モラタメさんから初のお届け物ですヽ(^o^)丿

 昨日、神奈川で一人暮らしをしている息子が、京都観光のついで?に帰って来ました。

 (金曜日までいます。)

 何となく、バタバタそわそわの昨日は、お届け物がいくつかありました。

 その一つが、「モラタメ」さんから届いた、かわいいワイン2本です!

 とにかくビックリ! 特にメ-ルも無かったような~

 でも、とっても嬉しかったです!

 

 アサヒビ-ルさんの 「サントネ-ジュ リラ」320ml 赤白2本セットです♪

 小さいペットボトルに入ったワインです!

 気軽にいつでも飲めちゃう感じだよ~

 この小さなボトルは新発売みたいです。

 ちょうどワイン切れの我が家、早速赤の方をハンバ-グソ-スに利用して、

 夕飯はワインを飲みながらの食事です。

 IMG_5704_convertM.jpg

 写真イマイチ、お恥ずかしい写真ですが、さあ~っと流して、

 今日は、白の味見だよ~ ( 料理は昨夜の反省から省略 )

 IMG_5721_convertM.jpg

 小さめワイン、たくさんワインを飲まない家庭にピッタリ!

 これ、可愛いのでジュ-ス感覚で気軽に飲んじゃいそうです。

 アルコ-ル度数は、赤10%、白8%です。

 赤と白、私は、白の方が飲みやすくって好きかな~ 

 ちょっとほろ酔い気分、体がだるい気が....

 よかったら皆さんも試してみて下さいね(*^。^*)


 モラタメさん、アサヒビ-ル(株)さん、ありがとうございます。

 ( 「モラタメ」さんのトラックバックに参加中です♪ )

 

コメント

No title

わぁ、おめでとうございまぁす。
ハンバーグのソースにも利用されたんですね。
ハンバーグ、おいしそう。チーズのって。
モラタメさんは、当選メールは来ないんですよね。モラタメさんのマイメニュー→申込み履歴のところに、赤字で当選と書かれているはずです。
届く前に書かれているのに気づくと、ちょっと、うれしい。
全然気づかず、届いてから、見たら・・・という場合もありです。
モラタメさんは、毎日更新していると、当選しやすいかな・・・
と、私は思います。
でも、そもそも、クイズに間違えたらだめなんですよね。
たまに難しいのが出てきて・・・です。
モラタメさんは、応募できそうなのは、なんでも、応募すべきです♪

No title

こんばんは!ご当選おめでとうございます!
ハンガーグ美味しそうです!
ワインと相性よさそう♪

おめでとうございます

わ~い。栗りんさん、良かったですね。
ワインおいしそう!!白飲んでみたいです。
うちは、白しか飲まないので、
赤ワインいただいたりすると、
いつまでもおいてあるんですが、
ハンバーグソースに利用するのいいですね。
ハンバーグおいしそう!です。

Re: やちゃさんへ

「モラタメ」さん登録して、いくつか応募して忘れていました。
当選メ-ルは無いんだね~
ちゃんと毎日チェックするマメさが大事と言う事ですね!
いろいろ、助言助かります。
2回目当選目指して頑張ろ~
いつも、ありがとうございます(*^。^*)

Re: のりまろさんへ

突然のお届けで何々???と嬉しいワクワクでした。
実は、ステ-キを焼く時にもワインを使ったんですが、
写真を失敗しました。
ワインを飲んだのは、久しぶりでしたね♪

Re: 花・はな・Flowerさんへ

当選品のお届けは、嬉しいですね!
花ちゃんも白ワインおが好みですか、私も白の方が飲みやすい印象です。
でも我が家、買って来るのは安い赤ワインで、お料理に使っています。
写真、いや、お料理がイマイチで、迷いましたが、載せちゃいました(笑)

No title

こんばんわ(^v^)
あたしも当たったんですよ~ !偶然偶然!今日白も試せたので明日くらいにはブログに載せようと思ってたところです。あたしもどっちかというと白が良かった。
赤はソースでも良かったんですね。あたしは工夫することなく、するする呑んでしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あ-ちゃさんへ

これ、人数が多かったので当たり易かったのかな?
それで、私も初の当選お仲間に入れたんですね(*^。^*)
あ-ちゃんは、お酒好きそうだから、これでは、足りないね~(笑)
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」