お気に入りの素敵なお家~☆

 今日は朝から1日お出掛け~

 行先は、行くだびに、素敵にリフォ-ムされて行く、

 もう普通のお家ではない、お宅の訪問です!

 IMG_5636_convertM.jpg

      お庭もセンス良く鉢植えが配置されています。

  IMG_5637_convertM.jpg      IMG_5638_convertM.jpg

 玄関ドアは引き戸ですが、上部分と網戸にステンドが入っています。

 IMG_5630_convertM.jpg

 ここのお家は、ステンドグラスと上海の飾り枠を沢山取り入れています。

 IMG_5635_convertM.jpg

         居間の掃出し窓です~  ↑

 IMG_5633_convertM.jpg

          中窓のステンドもステキだよ~  ↑

 IMG_5634_convertM.jpg

    システムキッチン前の窓にも、ステンドが入ってます。 ↑

 IMG_5631_convertM_20120920194952.jpg

     和室もこんな感じになってます~    ↑

 IMG_5621_convertM.jpg   IMG_5626_convertM.jpg

 この他、照明から、家具まで~ 圧倒される!

 どこを、見ても素敵!  写真全然足りないです(ー_ー)!!

 伝えきれないよ~ 実際を見て頂きたい!!

 感動を残して、我が家に戻ってくると、 ガクッ!

 これが庶民の家だよね~

  *  *  *  *  *    *  *  *  *  *


 今日はケ-キの日でした。

 留守にしていても、保冷剤がしっかり入った保冷容器に入れて、

 置いてあります。

 今月のケ-キは、フル-ツプリンショ-トケ-キでした。

 食いしん坊の私でも、甘い物を沢山食べてきたので、

 ちょっと味見で程度して、残りは明日頂く事にします~

 賞味期限は明日までなので安心です♪

 フル-ツプリンショ-トケ-キ

 フル-ツショ-トとプリンの組み合わせは、カラメルソ-スがアクセントになり

 間違いなくおいしいヽ(^o^)丿

 明日も楽しみ~~~~




コメント

No title

こんばんわ。
素敵なおうちですね。
お友達?
なかなか、ステンドグラスあるおうち・・・ないですよね。
栗りんさんちも、いよいよ、大詰めかしら。
いろんなこと、悩み悩みつかれて・・・
って時が一番楽しいですよね。

あっケーキおいしそうです。
自分へのご褒美必要ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!素敵なお家ですね!
すごく、家主さんのこだわりを感じます。
お庭も素敵ー♪
ステンドグラスすごいですね!!なかなかお目にかかれません。

今月のケーキもまたオシャレでおいしそうですね!

No title

こんばんは~
ステンドグラス素敵ですね。
とっても、きれいです。
きっと、こんなお家に住んだら、
眺めるたびに幸せな気持ちになりそうです。

今月のケーキもとってもおいしそう~
プリンもフルーツも楽しめていいですね。

素晴らしい!

素晴らしいステンドグラス。
小生たちには、高値の花で手が出ない!

日本のケーキ(ラーメンも)が食べたい!

DEN(米国より)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来上がりましたね!!

こんにちは。
「住まいの参観日」楽しそうですね。
「バーバパパファミリー」の人形がもらえるんだぁ?
コレかわい~e-343

チュニックもかわいく出来上がりましたね~!
やっぱり栗りんさん、お上手です。
それにセンスがいい!私好みの色合いです。
エプロン代わりに着るの???
なんかもったいないなぁ~。

ステンドグラスをたくさん使ってるおうちの訪問、いいですね・・・
こんなステキな家に住んでみたいですよ。
でもステンドグラスのお手入れが大変そう。
私は栗りんさんのおうちの方が好きかも。・・・って見たことないけどね~e-454

Re: やちゃさんへ

これは、いとこのおうちです。
最初に訪れた時にすごく感動したんですが、
その後も、行くたびごとに、変わっています。
今回1年ぶり?くらいに行ったんですが、
もう、驚き!!
私の写真では、彼女の家の素敵さが伝えられないのが残念です。

我が家は、建て替えても、普通の家ですね~
サンヨ-ホ-ムズさんに、そろそろ契約を...と言われ、
今年中は無理~と答えておきましたが、
間取りや予算をしっかり検討して、自分なりに納得して建てたいと思っています。

Re: のりまろさんへ

行くだびに、ステンドグラスが増えています。
今回は、居間やキッチンドアも大胆なステンドグラスのドアに変わっていました。
ここは、もう普通のお家でない~
富士屋ホテル?(いった事はないですが)って感じです!

ケ-キの残り、昼ごはんの後に頂きました!
食べ過ぎたかな.....

Re: なおままさんへ

チュニックも完成して、やっと片付き、ホットしています。
お家にいる時に、これを着て、うろうろ~
上下の組み合わせが、変でも、これで、ごまかせます!

なおままさん、優しいですね~
お近くだったら遊びに来る~って言いたいです。
でも、写真のイメ-ジと違うって、笑われそうですが.....

明日は三洋ホ-ムズの営業マンがやって来てきます。
その後一緒に、引渡し前の完成したお家の見学に行く予定~
なんか、毎日忙しいです。

Re: DENでんさんへ

遠くからのコメント嬉しいですヽ(^o^)丿

DENさん、カップのトン汁食べてたじゃないですか~(笑)
ケ-キはともかく、ラ-メンは食べたくなる気がしますが....

アメリカは、何でも、ビックですね~
DENさん、食べ過ぎ注意ですよ~

Re: 花ちゃんへ

このステンドのお家、夜見ると素敵です!
そして、いつでも片付いているみたいです。
見習いたいとこですが、我が家は、生活感が一杯です(笑)

お出掛けとケ-キの日が重なって、甘い物をたくさん頂いてきた私、
その夜は、食いしん坊の私でもケ-キは一口でやめました。
でも、今日のお昼のデザ-トに食べだしたら、
みんな食べちゃいました。
只今、ちょっと苦しいです!
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」