おふろの防カビくん煙剤、買いました~

 以前ブログで紹介した、ルック「おふろの防カビくん煙剤」

 バズライフさんでの参加は出来ませんでしたが、気になっていました。

 今日、ホ-ムセンタ-の店頭で、新発売と言う事もあってか、山積みになっていました。

 価格は498円。早速買って来ましたよ~

 他のお客さんも、手に取って、結構見ていました。

 売れていそう~

 

 我が家のカビ取りお掃除をしたのが、9月の13日!

 まだ、マットのカビはそんなに気になっていません。

 比較する為に、1ヶ月後の10月13日に使ってみようと思います。

 *  *  *  *  *   *  *  *  *  *

 ブログのお友達の情報で少し前に「食のHAPPYキャンペ-ン」に登録しました。

 でもなかなか当選するのは難しそう~

 でもここは、先着順のポイント交換で商品を手にする事が出来ます。

 今日は新しい商品の発表日だったので、更新時間10時半に合わせて、応募だ~

 最初、はちみつに張り切って応募しようとしましたが、最後の段階で、進めません。

 何、何??? 

 どうしてよいのか分からず、再ログイン。

 そうこうしている間に、終了。

 慌てて、パスタソ-スに、こちらも途中何度もエラ-。

 今度はその都度戻って、送信を繰り返して、ぎりぎり間に合いました。

 先着順、人数が少ないので、大変です。

 お仕事していたら、とても応募は無理だね~

 なんか別のやり方を考えた方が、不公平が無くて良いと思いました。

 

コメント

No title

こんばんわ。
私も食のHAPPY~10時?11時?で・・・あっ10時半からや~~
と、応募してみたけど、まったく・・・
先着には間に合わないし、何回もつながらずでした。
先着に間に合ってる人って、どうなってんの?
と思いました。
第1回目だけは、何日か経っても、全然、ポイント交換いけましたよ。
ちょっと、宣伝しすぎた?なんて、後悔。
まっ、競争率高いのをゲットできたとき、うれしいですもんね。

Re: やちゃさんへ

「HAPPYキャンペ-ン」は、やちゃさんのブログで知った人も多いよね。
私もそうだもんね~
当選はまだない私、先着順は嬉しいけど、簡単では無い事が分かりました。
商品を選んでいる間もなく、アンケ-トも素早くしないといけなくって、応募できたのかも???でした。
人数も少なすぎだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆

防カビくん煙剤、へぇ~、こういうのが出たんですね☆
バルサンみたいに使うんでしょうか?

お風呂のカビ、掃除してもキリがないです。
だんだん、見て見ぬフリ(^_^;)

あと10日ほど待ってから使う予定なんですね。
結果報告、楽しみにしてま~す。

こんばんは

朝から、お疲れ様でした。
へぇ~、先着順なんですね。私には無理なシステムですね。

お風呂の防かび、効果あるなら使ってみたいなぁ。

No title

こんばんは!今日、「食の~
で くりりんさんの口コミを発見しました!
登録されたんですね。

私は口コミもせず、ポイントで商品交換もせず
だらだらやってます(><)

No title

うちのお風呂も水アカがひどいので、使用した感想お待ちしてます~!
「食の~」はなかなか難しそうですね。
最近仕事が続いているので、1日休みの日にゆっくり取り組んでいこうと思ってます。懸賞生活って「ただで色んな物」がもらえるって気軽な気持ちだったけど、やり始めるとやはりセンスやコツ、投稿期日をきちんと守るなど、取り組みかたが必要なんやなって思います。

Re: tigtig♪さんへ

防カビくん煙剤、煙が出るみたいです。
どのくらいの効果があるのか、楽しみです。
これ、カビを消すのではなく、発生をを抑えるので、
使う前には、カビ取り掃除が必要です。
結果報告は忘れた頃になりそうですが、しますね。

Re: 花ちゃんへ

HAPPYキャンペ-ンのポイント応募は今回は何とか出来ましたが、
ハ-ドルはどんどん上がりそうですね。
普通に応募して当選出来ると良いな~

おふろの防カビ燻煙剤、効果がどのくらいあるんだろ~
検証が楽しみです。

Re: のりまろさんへ

口コミすると当選確率が上がると聞いたので、やってみました。
お恥ずかしいです。
のりまろさんは、ちゃんと当選してるので、スゴイですヽ(^o^)丿

Re: あ-ちゃさんへ

おふろ、なるべく楽してキレイを維持したいですね。
効果が長続きすると良いけど.....
使う前には、又しっかりお掃除必要だけど、頑張ろ~

あ-ちゃんはお仕事があるのに、いろいろ当選もして、報告もきっちりしていて、スゴイです。
お肉も当たると良いね♪
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」