うさぎさんの動画を載せる事が出来ました!

 今日は、とっても良いお天気でした。

 夫が、ゴルフに出掛けたので、いつもより早起きの朝でした。

 2日ほどバタバタしていましたが、今日はのんびり出来そうだったので、

 動画掲載に、挑戦しました。

 簡単な事だと思うのですが、私、結構時間が掛って.....

 昼から始めて、先ほどやっと出来ました。

 では、昨日のうさぎさんのお食事の様子です~
 
[広告 ] VPS

 何とか、ブログに載せられて、嬉しいですが、

 やり方、未だ理解出来ていない私です。

 こんな私のブログに、訪問ありがとうございます。

 毎回すみません~ポチ!とお願いできますか?
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ、かわゆい~~~
動いてますね。
すごいじゃないですか
動画の載せ方知らないです。
すごーい。
ハッスルママさんもされてましたけど・・・
へえ、ブログってすごいですね。
だんだん成長しますよね。
私も動画のせる機会あれば・・・ですが、なかなか、なさげです。
やっぱり、うさぎさんは写真もいいけど、動いたらさらにかわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆彡
うさちゃんかわいい~☆
うさぎは手に持って食べないんですね。
ちょっと残念(-_-;)
でもかわいい~!!
また楽しみにしてます☆

動画アップスゴイです☆彡
わたしもやってみたいけど
むずかしそう~。

No title

わぁぁ~!
皆さんと同じく感動!
今まで静止画でみてたうさちゃんが、動いてる~!
人参食べてる~!
か、感動おv-42
あたしも動画は、全くわかんないです。
いつかは、美味いもの動画を載せてみたいな、とも思いますが。
栗りんさん、どんどん進歩してますね~♪

Re: やちゃさんへ

動画を載せるのは簡単見たいですが、私は不慣れで、めっちゃ、時間掛りました。
登録の時でも、どれにチェックして良いのやら...で、迷いました。
カメラの動画編集のよく分からず、必死で、短くしました。
マニュアル読むのが面倒で....
最後はこれで良いか!って事になりました。(笑)

Re: みんちょこさんへ

そうなんです。うさぎさんは、手を使って食べないのです。
人参が滑って動いて行っても、首を曲げて食べています。
少しは手で押えたら...といつも思います。

みんちょこさんなら、動画、簡単に載せられると思います。
ぜひ、みんとちゃんの動画に挑戦してみて下さい♪

Re: あ-ちゃさんへ

苦労したので、自分のブログに載った時は、感動しました!
実際、これって、とっても簡単な事みたい。
私がどんくさいだけ~ 

あ-ちゃんも、すき焼きの動画なんて、最高だよね~
ワッフルもおいしそうだったし.....
動画で紹介で、当選、増えて困るよ~(笑)

No title

初動画アップ、おめでと~!
私もいまだによくわかんないです・・・
難しいよね~

ちょこちゃんだよね、人参かじってるの。
かわいいね~
やっぱり動物の画像は動いてるのが一番いいね^^

Re: なおままさんへ

もう少し長くすれば良かったけど、動画編集がまだ出来なくって....
今回は、これでも投稿出来て感激しました。
なおままさんは、随分前にやっていたので、スゴイと思っていました。
写真に文字も入れられるし、PC操作お得意ですね♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【 うさぎさんの動画を】

 今日は、とっても良いお天気でした。 夫が、ゴルフに出掛けたので、いつもより早起きの朝でした。 2

まとめ【 うさぎさんの動画を】

 今日は、とっても良いお天気でした。 夫が、ゴルフに出掛けたので、いつもより早起きの朝でした。 2

まとめ【 うさぎさんの動画を】

 今日は、とっても良いお天気でした。 夫が、ゴルフに出掛けたので、いつもより早起きの朝でした。 2

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」