うさぎさんのその後~

 実家のうさぎ達はその後どうなったんだろ....?

 気になって見に行って来ました。

 午前中、父は、今日も買い物で留守だよ~~

 うさぎさんは、おっと! 仲良く、くっついてます!!

 IMG_5739_convertM.jpg

 エサも一緒に食べてるみたい~

 それにしても、大胆な、なす丸ごと一個とは!

 ナス、食べるんだ~

 そう言えば、昨日はりんごが、入れてあったっけ!

 IMG_5738_convertM.jpg

 新しい子に、もものハ-ネスを着けてみました。

 慣れないせいか、ケ-ジの周りをウロウロするだけです。

 IMG_5745_convertM.jpg

 捕まえようと抱きかかえると、後ろ足をバタバタさせて、すごく暴れて大変!

 気が付くと、腕にひっかき傷が.....

 暴れて思うように抱っこが出来ないよ~

 やっぱり、もものが良いね♪

 でも、こんな仲良しシ-ンを見ると.....うふふ^^

 IMG_5753_convertM.jpg

 肝心なな写真がボケていてすみません~

 明日にでも、もう一つ、ハ-ネスを作らなくっちゃね (*^。^*)

 新入りうさちゃん、おとなしく捕まえる事が出来るようになるんでしょうか~? 続く~

コメント

こんばんは~♪

どっちがももちゃんかわからないね~!!

ナスを食べるのは知りませんでした~
りんごの皮とかニンジンの皮はよくあげてましたね~
あとはタンポポの葉とか・・・大根の葉も食べるよね。

2匹とも仲よさそうですね。よかった~^^

No title

こんばんは!もう仲良くなったんですね♪
2匹でよりそっているのすごくかわいいです!
これは毎日癒されますね♪

かわいい~

BIRTHDAYのお祝いコメントありがとうございました。
ももちゃんも、お嫁さんもかわいい~。
こんなにかわいいと癒されますね~。
もう引き離せませんね。

うちのももちゃん今日はチモシーとラビットフードのほかに、
ブロッコリーの芯をかじかじ。

お父さん。。。

お父さんがいつも留守なのがいいですね~。
こっそり新しいウサギ連れてきて、そして消える。お父さんの背中が目に浮かぶようです。そして怒るお母さんの顔も。。。
男ってそうですよ。周りも巻きこまざるを得ないことしておいても、「
俺が決めたことだ」みたいな。。後先考えたら一人で決めちゃいけないことと分かっていても我を通したくなっちゃうんですよねー。なぜか。
まあ、お父さんが相当ウサちゃんに萌えているのだけは確かでしょう。
だってかわいいもん。僕はお父さん責められない・・・。

No title

昨日はコメントしようと思いつつ・・・ほかのことして・・・
遅くなりました。
超、かわいいですね。
仲良し。
すぐにベビーできそう。
また、2つめ作らないとね。

あっ、今日は運動会。
なんとかぎりぎり晴れかな。
5時起きでお弁当作成中。では。

No title

最後の写真めっちゃなごむ~(・w・)ペットが寄り添っている姿って癒されますね。新入りちゃんは名前決まりました?決まったらまた発表して下さいね~!

No title

早いですね。もう仲良しですね。
子供生まれるのはすぐかしらv-10
でも・・ハーネスは少しきっく見えました\(^o^)/
なす食べるんですね。

Re: なおままさんへ

似てるかも~
首に白いのがあるのが「もも」です。
ちょっと明るい毛の方が、新入りの子です。
なすは、ももはあまり食べてないみたいです。
好みが違いますね。
タンポポの葉は大好きみたいです!

のりまろさんへ

こんなに早く仲良くなるとは思っていませんでした。
仲良くしているのは、見ていて癒されます。
今日も、うさぎ騒動で終わりました。

Re: 花ちゃんへ

うさぎさん、好みがいろいろですね~
いろんな野菜や雑草をあげてみたくなります。
「チモシ-」がよく分かりませんが、好物なんですね。
これは雑草なの..?

Re: 祐平さんへ

祐平さんは、奥様を困らせていないでしょうね~

父は、肝心な事を相談なしで勝手にするのがいけませんね。
反対されるのが、分かっているからかな....
うさぎもかわいいけど、お世話は適当で、母がやる派目になっています。
母が怒る気持ちも分かります。
私はいつも、愚痴聞き係です(笑)

Re: やちゃさんへ

お忙しい中、コメントありがとうござます!
今日の運動会は、涼しくって良かった感じですね(*^。^*)
5時起きでお弁当作り、大変! きっとおいしそうなんでしょうね~
ブログの写真が楽しみです!

うさぎの赤ちゃん、いつか、誕生しますね^^
生まれたら、やちゃさんちへあげたいな~(笑)

Re: あ-ちゃさんへ

肝心の写真がボケて残念です。
名前まだついて、いないよ~
母が怒っているので、名前付けられないのかも。
私が勝手にみみが長いので、「みみちゃん」って呼んでいますが、
ちゃんと決まったら、報告しますね(*^。^*)

Re: ももさんへ

思ったより早く仲良しになりましたね。
ハ-ネス腕の所がきつい感じですが、
きつめの方が抜けなくって良いみたいです。
しめ加減が、難しいですね。
なすは、新入りの子が好きみたいです。
食べてるのを見て驚きました。
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」