久しぶりの当選品~☆

 今日は午後からサンヨ-ホ-ムズの営業マンが来て、

 手直しした間取りや見積を持って、説明に来ました。

 その後、完成まじかのお家の見学に案内してもらい、説明を受けました。

 前回の積水ハウスの住まいの参観日で、気持ちが少し揺らいでいましたが、
 
 また、サンヨ-さんに決まりそうな予感~

  *  *  *  *  *    *  *  *  *  *

 今日、営業マンとお話し中に、宅急便は届きました!

 バズライフさんからのお届け物~ 

 なんだろう??と思いながら、そのまま置いて.....

 出てきたのは、季節検定カルピスマスカット!

 IMG_5677_convertM.jpg
 
 「カルピス」の投稿キャンペ-ンの当選品でした。

 一本ですが、最近当選品が無かったので、嬉しかったです(*^。^*)

 バズライフさん、ありがとうございます!

 また、活動頑張ろう~  単純な私です♪

コメント

No title

お~おめでとうございます。
うれしいですよね。
思いもよらない当選品は。
そのカルピス先日、スーパーで買って飲みました。
あっというまになくなりました。
カルピス大好きです。
これから、活動って、レポート?ブログ投稿?
いまだにわかってません。
こちらは、BENTOに焦りまくってます。明日こそ!!

No title

ご当選おめでとうございます!カルピスマスカット、美味しそう!
バズライフで当選したんですね。
バズ活動頑張ってください!

No title

こんばんは。
当選おめでとうございます。
カルピス大好きです。
マスカットのは飲んだことがないので、飲んでみたいです。
カルピスって、買うと結構するので、
お中元の解体セールとかで買ったりしています。

Re: やちゃさんへ

当選報告久しぶりなので、嬉しかったです。
宅配便を受け取ってすぐに開けたかったけど、我慢でした。
我が家も冷蔵庫に入れるとすぐに無くなりますね(笑)
今回は、当選品なので報告や活動はいりません。楽です~

バズも、いろんなキャンペ-ンやアンケ-トをやっているので、参加したり、
後は商品のコメントを入れて、メダルを貯めるとか....
活動をしていた方が、プロジェクトにも参加しやすくなるかな?~と思っています。
実際は、リニュ-アルしてから、バズは、よく分からなくなっていて、
サイトもあまり覗かなくなっていて、ちょっと反省中です~

「BENTO」私もお弁当箱が届くと焦りそうです~

Re: のりまろさんへ

今回の当選品は、プロジェクトと違うので、
おいしく飲んで、終わりです~
バズも、いろんなキャンペ-ンをしているんで、
応募していると、たまには当たるみたいですね。
最近投稿していないので、ちょっと頑張ってやろうかな...と、
単純な私でした。

Re: 花ちゃんへ

カルピス1本、送料の方が高そうな気がしますが、
嬉しかったです。
カルピス、新ボトルになって、使いやすくなったけど、
内容量が減ったのが残念ですね。
あっ! 私も、お中元解体セ-ルで買ったよ~(笑)

こんばんは~♪

カルピス当選おめでとう!!
カルピスもいろんな味が出てきますね。
いつだったか、洋ナシ味を飲んだ事があります。

サンヨーホームズさんに決まりそうなんですか?
うふふ。ゆっくりといろいろ見て決めた方がいいよね。

ピクミンが流行ったのは15年位前かな~。
ストロベリー・フラワーさんが歌う「ピクミン愛の歌」はYou Tubeでも配信されてますよ。
是非見てみてください。

e-343今日も運ぶ、たたかう、ふえる、そしてたべられる~e-343
多分聞いた事があると思うよ。

Re: なおままさんへ

カルピスは、新しい味がたくさん出ていますね♪
洋ナシ味は飲んだ事ないです。
でも、やっぱり普通の白が、カルピスらしくて好きかも~

「ピクミン愛の歌」はYou Tubeで聞いてきました。
可愛い曲だったけど、聞いた事がない~
関東地区限だったとか... みんな知ってるのかな~???

建て替えの方は、プラン変更がどんどん出て来て、
営業マンさんに苦労かけてます。

クジに強い!

栗りんさんは、クジに強いなー!

宝くじと同じで、「出さねば当たらねー」ですよね。
小生、買わないし、出さないから当たらないのは当然ですかね。(笑)

DEN

Re: DENでんさんへ

私、くじ運はよくないです~
でも、たまには当たるので、普通かな?
当選すると嬉しくって、しばらくは応募も張り切ります。
単純だね(笑)
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」