お歳暮に海苔ギフト~☆

 ちょっと前まで、暑くって、やる気が出ない~と言っていたのに....

 今朝など、温かなお布団から出たくない!と思ってしまう~

 朝夕はぐっと寒くなって、冬がくる! 朝起きるのが大変になる!と思う私です。

 今年もすぐに終わりそう~

 月日の経つのが年々早く感じます。

 だって、もう、お歳暮の超早得も始まっているよ~

 と言う事で、モニプラさんの募集の中で、

 【山本海苔店のギフトセット・『白梅(はくばい)バラエティ詰合せ』モニター募集!】 

 が目にとまりました。

 こちら、お歳暮をテ-マにブログを書いて応募すると、

 抽選で10名に「白梅バラエティ詰合せ」が当たりますヽ(^o^)丿

 お歳暮の海苔って、普段食べてるのと違って、香りが良く、パリッと感がたまりません~

 よく、お歳暮解体セ-ル等で、家用に買い込んでいる姿をよく見ます。

 高いには高いだけの訳がある~

 皆さんよく知ってるんですよね♪

 日持ちするし、海苔って体にも、髪にも良いですね(*^。^*)

 お歳暮に海苔も良いな~と思いました。

 あとは、自分用に、山本海苔店から、お歳暮です~って送られたら最高ですね♪

 こちらの募集、今月末までです。

   株式会社山本海苔店
 
  【山本海苔店のギフトセット・『白梅(はくばい)バラエティ詰合せ』モニター募集!】 ←参加中


 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。
栗りんさん、すごいですよ。ランキング見ました??
ブログ村登録して、間もないのに、上位来てるじゃないですか?!
さすがです。
手作りとっても素敵だし、好感もてるブログだし。
モ二プラさん、どんどん当選されると思います!!

No title

こんにちは☆彡

「モラタメ」うまくリンクアップ
しないみたいです(-_-;)
ググって猫のご飯タメしてみました!!

「モニプラ」はこれから
見てみます(*´∀`*)
(リンクアップはできましたよ!)

こんなに安く試せるなんて
お買い得ですよね!
マッコリもタメす予定です!
お得情報ありがとうございます(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やちゃさんへ

ブログ村登録のシステムはまだよく分かりませんが、
参加人数の少ない所は、上位に行きやすいみたですね。
私のブログ、内容がバラバラなので、何に登録すればよいか、困ります。

モニプラさんは、人数が少ないのが多いので、選ばれるのは至難の業ですね。
気長くやって行こうと思います。

やちゃさんにの適切なアドバイスは、参考になり助かっています。
いつもありがとうございます。

Re: みんちょこさんへ

「モラタメ」さんは、始めたばかりですが、
お試し商品も人気な物はすぐ無くなるようです。
買おうと思ったら、もう0になってる事が多いです。
ただ、待っているのと再登場もあるようです。
こちらのリンク、もう出来たかな?
私もPC操作不慣れで、毎回苦戦しています。
気が付くともうこんな時間!って、慌てる事がよくあります。
貰う商品も、応募していると当選できると思うので、
どんどん応募しちゃいましょう~
私がそうなので...(笑)
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」