アンデルセンさからの素敵な贈り物~☆

 少し前に、アンデルセンさんから、とっても素敵な贈り物が届きましたヽ(^o^)丿

 ク-ル便で届いたそのお荷物は、ちょっと大きくって、ズッシリとしていました。

 袋の中なら出てきたのは、クリスマスをイメ-ジさせる赤でシンブルな包装でした。

 アンデルセンさんからのお届け物

 この包装紙の中から、何が出て来るのか、とても楽しみでした ♪~♪~

 開けてビックリヽ(^o^)丿  私、こんなお洒落なギフト、頂いた事がないです!!

 アンデルセンさんからのお届け物

 この日は、一日興奮気味で、早く家族に見せたくって....ワクワクでした (笑)

 入っていたのは、「収穫のフル-ツブレッド」

 5種類のフル-ツとナッツがぎっしり入っていて、ズッシリ重いです。

 収穫のフル-ツブレッド  収穫のフル-ツブレッド

 チ-ズは2種類、青カビタイプの「キャステロブル-」と白カビタイプの「ブリ-」です。

 「収穫のフル-ツブレッド」と「キャステロブル-」は、とても合いました!

 「ブリ-」は癖が無く、とても食べやすいチ-ズでしたね♪

 ワインは、「プライべ-ト・リザ-ブ・ボルド-白」

 このワイン、とても飲みやすく、チ-ズともよく合います。

 このギフト、我が家にはもったいない様な~

 普段とは違う食卓に、家族皆で戸惑いながら.....

 でも、おいしい物は、おいしいよね!
 
 アンデルセンさんからのお届け物

 ちょっとリッチな気分を味わった夜でした。

 こんなお洒落なギフトが、普通に似合う素敵な暮らしを目指いて、只今努力中です ♪ ? ?

    * * * * *  * * * * *

 次の日、お客様がいらして、コ-ヒ-と、このパンにチ-ズを

     ちょこっとのせて、お出ししました♪

 アンデルセンさんからのお届け物

 お客様の一口食べて、「これ、おいしいですね!」の一言に、私もにっこり (*^。^*)

 アンデルセンさんからのお届け物

 ちょっと、自慢したくなる嬉しいひと時でしたよ~☆

 「アンデルセンウインタ-ギフト」は可愛い商品がたくさんあるので、

 見ているだけでも、幸せな気分になれますね~

 こんな素敵な贈り物に、とっても感謝しています!

   ありがとうございました♪


  * * * * * 嬉しいニュ-スです * * * * * 

「アンデルセン」さん、今度はお菓子のおうちが作れちゃう、素敵なモニタ-募集を

     「モニプラ」さんでやっています。

 こちら、20名様で、11月16日までです。 (ブログ必要)

 気になった方は、確認してみて下さいね~

アンデルセンのヘクセンハウス/アンデルセンネット

  【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 20名様モニター募集!


      アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

       アンデルセン クラブファンサイト参加中


 今日も訪問ありがとうございます (*^。^*)

 只今参加中です~ 応援お願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ、素敵なギフトが来たんですね。
一足お先に、クリスマスって、感じですね。
いいなぁ。
ワインにフルーツブレッドに、チーズ。
豪華ですね。
いいなぁ、いいなぁ。
我が家も、そんなのが似合う、おうちにしないとだめですね。
ご当選おめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆彡

うらやましい~!!
ワインにチーズに具が沢山のパン
私の好きなものばかり
美味しそうです(*´∀`*)

全部写真綺麗なんですけど
特にパンの下の写真
スゴイです!!
雑誌の写真みたい(*´∀`*)
ワイングラス素敵です☆

Re: やちゃさんへ

本当に驚きました!
嬉しくって、興奮しましたヽ(^o^)丿
でもそれと同時に、我が家には不釣り合いで、心配にもなりました。
届いてから、食べるまで大騒ぎでしたね~(笑)
お恥ずかしい話です。

Re: みんちょこさんへ

とても素敵なギフトが届き、我が家大騒ぎ~
お洒落な食器が無くって、困りました。
家族は早く食べたくって.....
最後は、これで良いかって感じで楽しみました。
後、ブル-チ-ズは初めて食べました。
これがとってもパンに合っておいしかったです!

No title

こんばんは!ご当選おめでとうございます♪
素敵なギフトですねえ・・!
栗りんさんの盛り付けもセンスあるから
さらに、素敵に見えます♪
おいしそうー!!

No title

おめでとうございます~♪
こちらの記事を読んでると、
旦那が覗きみて
「雑誌みたいな写真」
って。
美味しそう&素敵です!
アンデルセンさんのパン。
近くには店舗はないんですが、
昔はちょくちょく買ってました。
お客さんもコーヒーと一緒に、
こんな素敵なパンが出てきたら、
とっても嬉しいと思いますよ~。

Re: ちなちゃんへ

このギフト、我が家には、もったいないくらい素敵で、
どうやって、報告しようか...ドタバタして、とても困りました。
早く食べたい家族をなだめて、写真を必死に撮りました(笑)
嬉しかったし、おいしかったです!

Re: あ-ちゃさんへ

アンデルセンでパンを買った事があるんですね~
私は今回で初めて知りました。
写真撮影はとても困りました。
あ-ちゃんみたいに、おいしそうな写真を撮る自信がまったくないので、
必死で撮りまくりました。恥ずかしいです。
私のお料理、完全に冷めてしまいました~(笑)

素敵~

アンデルセンの素敵なギフトセット、いいですねぇ。
おめでとうございます。
ワインまでついて、羨ましい~。
写真がとってもおしゃれです。
栗りんさんの興奮が伝わりますよ~。

フルーツブレッドとチーズも合いそうですね^^
こんなギフトもらってみた~い!!

フルーツブレッド♪

ブリーに白ワインi-185
栗りんさん~最高~i-237
一緒にご馳走になったみたいにhappyになったよi-178
お菓子の家のリンクも楽しそうi-236
すてきな記事ありがとうi-80

Re: 花ちゃんへ

我が家、本当に大騒ぎでした。
家族は、早く食べたいだけでしょうが、
私は、食器をどうしよう?とか...で、結構困りました。
ブル-チ-ズとか、普段食べた事がないチ-ズ、どんな味なのかワクワクでした。
思った以上に食べやすくおいしかったです。
記事をUPして、ホッとしました。(笑)

Re: maguunyo さんへ

こんな素敵なギフトのモニタ-に選ばれるとは思っていなかったので、
とっても驚きました。
次のモニタ-の「お菓子のおうち」も、とても夢のあるギフトなので、
選ばれた人は大喜びになると思いますね♪
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」