族みんなで使用中~   石鹸、随分と小さくなっています。

 これで、お肌の調子が良くなったかの実感は、良く分からないけど、

 使い続けて行く事により、健康的な肌へと変化して行くのかも....

 今日の肌年齢結果に驚いて思った次第です。


 馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

  肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


    * * * * *  * * * * *


 最後に、今日の市民まつり、お昼前からパラパラと雨が降りだし、

 慌てて帰って来ました。

 午後からも、行こうと思っていましたが、止めにしました。

 ビンゴ大会とかあったけど、ちょっと残念~

 今日も来て下さってありがとうございます(*^。^*)

 皆さんは、どんな日曜だったかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは☆彡

20代の肌羨ましいです!!
私も若い頃はニキビとか一切無い肌で
羨ましがられてたんですけど
最近乾燥でガサガサです(=_=)

焦って今は「茶のしずく」使ってるんですけど
本当に良いのかな~って感じなので
「石田さんの石鹸」使ってみようと思います!!
リンクアップしてみた所
格安のお試しセットもあるみたいで
早速注文しました(*´∀`*)

おすすめ情報ありがとうございます!!

No title

こんばんわ。
わぁ、石鹸、おめでとうございます。
食べられる石鹸?
へぇ・・・栗りんさん、食べてみました??
食べたら・・・どんなでしょうねぇ。
泡立ちもよさげ。
今日は、ずっと雨でしたね。
ビンゴ・・・残念です。

No title

こんばんは!すごいこだわりの石鹸ですね!
食べられるってことは間違いなく肌に優しい♪
肌年齢の測定結果すごいです!
肌ひとつで見た目の印象がちがってくるから
よい石鹸とであいましたね!

こんばんは~♪

風邪はなかなかよくなりません。一進一退って感じです。
なのにこの寒い中、近場へお散歩しちゃいましたよ~。
現在雨が結構降っていて寒いです・・・
お肌の状態がいいのはうらやましいですね~
私は常に乾燥肌・・・寒くて北風の吹くこの時期は保湿クリームをたっぷり塗って布団に入り、たっぷりの化粧水をパッティングして化粧して出勤します。それでも化粧直しのときはもう乾燥しています。
冷蔵庫に入ったりするからでしょうね・・・

ちょこちゃん、赤ちゃんが生まれるの~????
すっご~~い!!
楽しみだね~♪予定ではいつごろ?
これから寒くなるから保温が大変だよね。
赤ちゃんが生まれたらしばらくは室内暮らしかな?

生まれたらブログネタに困らないね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

栗りんさんのところは、午前中雨がもったんですね。
よかったですね。
私は、大雨の中のお祭りでした。

石けん良い感じですね。乾燥肌なので興味あります^^

Re: みんちょこさんへ

肌の測定結果、おかしい~と夫婦で大笑いだよ~
だって見た目、プリプリ肌とは思えないもん。
まぁ~悪い気はしませんけど、
この数値が正しくって、これが石鹸効果だったらスゴイと思ちゃいました。
石鹸とか化粧品って、使ってすぐに良さって分からないです。
この石鹸も、実際まだよく分からない~

Re: やちゃさんへ

食いしん坊な私なら、味見したかな~と思うよね~
残念ながら、甘そうでないのでやめました。((笑))
池田さんは一釜ごとに味見をしてるみたい。
ぞれだけ、安心で自信があるって事なんだと思います。

せっかくのイベントでしたが途中から雨で残念でした。
午後からビンゴカ-ドが2枚あったので行こうと思いましたが、
雨が降っていて、寒いのでやめました。

Re: ちなちゃんへ

この測定結果は、おかしい気もしますが、悪い気はしませんね。
この結果が正しいと嬉しいんですが.....
実際のお肌は、プゥッ!と笑う感じなんだけどな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なおままさんへ

今年の風邪は厄介そうそうですね~
ぶり返したり、長引いてッ人が多そうです。
うちの方は、皆元気なので、今は安心ですが、
手洗い、うがいと気をつけたいです。
肌の状態が良いのかは、自分では良く分かっていないです。
この結果に、うそ~って感じなんですが、なんか嬉しいです。
理想は、素肌美人です。でも、実は化粧するのが面倒なだけ...ってね(笑)

ホント!うさぎの赤ちゃんが生まれたら、ブログネタに困らないね。
いつ生まれるんでしょゥ...
今日は、まだ普通でしたね。
後、うさぎのいる所は、ダインコンクリ-トの建物で、普通のおうちと変わらないなので、
寒さの方は大丈夫だと思います。
今、ワラがいっぱい入れてあります。

Re: 花ちゃんへ

花ちゃんの所もお祭りでしたか~
せっかくのお祭りが雨ではガッカリですね。
私の家は、会場近くなので、歩いて行けて便利です。
車の人は駐車場探しに大変みたいです。

石鹸や化粧品の効果って、分かりにくいので、
本当に良いのかって言われると、難しいですね。
色々試して、自分にあった物が見つかると嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」